LEEMINHO HAPPY BIRTHDAY!!~特別ではない一日が特別に日に~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日は、ミノのお誕生日!!!

 

私は、すっかりソファーで寝落ちしてました・・・絶望もやもや

 

いや~~今日は、オフ会が終わった後、ミノ壁さんたちと打ち上げを行いまして、帰宅したのですが。。。

 

雨に降られ、通勤ラッシュに揉まれ、自宅に付いた時は午後8時30分頃💦

 

京葉線で帰宅したのですが、この京葉線が問題で、東京駅の端っこと言っても過言ではなく、歩くんですよ。。。

 

燃え尽きた灰になったはるはるにとって苦行とも言える時間でした・・・

 

とは言え、爆睡する理由にはなりません、分かっていますとも。。。

 

反省を込めて!!!

 

早速、ミノのお誕生日をまとめて行きたいと思います!!

 

まずは、MYMやPROMIZ、そしてSMDCやローマビスケットもお祝いの画像をUPしてくれていますので、そちらからご紹介していきます!

 

myment_official(IG他)

🌿青空と涼しい風が心地よい新緑の季節、6月22日イ·ミンホ俳優の誕生日おめでとうございます。🎈
イ·ミンホ俳優に変わらぬ応援と愛情でお祝いを送ってくださるMinozも今日だけは愛と幸せがいっぱいになることを願います❤️🎉
🎉Happy Birthday To Lee MINHO!

 

promiz2014(IG)

🎉HAPPY MINHO'S DAY
1年の中で一番幸せな今日!!💗
プロミズのミューズ、イ·ミンホの誕生日おめでとうございます。✨😊
健康な分かち合いと楽しい配慮で明日がもっと楽しみなPROMIZ、PMJにしてくれてありがとうございます!

 

theofficialsmdc(IG Stories)

 

roma.biskuitkelapa(IG)

Roma Kelapa x Lee Min Ho Behind The Scene 😍

 

あれ・・・ローマビスケットは・・・ビハンドシーンっすかwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

これも新鮮なミノを見られたので、良かったww

 

 

でも、ミノのお誕生日お祝い画像はちゃんとありましたww

 

roma.biskuitkelapa(IG Stories)

 

そして、ミノのIGですよ、IG!!

 

ミノは今年、IGをUPするのが遅かったですなww

 

私の寝てる間に・・・UPしてくるとは・・・またもすれ違い生活。。。えーん←寝ている方が悪いです。

 

でも・・・・・・年々、贈られてくるプレゼントが凄い事になっているような・・・

 

そんな気がするのは気のせいでしょうか(笑)

 

actorleeminho(IG)

特別なことのない今日一日が皆さんのおかげでもっと特別な一日になりました ありがとうございます🙏🙏❤️❤️

 

凄すぎっしょwww

 

見た瞬間に思わず、どんだけ~~~~~と叫んだのは、本当ですww

 

それぞれ自分たちが贈ったものの場所が分かるようになのか、昨年あたりから風船がめっちゃ多くなりましたねw

 

しかし、そうでもしないと分からなくなりますよ、これは・・・💦

 

多くのプレゼントが埋もれてしまって、目立つのは至難の業っす。。。

 

やはり、ミノと一緒に写っりたいという乙女心はとても理解できます!

 

実は、お花屋さんからメールが届いていたんですよ!

 

今回は、2~3日掛かると言われていただけに、まさかすぐに送ってくれていたとは知らず・・・感謝です💖お願い

 

そして、お伝えしていたように青いバラの入荷が難しいと言われていたのですが、縁が青いバラを入れてくれていました!!!

 

凄く素敵に仕上げてくれていて、いつもながらに感謝しかありません!!

 

 

このメッセージカードと縁が青いバラのお陰で・・・ミノの画像の中に見つけることが出来ましたww

 

皆様も見つけてみてくださいませww

 

正解は、追伸のところに置いておきますww

 

それから・・・OFF-WHITEのバック・・・高さが25センチくらいなので。。。

 

黒い小さなバック・・・これはもう・・・埋もれてます、確実に・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

長方形の黒い小さな箱バック。。。いずこへ???(笑)

 

でも、いつかミノが着てくれたらという淡い期待を抱いておきたいですけれども・・・凄すぎて。。。

 

ミノはこれだけ愛されているってこと、ミノは実感せざるを得ないですなw

 

そして、ミノは夜、IGをUPする前に、歩いて事務所へ移動した模様ww

 

※この夜の動画は、削除させて頂きました。色々な話が出回ってはいますが、私は、以前から申し上げている通りに、ルールを守っているファンがバカを見てはならないということだけは、伝えたいと思っています。<(_ _)>

 

ミノ、今夜はチョコと過ごすんですかいww

 

まさか、夜に来るとは・・・

 

ミノ、誕生日の夜を一緒に過ごす良い人はまだいないのかな(笑)

 

と、いうわけでwwちょっとホッとしている自分がいますww

 

多分これは、事務所の配慮と言いますか・・・

 

今日、配達される全て受け取ってから、ミノを呼んだのではないでしょうか。

 

真ん中がプレゼントで、周囲がお花。

 

スタッフさん達もお疲れ様でした<(_ _)>

 

改めまして、JapanMinoz白銀の月明かりによる誕生日のサポートプレジェクトに関しましては・・・

 

① デジタルポスター(江南駅)

 

② OFF-WHITEのTシャツ

 

③ 花束(60㎝幅)

 

メッセージカード:イ・ミンホさんへ お誕生日おめでとうございます!今までも、そしてこれからも変わることなくあなたを日本から熱く応援して行きます。JapanMinoz白銀の月明かり

 

これで、無事に終了です!!(`・ω・´)ゞ

 

デジテルポスターに関しましては、多くの方に共感を呼んだこと、事務所も把握しているようでして(確実な事は言えませんが・・・)、これをやれて良かったと思います。

 

そして何よりも多くの皆様員参加頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

 

また、JapanMinoz白銀の月明かりオフ会「LEEMINHO HAPPY BIRTHDAY PARTY」も無事に終了することが出来ました!

 

お手伝いを頂いたミノ壁グループさんの一致団結した力は凄いものがあります!

 

私の説明を聞いただけで、色々なことを理解してくれて、オフ会の間中ずっと支えてくれました。

 

心から感謝申し上げます<(_ _)>

 

 

そして、インスタの大御所様も遠くから、オフ会用にということで写真を加工したものやその他諸々を送ってくれました。

 

去年も送って下さって、今年も送って下さったんですよ~~💦

 

感謝しかありません!!

 

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

また、今日お集まりいただいた皆様は、遠くは、岡山県からお越しになった方や、大阪から飛行機で駆けつけて下さった方、もちろん関東近県の方も沢山いらっしゃって下さいました。

 

今年も皆様ととともに、HAPPY BIRTHDAYの歌を歌えて幸せでした💛

 

 

私的には、ハングルなので何回か歌って合わせた方が良いなと思い時間を少し多めにとっておいたのですが。。。

 

なんと、一発で合っちゃったんですよ💦

 

ちょっと待て!!!時間が余っちゃうや~~ん状態。。。

 

もしかして、噛むのは私だけ???アセアセあせる

 

皆様の実力を思い知りました<(_ _)>ハハ~~

 

 

今日、ご参加頂きました皆様、楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て、はるはるは幸せでした。。。

 

全ての方が、素敵で優しくて、温かくて。。。

 

面白かった~~~(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

クイズは、個人戦と団体戦をご用意させて頂きまして、こちらも盛り上がりましたww

 

色々な意味でww

 

ちなみに、去年、クイズ大会でビリだった方が今年、復活されていましたよ(笑)

 

リベンジを果たせて良かったww

 

自分の事のように嬉しかったです💖

 

また、来年、お会いできることを楽しみにしております!!

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また・・・・明日じゃなくて今日か!?

 

素敵な一日をお過ごし下さいませ!

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

追伸

 

JapanMinoz白銀の月明かりの贈ったお花はここww