ソン・ヘギョと共演!?ファンを緊張させたイ・ミンホ&推しの投票状況&ハナ証券&ウルセラ&アザリン | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて、今日の大掃除・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

本棚を見に行って、私の欲しいタイプの本棚はちょっとお高い。。。

 

可動式のタイプなので、まぁ、高いだろうなと思ってはいましたが、古い本棚の引き取り料も高い・・・( ̄▽ ̄;)

 

悩んだ末に、欲しいからといって買っていてはだめだと思いなおし、百均に行って(おい!)、何かうまい具合に使えるものはないかとチェック。。。

 

ん~~~・・・・・そもそも論。

 

私が何かを作り上げるというのは、不得手な方でごじゃいまして。。。

 

手にした組み立て式の木材とかを返却して、帰ってきました。。。絶望チーン

 

本日の百均戦利品・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

何をしに行ったのか分からなくなりますわね・・・汗

 

本棚と言う目的が、これですから。。。

 

何でも形から入ろうするので、だめなんでしょうけど・・・。。。

 

まぁ、、、致し方が無いという事で・・・( ̄▽ ̄;)

 

そして、帰宅して夕飯を食べた後に私は、韓国のハナ証券のYOUTUBEを見ておりましたww

 

そこで、ミノの名前が出て来ていたので、その前後の話を聞こうとして頑張りましたが、分かったところだけご報告を。。。

 

 

その後、「星たちに聞いてみて」の制作しているキーイーストの話も・・・

 

 

あ~・・・と思いました。

 

ですが、これが「星たちに聞いてみて」だという話はしていなかったので、NETFLIXに熱い期待をしていきたいともいます(`・ω・´)ゞ

 

というか、まだ5分30秒しか理解していません真顔魂

 

あと13分以上も残っていますが、もう少しミノ関連の情報を話していないかチェックしていきたいと思います!滝汗

 

ただ時間だけが過ぎていく状態でもあるので、ここで一旦、途中経過だけ報告をしておこうと思います💦

 

さて、Danmeeで行われている投票ですが!!

 

めっちゃデッドヒートを繰り広げております!

 

数票差で、逆転の逆転を繰り返していて・・・・・・手に汗握る状態でした。

 

 

現在は、少し票差が開いておりますが。。。

 

全然気が抜ける票差ではないと言いますか・・・一気に来たらさくっと抜かれてしまう可能性は大かと。

 

泣く子も黙る天下のB○○様ですからね・・・あせる

 

ですので、明日、職場へ行かれましたら、職場のPC様とかに応援を頼めるのであれば、頼んでいただけると幸いです<(_ _)>

 

私も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 

続いて、このような記事もUPされております。

 

 

そうだったっけ???と思いましたが。。。

 

というか、噂の域を出ていなかったのと、ウンスク作家は連続して同じ俳優は起用しないという定説が既に韓国ではありましたからね。。。💦

 

「ザ・キング:永遠の君主」の時ですら、過去の主演俳優を再び使うという事でも驚かれたくらいです。

 

あ~~でも、ソン・ヘギョさんは2作連続で主演をされていますね。。。

 

どういう理由だろう???

 

前作の視聴率は不振で終わったようですが・・・それでも、信頼できる女優さんであることには変わりないので、信頼をして頼んだんでしょうかね(*^_^*)

 

そして、ソン・ヘギョさんが「共演者キラー」と言うのは初めて知りましたわ( ̄▽ ̄;)

 

となると、この作品「ザ・グローリー」で共演していたとしたら・・・危なかったのかもしれませんな(笑)

 

 

確かに、美男美女ですわ・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

ちょっと共演したら面白いかも?とは思うんですが。。。

 

でも・・・・・ん~~~・・・・・思想的に・・・どうなのかな。。。滝汗

 

まぁ・・・いっか。。。

 

さて、ここで一旦、下がります(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(`・ω・´)ゞ

 

まず、ハナ証券の動画ですが、特に後にミノに言及するところは・・・多分ないと思われます💦

 

ミノ以外にあまり興味の無い私には、子守歌のようになってしまいますな。。。( ̄▽ ̄;)

 

いかん、いかん。。。💦

 

さて、今日のミノ情報をまとめて行きますね(*^_^*)

 

まずは、IGから♪

 

azarinesragen(IG)

このスポンサー知ってましたか??

2023年にまたコラボレーションできることを願って...。
新製品を発売する...
コーヒーシリアル(まだ誰も作っていない)...
さあ、ワックワク...

 

懐かしいCFが登場してきましたねww

 

【Luwak White Koffie】・・・・・

 

フンフンフンフンフンフンフンフン音符

 

つい、鼻歌が出てしまいますな滝汗あせる

 

あ、でも!!

 

Luwakという言葉は、ジャコウネコという意味ではあるようですけど・・・あせる

 

ミノがCFしたコーヒーは、ジャコウネコのフ○ではなかったような・・・・・うーん

 

まぁ、ミノが宣伝してくれるのは全てが美味しいということで!!!ウインクキラキラ←正官庄エブリタイムを食した時の感想は忘れているようです・・・

 

・・・叫びあせる

 

それから、StoriesもUPしてくれていますw滝汗上差し

 

azarinesragen(IG Stories)

このPC(ポストカードの略???)はどうすればいいですか?

 

そんなに集めたんか~~~い(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

すっごいなww

 

ひっとつ~~わったしっにくっださっいなぁ~~~♪ウシシ上差し

 

あ~~げまっせん、あっげまっせん♪

 

・・・魂真顔←いつものオチですみません。。。

 

それでは、韓国のブログをご紹介しますねw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.1.15

 

久しぶりに会うイ·ミンホ
プロフィール:keisuke




しばらく見られなかったイ·ミンホですが、このようにマニラの広告板に

堂々と姿を見せていました(笑)​

まあ、本来韓流自体に関心がない方なので、

スターが出なければ出ないんだと思うんですが

イ·ミンホも同じように最近出ないのかと思ったら

このように存在感を表していました。(笑)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ちょっと気になったのが、このブログをUPした方のお名前。

 

日本人ぽく無いですか???

 

たまに、日本語的なお名前を付けている方もいらっしゃるので、それなのかな???

 

でも、ミノを取り上げてくれてありがとうございました!<(_ _)>

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ