SMDCイベント キムソリョンFW21?&BOSS&CUCKOOラッピング飛行機&FENDI犬 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、IGにUPされてきたSMDCイベントのミノ画像をご紹介します♪

 

mdc_photography_ph(IG)
Lee Min Ho
Shoot for @wilbroslive

 

プロのカメラマンが撮影しているのかな???

 

素敵なミノばかりでごじゃいます(〃▽〃)ポッ

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン(*^▽^*)

はい、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

実はですね・・・金曜日に息子から「会社を辞めたい」と言われまして。
 
私なりに、察していたとはいえ・・・実際に言われてしまうと、ちょっとショックでした💦

頭を冷やせと土曜日を挟んで、昨日の夜、3~4時間は話し合っていたような気がします。

石の上にも3年。

どんなに辛くても乗り越えていかなくては、また挫折します。

皆、頑張ってる職場。

毎日の仕事をこなすだけで、余裕がないまま一日が終わる職場・・・
 
結局、皆、疲れているみたいで。。。

そこに息子は、未来が見えないと絶望を感じてしまったわけです。

細かいことを書けばキリがないなんですけど、結局のところですね、私から言わせてもらえば、息子が至らなかったということに尽きます。

息子は、今日上司に申し出て慰留されたそうですが、今月で退職が決定したと、先程報告してくれました。

「それと、〇〇と〇〇と〇〇と、今度、同期の退職組で飲むことになった!」

えぇ!?そんなに退職していたんか~~いポーンハッ

でも、素敵な仲間にも出会えた職場ですキラキラ

決して、マイナスなイメージを持たずに、次へ進んでいってくれたらいいなって思っています。

おい!!半年って短すぎるだろ!!!ムキーむかっとは言いましたけどね・・・
 
まぁ、いっかゲラゲラ笑い

息子は息子の人生ですからww

私も私の人生を楽しまないとねwwウインク音譜
 
母は今日も、ミノ活、頑張ってます(`・ω・´)ゞ
 
さて、私は通常運転で、ミノ情報最終便をUPしていきたいと思います♪
 
上からの続きになります。
 
え~~~ミノのSMDCで着用していた青いスーツなんですけど。
 
あれは、SMDC用に作られた衣装かと思っていましたが( ̄▽ ̄;)
 
minoz_peace(WEIBO)
 
kim seoryongさんのFall Winter 2021/22で発表されたこれっすか?
 
 
はてさて。。。
 

チェックしてみたい方は、下記に載っていますので、クリックして下さいませ<(_ _)>

 

 

続きましては、BOSSのIGがUPされてきていますので、ご紹介しますねw
 
boss (IG)
時代を超越したネイビーの次世代のクラフトマンシップ。
イ・ミンホが着こなすピンストライプ・スーツの威力を侮るなかれ。

 
昨日、私は、スーツの色をキャメルとグレーと書きましたが、ネイビーもあったんですな。。。
 
皆様は、何色がお好きですか?(*^▽^*)
 
続きましては、CUCKOOのIGにミノがラッピングされた飛行機が登場してきました!
 
CUCKOOも粋なことをしますなwwゲラゲラ笑い
 
cuckoo_official (IG )
ラッピング完了、ミッションクリア。CUCKOOの飛行機は、より健康的な家へと飛び立つ準備が整いました!🌟✈️ 
私たちと一緒に旅に出ませんか?さらなるエキサイティングなアップデートにご期待ください。

 
この飛行機、プライベートジェットかな??
 
でも、どうやって田んぼの中に持ってきたんでしょうか???( ̄▽ ̄;)←それは聞かない約束♡

最後に。
 
私のツボにハマった画像をご紹介しますww
 
FENDIのミノと同じシチュエーションに挑戦した方がいらっしゃいますww
 
没毛的郑总(RED BOOK)
 
気が付きましたが?
 
同じシチュエーションなんですけど、犬が段ボールなんですよwww
 
 
何とも言えないこの犬、鉛筆で目と鼻書いてるしww
 
そこにFENDIって書くんか~~い!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
めっちゃウケましたww笑い笑い笑い
 
お後がよろしいようでww
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)
 
ばいん☆彡(*^▽^*)/