追加あり MYMへ無事に到着!& CUCKOO 快適な睡眠 & 今見ても胸が熱くなる、私の青春 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※6月22日のオフ会参加者の皆様にメールをお送りさせて頂きましたので、受信箱をご確認くださいませ。また、迷惑メールへ入っている場合もございますので、届いていない方は、そちらも併せてご確認下さいますよう宜しくお願い申し上げます。メールが届いていない場合は、御面倒をお掛けして大変申し訳ないのですが、ご一報頂けますと大変助かります。

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます💦

 

ん~~~~~めっちゃ、時間がないです。。。

 

ヤバいくらい。。。

 

去年は大学がありましたが・・・今年は副業が忙しすぎる!!!ムキーむかっ

 

というのも、ただでさえ6月は人事考課や理事会等々で忙しいのに、先週、監査が入るという通知を受け取ってしまった為に、さらに忙しさが倍増しております・・・絶望

 

なので、オフ会の作業は夜から始めていて・・・でも、これは楽しい作業なんですよww

 

今は、参加費用の領収書をお名前ごとに印刷しているので、その合間にブログをUPしていきま~すw

 

まず、ミノへのプレゼントですが、無事に今日の午前中、MYMへ到着致しました(*^_^*)

 

 

皆様の中には、何を贈ったのか!?ちょいと気になる方もいらっしゃるかと思いますww

 

なので、ここでちょっとしたヒントをUPしたいと思います!!ウシシ上差し

 

どど~~~ん!!!

 

 

この包んでくれている包装用の紙バックがめっちゃ重厚感があるんですわ。。。

 

しっかりとしていて、型崩れがしないタイプのもの。

 

さすがです💦

 

店員さんもとても良い方だったし、ミノの事を知っていたので、更に好感度UP!!💛ほんわか

 

というわけで、ここから先は、明日とさせて頂きますので、お楽しみにw立ち上がるスター

 

とか、書いたものの・・・何となくバレちゃう気がしないでもない・・・滝汗あせる

 

ではでは💦、今日のミノ情報最終便をまとめてUPしていきますね!

 

CUCKOOから行きます(`・ω・´)ゞ

 

CUCKOO Official(twitter)

マットレスGOOODPLAN™ 🛏️✨ で、究極の睡眠体験を発見してください。
落ち着かない夜にさよならを告げて、あなたにふさわしい快適さを手に入れましょう。詳しくはウェブサイトをご覧ください。毎朝、若々しく目覚めましょう!

 

ミノがいたら・・・快適な睡眠は、無理と言うもの。。。

 

頭に血が上って・・・気が付いたら、鼻血ですよ、鼻血!!!( ⑉¯ །། ¯⑉ )ブッ

 

淑女たるもの!!!物申す

 

鼻血など垂らさないように、事前にティッシュを両穴に詰めておくことをお薦めします真顔上差し←真顔で言わないで下さい。

 

・・・。

 

少し、青系のミノを見て、落ち着きますか。。。無気力

 

 

ミノの手が置いてある位置に、、自分が座る想像をしてしまい・・・やはり、落ちつかんとですぅ・・・( ⑉¯ །། ¯⑉ )ブッ←パボ

 

さて、今日のラストは・・・ちょっと胸が切なくなるような甘酸っぱくなるような・・・そんな画像をご紹介します。

 

冰岛计划(RED BOOK)

青春と写真を撮る
私の家族の誰がなんと言おうと、学生時代に追いかけたスターは、今見ても胸が熱くなる。私の青春との記念写真

 

ただただ、自分の青春を見つめる彼女の後ろ姿に・・・私の胸がきゅんとなりました。。。

 

自分の青春時代は・・・トシちゃんでしたが。。。

 

どうなのかな???

 

ん~~~胸がきゅんとは・・・ならないっす(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

さて、まだまだくじ引きを作ったりとかテーブルの名前つけ等々の作業をしますので、今日はこの辺で、また明日♪ウインク

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ