韓国SFビッグバン&ロマコメ職人&パチンコ&イケメン俳優が続々とカムバック&キングチョイス | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

思い立ったが吉日で、ダイニングの大掃除をしました(`・ω・´)ゞ

 

そうしたらば、思った以上に広げてしまい、白目になりました・・・チーン

 

私はキッチンのカウンターに何でも置いてしまうだけでなく、ダイニングテーブルの上にも何でもぽんぽん置いてしまうので、テーブルの半分が何かで埋め尽くされているという感じになっていました:(;゙゚''ω゚''):

 

足の踏み場が無いという表現がピッタリでしたわ・・・💦

 

今は、ようやくさっぱり綺麗になりましたww

 

そして、明日はミノの雑誌等をちゃんとまとめたいなと思っていて。

 

横に置いて積み上げているので、縦に背表紙が見えるようにすべての雑誌を置いていきたいんです。

 

なので、もう読まない本を分別して捨てようと思います(`・ω・´)ゞ

 

なんだか断捨離している感じで、大変だけど気持ちいいっすねww

 

年末年始、何かと色々とあったので、運気を変えるにもいいかなと・・・・まぁ、信じているわけでもありませんけどね、気分が変わるのはプラスだと思っていますwwウシシ

 

あ、火傷した足の人差し指ですが、ようやく新しい皮膚が出てきましたが、焦げた方の中指は水ぶくれが出来なかった代わりに焦げた色のままですわ・・・( ̄▽ ̄;)

 

治らないのかな、これ・・・💦メラメラ

 

さて、現時点でのミノ情報をUPしていきますね!(≧▽≦)

 

まずは、再び投票のお願いでございます<(_ _)>

 

昨日ご紹介した『【アンケート】あなたが、「1月 Danmeeトップ韓国男性芸能人」だと考えるスターは?』ですが、大接戦になっています。。。

 

1位と2位が、激しく入れ替わっております。。。

 

今は、ミノが1位にはなっていますが・・・また逆転される可能性は大です。

 

 

相手が相手なので、すごいアイドルを相手にしているのは重々承知はしております。

 

でも、もしまだ投票をされていない方がいらっしゃったら、宜しければイ・ミンホに清き1票を投じて頂ければ嬉しいです<(_ _)>

 

 

どうか宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

続いては、日本のメディアをご紹介します♪

 

パク・ソジュンやイ・ミンホ...2023年はイケメン俳優が続々とカムバックで、韓ドラ豊作の予感!

 

今年で36歳になるイ・ミンホですが、15年近くもスターの座を守り続けるのは簡単なことではありません。これからアラフォーに突入するので、どのように変化して行くのかにも注目したいですね。

上記記事より引用

 

そうなんですよ・・・ずっとスターでいる事の難しさ。

 

ミノもよく頑張っているよなぁって思います。

 

ミノは、私達とは違って自由があるようで無いじゃないですか。

 

ちょっと気が緩めばDispatchが待っていますから~~~(笑)

 

って、またすっぱ抜かれるのは勘弁してねww笑い泣き

 

ただ、ミノはミノのままでいられる環境があればいいなっていつも思っているのは嘘ではありません(*^-^*)

 

 

それと、韓国のメディアニュースをご紹介します。

 

ミノに関係する部分を抜粋してご紹介しますね(*^_^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.1.14

 

キングチョイスの「The 100 Most Handsome Men in the World 2022」(2022年世界で最もハンサムな男100人)

 

1位のジョングクに続き、2位には中国俳優で歌手のシャオザン(Xiao Zhan)、3位はカザフスタン有名シンガーソングライターのディマシュ·クダイベルゲン(Dimash Kudaibergen)、4位はイ·ミンホ、5位はタイ俳優のメタウィン·オパイアムカチョン(Metawin Opas-iamkajorn)、6位はBTSジン、7位はイ·ジュンギ、8位はBTSV、9位はASTRO)チャ·ウヌ、10位はチ·チャンウクなどが上がった。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

韓国のスターで括れば、ミノはB○Sの次の2位になるのかな???

 

やったね!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ミノ、おめでとう!!拍手拍手拍手拍手拍手

 

ただ、この投票で気になるのが・・・支持しないという投票も出来るんですわ・・・

 

 

赤い下向き矢印がそうです。

 

それぞれ推しがいて、その人を応援するなら分かりますけど・・・なんか腹が立ちますわ叫び

 

でも、心の広いはるはるは、気にしないことにしますムキー←・・・。

 

しっかし、このランキング、ほぼ韓国のスターで埋め尽くされていますな。。

 

韓流が世界を席捲しているからでしょうねニコ

 

さて、一旦下がって、これからまたミノ情報を網羅していきます(`・ω・´)ゞ

 

それは、〆記事に追加で書きますね(*^_^*)

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(`・ω・´)ゞ

 

それでは、早速ミノ情報最終便に行きましょうww

 

まずは、ドラマ等の評価サイトである「Rotten Tomatoes」

 

評価はパーセンテージで表示されてますが、「Pachinko」は、ほぼ100%という高い評価を頂いていましたww

 

その「Rotten Tomatoes」が、2022年のベストドラマTOP10を発表しましたよ!立ち上がるキラキラ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
2023.1.14

 

【BEST OF 2022 GOLDEN TAMATO AWARDS】

 

最優秀ドラマシリーズ 2022

 

順位は、映画やテレビ番組を比較する際にレビュー数のばらつきを補正する当社のランキング計算式による調整後のトマートメータースコア(2022年12月31日時点)を反映しています。


第7位 PACHINKO: SEASON 1

Pachinkoは複雑でありながら親密な、歴史の軌跡と家族の永続的な絆を捉えた壮大な叙事詩です。
出演:ユン・ジョン、イ・ミンホ、キム・ミンハ、ソウジ・アライ

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

「Pachinko」は3月に放送されてましたが、あれから9カ月が経ち、それはもう凄い数のドラマがこの世界に誕生してきたと思います。

 

それでも、「Pachinko」は上位にいることが出来ました。
 

それだけ、称賛を受けたのだと思います。拍手拍手拍手

 

ミノの演技が評価されることは本当に嬉しいですし、シーズン2も成功すべく頑張って撮影して欲しいですね♪ニコ

 

お次は、韓国のメディアニュースからいきますねww

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.1.14

 

2023年の映画&ドラマで最も重要な23のキーワード#1

今年の映像コンテンツを網羅した23のキーワードを選定しました。 このうち、どの作品が1年後に大衆の記憶に残るか、あなたの感覚を賭けてみてください。

2.韓国SFビッグバン

 

映画「グラビティ」(2013)、「インターステラ」(2014)、「マーシャン」(2015)の成功後、韓国でもSFジャンルの開発が活発に行われた。 しかし、まだこれといった成果はない。 映画「勝利号」(2021)は凝った見どころに比べて話が弱く、ドラマ「静けさの海」(2021)は設定と雰囲気が素晴らしかったが、キャラクターの説得力と宇宙描写が残念だった。 しかし、挑戦は終わっていない。

SFロマンチックコメディードラマという興味深い試みもある。 <パスタ>(2010)、<嫉妬の化身>(2016)、ソ·スクヒャン作家が書き、ロコ絶対強者コン·ヒョジン、イ·ミンホが出演する<星たちに聞いてみて>だ。 天文学的な費用を払って宇宙旅行に合流した産婦人科医と宇宙飛行士のロマンスだ。 大規模セットと特殊効果が動員され、製作費が500億ウォンに達したことが分かった。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
 

え・・・?SFモノって成功した作品がない?:(;゙゚''ω゚''):

 

「星たちに聞いてみて」は、その中でもコメディの要素を加味した恋愛ドラマということで、期待値が高い???

 

 

個人的には、現場がめっちゃ楽しそうなので、面白いドラマに仕上がっているんじゃないかと勝手に期待していますww

 

そして、また主題歌を誰が歌うのかも気になっています。。。

 

ドラマが盛り上がるような感動的な曲がいいなぁ・・・ちゅー

 

宇宙が舞台ですから、壮大な感じがあってもいいかも星空

 

ワクワクしますっっwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

では、次に行きましょうww

 

IGからでごじゃいますw(*^-^*)

 

fassker_fashion(IG)
ロマンチックコメディー職人、#イ·ミンホ😙

昨年「パチンコ」で悪い男として全世界のファンを魅了したイ·ミンホ!
今年は韓国初のSFロコ「星たちに聞いてみて」でスイートな男にカムバックするという。💗

使命感あふれる産婦人科医役を演じるイ·ミンホの魅力を堪能

▶Master of romantic comedy, #LeeMinho 😙

 

枚数が多かったので、ブログではまとめてしまいましたが、1枚ずつ見たい方は下記をクリックして下さいね(*^_^*)

 

 

それでは、皆様!

 

今夜はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ