パチンコ情報~最終候補者は3人だった~&鄭州新鄭国際空港のBOSS&セルリターン大阪にオープン | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加していますので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>
 
おそようごじゃいます(*^-^*)
 
今日も宜しくお願いします<(_ _)>
 
さて、昨日のクイズの回答ですがww
 
あ~やっぱり湧いてきた、、変〇が・・・と思ったのは、内緒ですよ?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
ってか、なかなか皆様のスネ〇の表現が豊かで笑ってしまいましたww
 
え~どちらが加工画像かと言いますと、ツルツルの方ですよ!!
 
私がなんでミノの足のスネに増毛するんですかwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
スネ〇の方は、原画でございまして、一切加工はしておりません。
 
ミノのスネ〇は、何とも言えない・・・上品な、そして控えめな柔らかさを湛えているように感じたのでごじゃいます。。。ちゅー
 
その後に、自分のスネ〇を見たらそりゃもう~固まりましたわ・・・絶望←脱毛へ行ってください。
 
ん?
 
って、私だけじゃないっしょーーー!?ムキー上差し←下品なスネ〇持ち仲間募集中!
 
コホン。。。
 
取り乱しました、スネ〇で。。。ワタクシとしたことが。。。ガックリ
 
気を取り直して、と。真顔汗
 
ミノ情報に行きます~~立ち上がるスター
 
さて、「Pachinko」の製作総指揮者であるス・ヒューさんの対談動画がUPされます。
 
 
ミノについても語ってくれるのでしょうか?
 
楽しみにしたいと思います(*^-^*)
 
この動画に関しては、先月に視聴予約のメール(見逃さないようにするためのもので、視聴予約をしなくても視聴できると思います。)を送っていたんですが、すっかり忘れていて。。
 
 
全部英語なうえに、誘うような言葉と共にリンクが貼ってあったので、これは怪しいと迷惑メールのフォルダにぶち込んでしまったのは、内緒ですよ?滝汗あせる
 
3/7から見て明日の午後6時(EST)って、日本時間だと何時でしょうかね?
 
帰ったら確認したいと思います(*^-^*)
 
※スヒューさんの対談の日本語訳は、この↓の〆記事に書いてありますので、お読み頂けたらと思います。
 
それから、中国にある鄭州国際空港のBOSS画像がUPされてきています(*^-^*)
 
 
貴方の永遠の男神を信じる ~鄭州新鄭国際空港~ 
毎日仕事に来る動機はあなたに会うことです。
CR:郑州机场Boss 
 
 
かっけ~~~~!!!
 
国際空港のミノ!!!
 
そこのBOSSもミノで展開しているんですなww
 
ミノは、アジア担当という感じでしょうかねww
 
それと、大阪心斎橋大丸本館7Fにおいて「CELLRETURN」が開店しますよ!!

 

 

CR:cellreturnjapan(IG)

 

コロナ対策を万全にしたうえで、行かれる方はぜひ行ってみてくださいね!

 
さて、私は今夜も残業して帰ります。。。
 
夕飯はコンビニでサラダを買って帰りますww←ダイエッターはるはる降臨!!!←のち、リバウンダーはるはる降臨!!!←やめんかいむかっむかっ!!!
 
それでは、皆様!
 
今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
〆記事は追加で書く予定です♪
 
 
はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)
 
今日も、バリバリ残業してきましたよ!ドクロ
 
疲れた頭で見る全編英語のスヒューさんの対談動画・・・
 
いや~~英語が上手いわ~~と感心している時点で終わっていると思いますわ・・・( ̄▽ ̄;)←英語が上手で当たり前です。
 
2022年、最も期待されているドラマシリーズの一つである「Pachinko」のプロデューサー、ライター及びエグゼクティブプロデューサーであるス・ヒューと紹介されてスタートw
 
とりあえず、気になるところは多いのですが、動画については、ミノに言及している部分のみ、作成しました( ̄▽ ̄;)
 

 

さて、スヒューさんが答えた内容をUPしていきたいと思います。
 
まず、なぜ、韓国語、日本語、英語という3か国語を使ったのかということへの回答ですね。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ス・ヒュー:日本へ渡るソンジャの話を考える時に、彼女があなたの中を歩いているところを想像して下さい。彼女が初めて街に足を踏み入れた時、彼女はあなたの言葉ではない言葉を聞くでしょう。意図した言葉でTVショーを行わない限り、それを十分に体験することができるでしょう。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
それから、キャスティングの質問について答えている部分がとても興味深かったので、その部分を翻訳してみました。。。
 
私にしてみればめっちゃ長かったです( ̄▽ ̄;)
 
参考程度にお願いします<(_ _)>
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ス・ヒュー:いい質問ですね。簡単な答えがあればいいのですが、多くの場合、直感で決まります。

今回のキャスティングは大変でした。たくさんの役があり、キャストも膨大で、とても感情移入しやすいシーンがあります。

どのシーンのオーディションを受けるかについては、最も難しいものを選びましたので、俳優たちはオーディションを受けるだけでなく、おそらく3つのシーンをそれぞれ6~7ページほど暗記しなければならなかったのです。誰がこの役を本当に望んでいるのかがわかると思います。20~25ページ分のセリフを覚えて、準備万端で臨んでいるはずです。

そして、その後に、ああ、これはイサクではないな、イサクのイメージとは違うな、というように、いろいろなタイプの人間を感じ取ることができるのです。しかし、この俳優はこの役にとてもユニークで面白いものをもたらしてくれています。

そして、絞り込んでから、ケミストリーリーディングをさせるのですが、これは本当に大変な作業で、例えばミンハの場合、ソンジャの最終候補者は3人でした。ソンジャの最終候補者全員が、3人のハンス
(Hanzu?)の最終候補者と一緒にオーディションを受けたと思います。そして、最高の相性を見つけ、信じられないような素晴らしい俳優を手に入れることができるのです。

しかし、問題は誰がそのような魔法のタッチを持っているかということ、そして、ミンハとミンホは、ピッタリな繋がりを持っていたということです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
オーディションに残ったのは、ソンジャもハンスも3人。
 
そこから、最高のケミを見つけて最終的に合格したのが、ミノとミンハさんということだったんですね。
 
ハンスの最終候補者は、ミノ以外にも2人いたということになります。。。
 
風の噂でお一人の方の俳優さんの名前は聞きましたけどね・・・真実かどうかは分かりませんがなww
 
そして、パチンコの映画化についてもスヒューさんは答えていますね。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ス・ヒュー:映画としては無理があります。Pachinkoが2時間の映画になったら、それは、不完全なもので小さく感じるでしょう。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
最後に、司会の方が仰ってた言葉を翻訳してみました。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
ジェイ:アップルTVで3月25日に特別なプレミアが行われるとき、私は全ての言語の壁を超えると確信しています。ありがとうございます。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
プレミアム上映会は、3月25日ということでいいのかな?
 
私達の目の前に現れるコ・ハンスは、どんな悪なんでしょね?
 
 
疑問は尽きませんが、その答えが分かるまであと数日です!
 
その日は、金曜日なので、徹夜覚悟で視聴します(笑)
 
その頃は・・・桜が咲き始めているかな。。。(*^-^*)
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)
 
 
ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ