日本語訳UP!JWマリオットがイ·ミンホをモデルに~ステイ·イン·ザ·モーメント~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

*YOUTUBEの日本語訳の動画を差し替えて、続きから情報を追加して〆させて頂きました<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、早速、イベントに登場したミノをUPしていきます!!

 

今日も、めっちゃ素敵すぎて、惚れ直しました(〃▽〃)ポッ

 

焦卷姐妹⑤(RED BOOK)
イ・ミンホオッパはとてもハンサムです!!! ライブ撮影

 

ユ・ジュンヒョクみたくないですか??

 

ヤバすぎる!!滝汗あせるあせるあせるラブラブ

 

仕事が手につかないっす!!!( ̄▽ ̄;)←マジです。

 

それだけではなく、なんとYOUTUBEもUPされてきていますぞ!!ラブラブラブ

 

ドラマ仕立てでごじゃいますな。。。

 

日本語字幕付動画に差し替えましたので、参考程度にご視聴下さいませ<(_ _)>

 

 

まさか、ドラマ仕立ての撮影だったとは思ってもいなかったですけど。。。

 

暑い中で撮影が行われ、ミノはその様子をIGにUPしてくれていましたw

 

actorleeminho(IG)/2023.7.29UP

 

夜まで撮影したミノ。。。

 

一緒に出演された俳優さんやスタッフの皆様も大変だったかと思います。。。

 

動画を見ると、夏真っ盛りという印象は受けないのが、俳優の凄いところ!真顔上差し

 

私が出演したら、首にタオル巻いて汗を拭くから、真夏ってバレバレになりますな。。。滝汗あせるあせるあせる←そういう人は、ご遠慮ください・・・

 

コホン。。。

 

早速、韓国のメディアニュースにミノがJWマリオットホテルのモデルになったという記事がUPされてきていますので、ご紹介しますww

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

20121023

 

JWマリオット·イ·ミンホ、「ステイ·イン·ザ·モーメント」キャンペーン展開···「ウェルビーイング·心の健康を強調」


JWマリオット「ステイ·イン·ザ·モーメント」キャンペーン映像に出演したイ·ミンホ俳優の姿。 写真=JWマリオット提供

 

JWマリオットホテルは25日、アジア太平洋キャンペーン「ステイ·イン·ザ·モーメント(Stay in the Moment)」を発表すると明らかにした。

会社側は、キャンペーン映像にインスピレーションを与える環境と思慮深い経験、美食の芸術的技巧、そして卓越したサービスを提供するJWマリオットブランドの精髄を盛り込んだと説明した。

イ·ミンホ俳優が出演した映像は時間を超越した美しさと高級な環境で暮らしている人物を中心に展開され、主要場面を通じて人の間の美しい連結を強調し自我を発見する瞬間および家族間の絆を集中的に照明する。

マリオットインターナショナル中華圏ラグジュアリーブランドマーケティング·ブランドマネジメントおよびコミュニケーション部門副社長は「俳優イ·ミンホはウェルビーイングと心遣いを通じてより深い意味と再連結を追求する洗練されたラグジュアリー旅行者を表現した」と話した。

俳優イ·ミンホは「俳優としてJWマリオットが追求するステイ·インダ·モーメント哲学にも大きなインスピレーションを受けた」と伝えた。

JWマリオットホテルは今回のキャンペーン展開を記念して、アジア太平洋全域に位置するJWマリオットホテルで運営されるステイ·インダ·モーメント·パッケージに多様な特典を提供する。

まずJWガーデン(Garden)で新鮮なハーブと野菜を収穫する教育プログラムに参加できる。 また、家族中心のプログラムファミリーバイJW(Family by JW)も進行する。

これと共にスパバイJW(Spaby JW)で栄養価のある料理と健康的な食事を楽しむこともできる。

ステイ·インダ·モーメント·パッケージを通じて、顧客はJWマリオット済州リゾート&スパ(JW Marriott Jeju Resort & Spa)など、新しくオープンしたJWマリオットホテル及びリゾートを体験することができる。

この他にインドのムスリ(Mussoorie)、バンコク、シンガポール、モルディブ、オーストラリアのゴールドコースト(Gold Coast)にもJWマリオットが位置しており、該当パッケージを利用することができる。

本パッケージでJWモルディブリゾート&スパ(JW Marriott Maldives Resort & Spa)を訪れる宿泊客なら、ホテルシェフと季節野菜を直接収穫できるJWガーデンツーテーブルプログラムを体験することができる。

JWマリオットホテルバンコク(JW Marriott Hotel Bangkok)は、タイの有名ブランドであるパサヤ(PASAYA)と協業し、自然主義テーマのスイートルームに持続可能なホームテキスタイルとライフスタイル製品を備えている。

JWマリオットホテルシンガポールサウスビーチ(JW Marriott Hotel Singapore South Beach)は、ホテル内のJWガーデンで収穫したハーブとジントニックをペアリングできる美食体験を提供する。

一方、イ·ミンホ俳優主演のステイ·イン·ザ·モーメント映像は多様なメディアプラットフォームを通じて公開される予定だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

日本のマリオットホテルは・・・対象外???無気力ハッ

 

問い合わせしてみようかな・・・🤔

 

その他にもフォトニュースがUPされてきています♪

 

イ·ミンホ「恥ずかしそうに登場」



イ·ミンホ「Aiのような完璧なビジュアル」

 

そして、もう一つ、韓国メディアのニュースをご紹介しますねw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.10.25

 

「韓流の力」JWマリオット、俳優イ·ミンホとアジア圏の新規キャンペーンを公開

 

 

JWマリオット、ホテル初の韓国俳優キャンペーンモデルに起用

JWマリオットホテルが俳優のイ·ミンホをモデルに起用した。 グローバルホテルブランドである「JWマリオット」が韓国人をモデルに起用したのは今回が初めてだ。

JWマリオットホテルは25日、ソウル瑞草区JWマリオットソウルでアジア太平洋新規キャンペーン「ステイ·イン·ザ·モーメント(Stay in the Moment)」の発表イベントを行った。

この日の行事にはマリオットインターナショナルのナム·ギドク韓国&フィリピン代表と俳優のイ·ミンホが参加した。 イベント全般に関する内容は、アジア太平洋地域全域にオンラインで生中継された。

JWマリオットホテルはイベントに先立ち、「ステイ·イン·ザ·モーメント」キャンペーン映像を公開し、ホテルの美しい自然景観と家族の絆を解きほぐした。

マリオットインターナショナルのナム·ギドク韓国&フィリピン代表は「最近、韓国の音楽、ドラマ、映画などKコンテンツの反応が非常に熱い」として「このような韓流の影響力が私たちのキャンペーンともよく合っていると考え、韓流スターのイ·ミンホ氏より私たちのブランドキャンペーンと似合う俳優はいないと思って一緒にすることになった」と話した。

ジョン·トゥミー(John Toomey)マリオットインターナショナル中華圏を除くアジア太平洋地域最高営業およびマーケティング責任者は「俳優イ·ミンホがJWマリオットの経験を美しく表現してくれた」として「JWマリオットブランドの精神を意味するすべての要素もよく溶け込んだようだ」と伝えた。

俳優イ·ミンホは「普段の生活が不規則なので、私が安らかに感じる空間で熟睡しながらヒーリングするのが好きだ」として「これにJWマリオットが追求する『ステイ·イン·ザ·モーメント』哲学に大きなインスピレーションを受けた」と話した。

一方、JWマリオットホテルはマリオットボンボイの31のグローバルポートフォリオの一つだ。 マリオットグループは全世界で100余りのブランドを保有している。 JWマリオットは国内ではソウル、東大門、済州に3支店を運営している。 最近はJWマリオット済州がオープンした。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

JWマリオットは初の韓国人を採用、それが俳優イ・ミンホという名誉あるモデルとして登場することになりました♪

 

真夏のあの時期から決まっていて、そのローンチが秋だったから、あまり詳しいことは言えなかったんですなwwニヤニヤ上差し

 

ミノの記者会見の模様が少し分かる動画がIG StoriesにUPされていましたので、日本語訳を付けてご紹介しますねw

 

dayiring(IG Stories)

行事に内容が一つもないのにイ・ミンホが全て終わった~~~~

えぇ・・・マジっすか学園・・・( ̄▽ ̄;)💦

 

私、イ・ミンホが好きだったんだ?

 

何で...ぎこちない姿、何故、可愛いんだけど...

 

JWマリオット代表様 恐縮...

イ・ミンホが私に笑ってくれた...😊

 

記者たちの間でぎこちないミンホさん..ラブラブ

 

ぎこちないって、二度も使われてるミノwww( *´艸`)

 

写真撮影が苦手というのが出ちゃったかな???ゲラゲラ笑い

 

場慣れしていないミノが、初々しくて、また惚れましたニヒヒドキドキウヒョヒョ←惚れ度数が限界を超えた模様・・・

 

今日の最後は、MYMのSNSに画像がUPされてきていますので、ここに置いて〆ることしましょう!

 

myment_official(IG)
一本のドラマのような広告が公開されました!!!🌟。
JWマリオット新広告の主人公🎬。
俳優イ・ミンホが広告リリース記者懇談会で
JWマリオットの'STAY IN THE MOMENT'哲学について話しました✨......。
今日の一日を特別な瞬間にしてくれたイ・ミンホさんの素敵な姿をMINOZと共有します。

 

今日を一言でまとめれば・・・ブラックミノは、めっちゃカッコ良かった!!!ラブラブラブ

 

これに尽きる!!!ラブラブラブメラメラ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/

 

追伸

 

全知的な読者の視点からの情報もありますので、それはまた明日、まとめますね~!ニヤニヤ上差し