SMDC 代々木公園のイベントへ行ってきました~からのカイサルカフェの巻&JWマリオット 微信 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

さて。

 

今日は、ワタクシ、東京の代々木公園で行われている「Philippine Festival Tokyo 2023」に参加しているSMDCのブースへ行ってきました!!!

 

はるはるの「都内にあるミノ巡礼の巻」として、皆様にお楽しみ頂けたらと思い、まとめてみましたww

 

また、既にSMDCへ行かれた方から、画像を見せて頂きまして、とても親切丁寧な説明もしてもらえたので、何となく頭の中での予習は出来ていましたw

 

タガログ語での挨拶の練習ができたのもそのお陰でごじゃいますキラキラキラキラマガンダンアロ~

 

本当にありがとうございました!!<(_ _)>💛感謝!!

 

まず、代々木公園の最寄り駅と言ったら、私は原宿駅が真っ先に思い浮かびます。

 

というのも、昔々、原宿駅から代々木公園までの間だったかと思いますが、竹の子族というものが流行った時代があったのでごじゃいます。。💦

 

なので、原宿駅から向かうことを決めました。

 

もちろん、到着して西口方面へ向かい、ちゃんと掲示板でチェックをするという用意周到さ・・・キラキラキラキラ←自分の緻密な行動に酔いしれています・・・

 

 

代々木公園は、やはり私の記憶通りだったようでごじゃいます♪

 

しかし・・・記憶を頼りに出てみれば。。。

 

 

神宮橋!?知らんわ、これ。。。驚き

 

私の記憶の中には、無い。。。汗

 

迷子になってウロウロ。。。

 

明治神宮への道を歩いている気がするので・・・文明の利器、スマホで代々木公園まで連れて行ってもらうことに。。

 

 

スマホの指示通りに大通りに出て、まっすぐに歩いていくと・・・

 

 

代々木公園の入り口に出ました♪ホッほっこり

 

でも、イベントをしているような雰囲気はない。。。アセアセ

 

 

公園内はとても静かで・・・あれ?みたいな・・・

 

どちらかというと、道路を渡った反対側の方から何やら音楽が聞こえてくるんですよ。。

 

公園内の地図があったので、見に行きました。

 

 

したらば、イベント会場が存在していることを発見!

 

それは、道路を渡った向こう側であることも判明!!!

 

音楽が聞こえてくる方向でした♪

 

なので、そこへ向かって歩いていくと。。。

 

 

たまたまだったんだしょうけれども・・・遠くに見えたSMDCのブースに、思わず万歳三唱しそうになりましたww

 

これって、私を呼んでいるのではないかと思うくらいの見え方ですよね?

 

呼び寄せられるかの如く、そこに向かって歩き始めました。

 

 

そして、どど~~んと無事到着♪ニヤニヤ上差し

 

と、その時、トラブル発生!!!

 

 

私のスマホ・・・まっくろくろすけに。。。

 

地図がかろうじて見えるくらいっすよ。。。

 

一瞬、復活したかのように・・・壁紙が見えるようになりましたが・・・

 

↑私の待受画像公開💛毎日、見惚れています(〃▽〃)ポッ

 

これも束の間で、またすぐにまっくろくろすけに。。。

 

目が点ですよ。。。

 

でも、怯んではいられません!!!(`・ω・´)ゞ

 

SMDCのブースへ向かいました。。。

 

☆後から判明しましたが、そこで撮ったはずの写メはすべて消えていましたので、テキストのみでご報告させていただきます。。。

 

がっしりした体つきのおじさまと、若い?お姉さんとがいらっしゃいました。。。滝汗あせる

 

早速、昨日UPされてきたSMDCのIGのStoriesをお見せしましたww

 

 

しかし・・・あまり冴えない表情でごじゃいまして。。。

 

何だろう??と思ったらば、ほとんどもうグッズはないということでした。。。

 

お互いにカタコトの英語で会話をしたんですけど、それプラス、ジェスチャーと雰囲気で察しました。

 

結局、リーフレットとボールペンとシールはいただけましたが。。。フォトカードセットとかポストカードのようなグッズはもうないとのこと。。。

 

出遅れたのか…!?と思ったらば、今日の配布は、お客様のみということだったようです。

 

あ~・・・そうか、と、、まぁ、、納得しますよね。。。

 

くぅ~~~・・・昨日、来ていれば・・・と握り拳ですわ。。。

 

しかし、もう一つのブースがあることは事前に教えて貰っていたので、そちらに回ることに。。。

 

したらば、笑顔のお姉さんがお弁当を食べながら座っていましたww

 

邪魔しちゃったかな?と思いつつ、タガログ語でご挨拶をさせて貰ったら、一瞬、「?」という顔をされていましたが、すぐに挨拶を返してくれました・・・あせる

 

ノリが良くてホッとしましたよ~~w

 

そこから英語での会話を一部抜粋。

 

はるはる「こんにちは、私は今日、千葉から来ました。」

 

SMDCディレクターさん「お~~チバ!私はマ〇アです!」

 

はるはる改めチバ「私は、日本のイ・ミンホのファンです。」

 

SMDCディレクターさん「リーミンホー?サンズが素敵です。」

 

上記の通り、まったく話が嚙み合っていませんでした。絶望

 

ですが・・・マンションのお話とかしたらば、ミノの透明なキーホルダーを貰うことが出来ました♪

 

結果、今日の戦利品はこちら♪

 

 

あと、説明されたときに名刺も頂いたので、それも大切に保管をしておこうと思います♪ウインク音譜

 

そして、せっかく原宿まで来たので、カイサルへ寄っていこうと新大久保へ♪

 

 

おぉ~~久しぶりな階段♪

 

そして、久しぶりなミノ壁💛

 

 

Xmas Ver.になっています♪(*^▽^*)

 

そして、歩き回った体を休めつつ。。。

 

 

ミノを眺めながらのアイスコーヒータイム!

 

 

たくさん素敵な俳優さんがいらっしゃるんですけれども・・・私はミノしか見えていないんですわ。。。

 

目移りもしませんwwゲラゲラ笑い←自分でも笑っちゃってます・・・

 

 

懐かしいイベントのコースターを見て、勝手に胸がいっぱいに。。。キラキラ

 

そして、カイサルを後にして、、、ソウル市場で、韓国海苔とノグリラーメン、マイルドをGETし帰路に着きました。。。


もちろん、帰りの電車の中でも家に帰ってからも、爆睡しましたwwゲラゲラ笑い笑い

 

明日からも仕事を頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ

 

だらだらと今日1日の長い話にお付き合い下さいましてありがとうございました<(_ _)>💦

 

あ、最後に。。。

 

JWマリオット香港がWechatにUPした画像を共有して〆たいと思います(*^-^*)

 

香港JW万豪酒店 Hong Kong(Wechat)

立ち止まってからどれくらい経ったのだろう

自由な時間を静かに楽しむ

どの瞬間にも安らぎを
BE MINDFUL & PRESENT


都会のオアシスにひっそりとたたずむ、リラックスする場所、指先に触れる場所、プールで泳ぐ場所、ゆっくりとした時間を過ごす場所、瞬間を受け入れる場所、人生の一瞬一瞬の美しさを存分に感じる場所。

 

今、楽しい出会い

香港JWマリオットホテルでゆっくりくつろげる場所をご提供します。今を抱きしめて、旅の中で思いがけない美しさを探求します。

 

久々に歩き回ったので・・・JWマリオットホテルでラグジュアリーな雰囲気を味わいながら、まったりと美しさを探求したいかもwwwウシシ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね♪

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/