MINHOへのバースデープレゼント&江南駅デジタルポスター動画4本UP!/お兄さんは見た! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます。。。( ̄▽ ̄;)

 

とうとう、明日はオフ会「LEEMINHO HAPPY BIRTHDAY PARTY」の開催日でごじゃいます♪

 

まだ、準備をしておりますが・・・ようやく終わりが見えてきましたww

 

ってか、集中しすぎて・・・気が付けば3時間もやってました。。。滝汗あせる

 

あとは、動画作りを残すのみとなっております!!

 

 

今年も、皆様のテーブルにはそれぞれの作品名を付けておりますので、どの席になるかはクジ運次第!!物申す

 

そして、ミノを愛する者同士で、楽しい時間を過ごして行きたいと思います(*^-^*)

 

また、遠方からお越しの方々もいらっしゃいますので、くれぐれも気を付けてお越し下さい<(_ _)>

 

明日は、森の合唱団も結成予定なので、ハングルでの練習を頑張って下さいませwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←この人は、噛みまくってます・・・

 

このハッピーバースデーの動画を撮影して、今年もMYMへ送りますゆえww

 

それとセットで贈るのが、メッセージカードでごじゃいますよ!

 

今年もミノのバースデーイベントが盛り上がったのを報告出来ればいいなって思っていますw

 

さて、今、ミノの誕生日に合わせて韓国へ行かれている方が多いのかな???

 

江南駅のデジタルポスターを動画撮影して来て下さった方が送って下さいました!!!立ち上がるスタークラッカー

 

私は直接、見に行けないだけに感謝しかありません!!お願い

 

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

요코☆

昨日江南で生を見て来ました😍
とても素敵でした💓ご準備大変でしたよね〜!
今回も参加させて頂いてとても感謝です✨✨🍀

 

 

 

 

おぉ~~・・・・・この動画の中で、嬉しいシーンがありましたww

 

 

お兄さんが、ミノを見てくれたんですわ!!!

 

ちみ~~~エライよ、エライよ~~~~ww拍手クラッカー拍手クラッカー拍手

 

と、自分で盛り上がったところで!!!

 

イ・ミンホサポートプロジェクトに参加された皆様が行ったミノへのバースデープレゼントを公開したいと思います(*^-^*)

 

つい昨日、MYMへ到着致しましたプレゼントになります♪

 

今回は、ミノが愛用しているブランドのTシャツを贈りました。

 

とてもシンプルです(*^-^*)
 

 

これは、ハンガーのところにもかいてありますが、ミノがよく着用している〈Off-White™️(オフホワイト)〉になります♪

 

 

この矢印マークでピンとくる人がいるかもしれませんね。ニコ上差し

 

このお洋服のポイントは、店員さんにも説明を受けたのですが、過去に販売されたことのない今季初お目見えのTシャツになるそうで、定番のものとは異なるため、過去にミノへ贈られたであろう数多の「Off-White」と被ることはないそうです!ニヤニヤ上差し

 

 

ちゃんとタグも確認しております(`・ω・´)ゞ

 

OEE-WHITEだったら困りますから~~~!!!←おえ~は、やめて下さい。

 

 

店員さんが丁寧に梱包して下さいました(*^_^*)

 

 

紙袋の真ん中はリボンがあって、めっちゃお洒落でした!!!キラキラ

 

優しい店員さんに感謝です💖

 

今、この商品はミノの元へと嫁ぎましたので、いつか着てくれると良いなって思います(*^-^*)

 

サイズ的にはめっちゃ大きかったのですが、ミノは背丈があるので、大きいのを選んで下さいと教えてくれましたw

 

ありがたかったです!

 

そして、明日にはお花が届けられる予定ですが・・・お花の画像が送られてくるのは今回、2~3日待ってほしいとのことでしたので、明日、もしミノがお誕生日の認証ショットがUPされたとしても確認が出来ません💦

 

青系の花束になるそうなので、それをチェックして頂けたらと思います(*^-^*)

 

さて、私は今から、明日の動画の作成を頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

ミノ情報は、また改めて明日UP出来たらと思いますので、今日はご容赦をば。。。あせる

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ