「全知的な読者の視点から」12月から撮影開始!&ユ・ジュンヒョク&今回はヴィトン&明日のイベント | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

☆〆記事を追加でUPしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

公式なニュースでないのですが、「全知的な読者の視点から」の新しい情報がUPされてきましたので、共有したいと思います。

 

2015年だったかな???

 

ミノとSomesonaiteのCMで共演したジスちゃんですが!!

 

 

「全知的な読者の視点から」に合流するようです。ニヤニヤ上差し

 

まだ、検討中ということではありますけど、否定をしないところを見ると前向きに考えていると見て良いと思います。

 

ということは、出演するのはほぼ決定かな?

 

今回のキャスティングを見ても、ほぼほぼ原作のキャラクターとリンクする容姿を持った俳優さんを選定しているようです。

 

ミノのユ・ジュンヒョクを早く見たいという声も韓国では上がっていますので、期待は大きく膨れ上がっていると思いますわww

 

 

ミノが、こうなるの??と思ったら・・・

 

ヤバイ!!!ドキドキが止まらない(〃▽〃)=333ハァハァ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.10.24

 

[単独]イ·ミンホ、アン·ヒョソプ、BLACKPINKジス、ナナなど「全知的読者視点」超豪華キャスト..12月撮影

 

イ·ミンホとアン·ヒョソプ、BLACKPINKジス、ナナなどが映画「全知的な読者の視点から」に出演する。

俳優アン·ヒョソプとイ·ミンホ、BLACKPINKジス、ナナなどが300億大作映画「全知的な読者の視点から」で呼吸を合わせる。

24日、映画界によると、アン·ヒョソプとイ·ミンホ、BLACKPINKジスとナナ、チェ·スビン、チョン·ソンイル、パク·ホサンなどが映画全知的な読者の視点から」をすることに決め、細部事項を調整中だ。

同名ウェブ小説を原作とした「全知的な読者の視点から」はある日、自身が読んでいた小説の内容通りに変わってしまった世界で主人公キム·ドクジャが世の中を救おうとして起きることを描いた作品。 2018年2月からムーンピアで連載されたウェブ小説は累積再生数2600万ビューを超え、韓国ウェブ小説市場のトレンドを変えたという評価を受けている。 連載中の同名ウェブトゥーンも大変人気を博している。


映画「全知的な読者の視点から」はウェブトゥーン原作で双千万神話を書いた「神と共に」製作会社リアライズピクチャーズが製作し、演出は「ザ·テロライブ」キム·ビョンウ監督が引き受けた。

アン·ヒョソプは「全知的な読者の視点から」で自身が読んでいた小説通りに変わった世の中で小説の主人公ユ·ジュンヒョクをはじめとする同僚たちと共に世の中を戻そうと戦うキム·ドクジャ役を演じる。 アン·ヒョソプが映画に出演するのは今回が初めてだ。

イ·ミンホは劇中で変わった世の中の土台となる小説「滅亡した世界で生き残る3つの方法」の主人公ユ·ジュンヒョクを演じる。 ユ·ジュンヒョクは死んでも絶えず回帰する能力を持っているおかげで、強大な能力と世の中を救わなければならないという責任感を持っているが、果てしなく人生を繰り返すために冷静な性格を持つようになった人物だ。 イ·ミンホとアン·ヒョソプの外見は原作ファンの歓呼を得るものと予想される。

BLACKPINKジスは「全知的な読者の視点から」で本格的にスクリーンデビューする。 ジスはJTBCドラマ「ソル·カンファ」で演技デビューをした。 9月に封切りした映画「チョン博士退魔研究所:雪景色の秘密」に仙女役でカメオ出演はしたが本格的に映画に出演するのは「全知的な読者の視点から」が初めてだ。 ジスは「全知的な読者の視点から」でイ·ジヘ役を演じ、キム·ドクジャ、ユ·ジュンヒョクと共に劇を率いる。 ジスは全知的な読者の視点から」原作ファンなので出演提案に快く応じたという噂だ。 ジスの「全知的な読者の視点から」合流はBLACKPINK再契約が韓国だけでなく世界歌謡界の主要イシューの一つに浮上したので世界的な関心を集めるものと予想される。

ナナは剛直で不義を我慢できないチョン·ヒウォンを引き受ける。 ナナは「全知的な読者の視点から」製作会社リアライズピクチャーズで披露した映画「自白」で印象深い演技を披露した。 その縁を「全知的読者視点」につなげる。 ナナは原作キャラクターとシンクロ率も高いうえにネットフリックス「グリーチ」と「マスクガール」でグローバルファンを確保したのでファンの期待が高そうだ。

 



チェ·スビンとシン·スンホ、チョン·ソンイル、パク·ホサンなどが映画「全知的な読者の視点から」で呼吸を合わせる。

チェ·スビンはキム·ドクジャと同じ会社に勤めていた職場の同僚ユ·サンア役を演じ、キム·ドクジャと共に旅立つ人物を演じる。 ネットフリックス「D.P.」等を通じてよく知られたシン·スンホは「全知的な読者の視点から」で軍人出身で剛直な性格であるイ·ヒョンソン役に合流する。

ネットフリックス「ザ·グローリー」のハ·ドヨン役でよく知られたチョン·ソンイルと色々な悪役で有名なパク·ホサンも「全知的な読者の視点から」に合流し強烈な雰囲気を加える予定だ。

「全知的な読者の視点から」は最近韓国映画界が極度に沈滞した状況で製作される大作であり目を引く。 特に「ロストアーク」「クロスファイア」などで有名な国内中堅ゲーム会社スマイルゲートが初めて投資する映画という点も注目される。 スマイルゲートはロッテエンターテインメントのように「全知的な読者の視点から」に共同提供で参加する。 良いIPの拡張という点と、大きく萎縮して投資が失踪した現在の韓国映画産業でなされた勇敢な投資という点、そしてゲーム会社という新しい投資家が映画産業に飛び込んだという点などが鼓舞的だ。

リアライズピクチャーズは「全知的な読者の視点から」を5本まで映画化契約を締結した。 1編が成功を収める場合、「神と共に」のようにシリーズ物に続く見通しだ。 参加する俳優たちの面々も韓流先鋒とKポップスター、ネットフリックスで海外によく知られた人物であるだけに、グローバル戦略を念頭に置いたラインナップだ。

「全知的な読者の視点から」は主要キャスティング作業を終えたので、近いうちにフリープロダクションを終え、12月から本格的な撮影に突入する予定だ。

果たして「全知的な読者の視点から」が「神と共に」のように原作に劣らず愛される映画として誕生し、凍りついた韓国映画界を救うことができるか期待される。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

凄い俳優さんばかり出てきますが・・・

 

こんなこと言ったらだめですけど。。

 

こけた時が怖いっすね( ̄▽ ̄;)

 

でも、ミノが選んだ作品ですから、楽しみに待ちたいと思います(*^-^*)

 

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン(*^▽^*)

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日は、韓国のメディアもそうですが、海外メディアも「全知的な読者の視点から」を取り上げてくれていました。

 

小説を映画化「全知全能の読者」のキャストが公開! アン・ヒョソプ、イ・ミンホだけでなく、ジス、ナナも参加!

 

イ・ミンホ、アン・ヒョソプがフィリピン訪問直後に映画でジス、ナナと共演

 

ジス(BLACKPINK)とイ・ミンホの新作映画での共演が、インターネットを熱狂の渦に巻き込んでいる。

 

今回のニュースについては、BLACKPINKのジスちゃんがキャスティングされたことを発端にして広がっていった感じでしょうかww

 

お陰様で12月から撮影に入るという情報が出てきましたwニヤニヤ上差し

 

ミノもSMDCのイベントで映画の準備に入っているといっていたし、その他からの情報として撮影期間は【23年11月末~24年5月】という話だったし🤔

 

そろそろ始まるんだろうな~とは思っていましたけど、メディアが12月と書いてくれたので、ようやくハッキリしましたキラキラ

 

あ、そうそうww

 

来年の5月までの撮影の間に「Pachinkoシーズン2」が放送開始されているかもしれませんなww

 

さて、「全知的な読者の視点から」ですけれども。。。

 

内容を理解できている人は、どの程度いらっしゃるのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)

 

威張るわけで貼りませんが、イマイチ、ワタクシは理解できていないんですよ。。。

 

 

これ・・・・・書いているのは読めても、内容を理解するには、難しすぎると思われ。。。真顔

 

もちろん、カッコいいユ・ジュンヒョクなのは、当然だし、プロゲーマーという点では、ミノとリンクするかな???

 

だけど、リンクしない一面もあったことが判明。。。

 

実は、ユ・ジュンヒョク・・・・・音痴という話です滝汗あせるあせるあせる

 

<歌の実力>
ユ·ジュンヒョク:音痴。自らは自分が音痴だとは思っていない。 人々も特に彼の歌の実力について言及しない。

 

詳細はこちら↓

https://namu.wiki/w/%EC%9C%A0%EC%A4%91%ED%98%81#s-8

 

まさか、自覚なしの音痴だったとは・・・ね・・・( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、ミノも内なる中に画伯を宿しているので、、、芸術系はちょっと・・・という点ではリンクしているのかな(笑)

 

 

あ~~~ミノのアクションが楽しみすぎるウシシ

 

兎にも角にも、ここまで来たら公式にキャスティングをリリースしても良いんでないかい???

 

と、思うはるはるでしたww

 

そして、私がツボっている画像をまたまたご紹介しますww

 

今回は、LOUIS VUITTONに挑戦!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

没毛的郑总(RED BOOK)

 

国際的なスーパーモデルを目指して、今回も頑張ったようですw

 

まずは、カバンでごじゃいますww

 

 

昨日のFENDI犬に続き、着古した服を段ボールに被せて完成ww

 

まだ、あるんですよww

 

ミノは太い鎖系のネックレスをしているのですが、彼もちゃんとしているんです!

 

 

段ボールで作ったネックレスをねゲラゲラ笑い笑い笑い

 

段ボールがいい味出しているんですわww

 

これからも、スーパーモデル(イ・ミンホ)を目指して頑張ってほしいですwwゲラゲラ笑い笑い笑い

 

それと、明日はミノ、イベントがありますね!

 

 

イベント日程:2023 年 10 月 25 日 午後1時30分(KST)

 

このパッケージイベントには、いろいろと含まれていますが、記者会見のプレミアムシート付なので、記者会見も行われるのでしょうww

 

ミノ、JWマリオットのアンバサダーになるのかなww

 

はてさて?🤔

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/