ブランドディレクターのIGにミノスマイル♪&VALOREN&SEASON’S GREETINGS | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、さくっとUPしていきますね!

 

まず、皆様!発売が開始されましたよ~~!!

 

【数量限定】LEE MINHO : 2024 SEASON’S GREETINGS

 

欲しい方は忘れずに注文して下さいませ♪

 

ちなみに、私は注文完了しました(`・ω・´)ゞ

 

 

会議が35分ごろ終わって、速攻でトイレに入りましたよ!!!

 

間に合ってよかったあぁぁぁぁぁ!!!ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

 

・・・あ・・・トイレが、じゃないですよ?

 

注文が、ですよ!真顔上差し←小さなプライド・・・

 

お次は!!!!!

 

BURBERRYのCreative総括責任者リカルド·ティーシーさんのIG Storiesにミノが登場してきました♪

 

riccardotisci17(IG Stories)

 

横写真を縦にしてUPされていましたので、修正ww

 

 

そして、ジョンジェ先輩もカラーでUPしてくれていますww

 

from_jjlee(IG)

 

ミノ、そこで何やってんねん!滝汗あせるあせるあせる

 

と、思いますが、、、ミノの笑顔が見られたし、楽しそうで良かったww立ち上がるスター

 

あ、あと余談ですが。。。

 

ジョンジェ先輩が、石田純〇さんに見えてしまったのは、内緒ですよ?

 

う~~ん・・・何かのプライベートイベントでしょうかね。。。

 

そこには、あのKHEEを作った人脈の宝庫であるエヴァチョウさんも同席していましたから・・・様々な業界から色々な方がお見えなっていたのではないでしょうか。

 

 

ってか、赤のライトの中にずっといて目がやられないんでしょうかね・・:(;゙゚''ω゚''):←そこ!?

 

それと、韓国のメディアニュースもUPされてきていますwニコニコ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.11.27

 

イ・ジョンジェXイ・ミンホ→BTS Vまで団結した

 

 

イ·ジョンジェ、イ·ミンホ、BTS Vからデザイナーのリカルド·ティシまで集まった。

27日、俳優のイ·ジョンジェは個人チャンネルにこれといったコメントなしに1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には4人の男が一堂に会した姿が盛り込まれた。 俳優のイ·ジョンジェからイ·ミンホ、BTSのメンバーV、ジバンシーとバーバリーのクリエイティブディレクターとして活躍したデザイナーのリカルド·ティシーがその主人公。

これらのトップスターたちが一堂に会した近況が目を引いている。 それぞれカメラに向かって微笑む和やかなビジュアルが目立つ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノは、なんでUPしないねん!!ゲラゲラ笑い笑い

 

と、思いますが、元々マメな男ではないというか・・・ww

 

でも、楽しそうに元気でやっているみたいだから・・・まぁ、いっかww

 

久しぶりにミノを見た気がしましたww

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン(*^▽^*)

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日は、めっちゃ忙しくて。。。

 

↑でも書いていますが、とにかくミノのシーグリを手に入れるまでは、おちおち仕事もしてられない(笑)←仕事しろ!

 

今はもう、余裕のよっちゃんですけどねww

 

まだ、購入されていない方は下記をクリックして下さいませ♪ウインク

https://k1stshop.jp/products/detail/11792-0000

 

それでは、ミノ情報最終便に行きたいと思います♪

 

まず最初に・・・すみません、↑の落とした情報をここに置いておきます💦

 

ジバンシーとバーバリーのクリエイティブディレクターさんは、IG Storiesだけではなく、IGもUPされていました💦


riccardotisci17(IG)
#seoul 🖤

 

美しいソウルの夕焼け。。キラキラキラキラ

 

ミノが住む街。。。いつか必ず行きたい場所。。。

 

ミノは今、何をして何を思っているのかな♡・・な~~んて乙女みたいなことを言ってみたくなりました♪ちゅーウフッドキドキ←LOLとかLOLとかLOLとか・・・←やめなさい!!

 

コホン。。。

 

次に参りましょう、次!!!真顔上差し

 

ミノの入会特典・継続記念品とSEASON’S GREETINGSのファッションを担当したkimyoung_studioのIGがUPされてきました♪

 

kimyoung_studio🤍

 


 

 

ミノは、同じ日に撮影していたんですよねww

 

それで、SEASON’S GREETINGSで着用していたミノのこのジャケットについて、韓国のブログに紹介されておりましたので、共有したいと思います♪

 

예디터(NAVER Blog/2023.11.27)

231125 公式YOUTUBE 2024 SEASON’S GREETINGS MAKING FILM イ·ミンホ ジャケット情報 - バローレン(VALOREN)

 

 

231125 公式YOUTUBE 2024 SEASON’S GREETINGS MAKING FILMでイ·ミンホさんが着用したジャケットはVALOREN製品です

 

 

VALOREN Emboss Jacket

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

良く見つけてきますよねぇ。。。キラキラキラキラ

 

私もYOUTUBEとWEBサイトと、それぞれチェックしてきました!!

 

まずは、YOUTUBEから♪

 

 

続いて、WEBサイトでごじゃいます。

 

PCの場合ですが、👇のURLをクリックしたら、向かって右側矢印を2回クリックして下さいませ

 

 

このLOOKBOOKを見て思う

 

・・・ミノは、何故・・・

 

 

半ズボンを、穿かなかったのか・・・・・ムキー汗

 

↑考えるな!!!

 

・・・あははは・・・お後が宜しいようで。。。滝汗あせる

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/