マニラ プールサイドのミノ&广州天河城BOSS&イ・ミンホとチョン・イル&細い脚に萌え~w | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

明日から、また仕事かと思うと・・・ブルーですが。。。

 

ミノを追いかけまわして、現実逃避するのが一番ニヤニヤ上差し

 

あ、MINOMIを連れてウォーキングに行ってきましたよww

 

神社へ行き、お参りをして帰ってきました。

 

「ロト7が当たりますように。」お願いウシシ←毎回これだよ・・・

 

それでは、早速参りましょうか!!

 

この前のSMDCのイベントの時のミノがUPされてきていました♪

 

leaevnglsta(Tiktok)
Lee Min Ho in Manila #LeeMinHo #SMDC

 

ミノの素の部分でしょうなww

 

前も書いたかな???

 

ミノは英語を理解している気がするんですようーん

 

海外のイベントとか、同席した方々と通訳を介さずに直接話をしているし。。。

 

お姉さんに鍛えられたかwww

 

とは言っても、オフィシャルなところでは、ミノは韓国語で通しますけどねゲラゲラ

 

続きましては、广州天河城BOSSがオープンしたそうで、ミノの大きな看板が掲げられておりますよ~♪

 

广州天河城BOSS-三大碗(RED BOOK)/2023.10.22
広州天河城BOSSが正式にOpenしました~中国初のフルレンジショップで、メンズとウィメンズの2023年秋冬ミラノショーコレクション、BOSSの最新コレクションがあります。

 

この看板、欲しいんですけど・・・うーん←保管場所がありません。

 

個人的には、キャメルよりは、グレーの方が好きかな?キラキラ

 

まぁ、どっちもいいんですけどね(笑)

 

それと・・・日本のWEBサイトから。

 

あれ???と思う一文がありまして・・・滝汗あせる

 

ミノの方が長きに渡り入院していたと思いますが、イル君も大怪我をしたのは事実ですからね。

 

まぁ、いっか!と思いまして、ご紹介しますね(*^-^*)

 

【イ・ミンホとチョン・イル】幼なじみの2人はどんなアクシデントを乗り越えたのか

 
2006年の大事故から既に、17年の月日が経っていますが、二人は今も親友です♪
 

 

そして、最後に。。。

 

昨年の3月頃にUPされたミノのBOSS EYEWEAR画像。。。

 

 

そりゃ~~~ミノは全体イケメンなので、久々に見て萌えるのはもちろんですが。。。

 

今日は、、、ミノの細い脚に萌えさせていただきました(〃▽〃)ポッ

 

脚の線が美しいといいますか。。。

 

韓国のガールズグループの皆々様も美しい脚をしているじゃないですか。。。

 

ミノの脚だってミニスカでも十分イケるかのような美しさに、、、萌え~~~てました。。。。。。ラブメラメラ←何かが違う・・・

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね音譜

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/