追加☆LEEMINHO IG UP!「?」呼吸困難のファン続出& BOSS?/アニュアルレポート | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※記事を追加で差し込んでUPしていますので、お手数ですが💦最初からお読み頂けらと思います<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします。

 

では、サクッとUPしてきますね!

 

ミノが、IGをUPしましたよ~~!!

 

コメントがウケるwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

←これだけしかないww

 

 

ん~~ロン毛が板についてきましたなww

 

なんか最近、BOSSのフードトレーナーをよく目にしているから、黒と色違いのロゴ無しのBOSS商品かい?と思ってしまいましたww

 

☆追加☆

あの索腿控(WEIBO)さんが、洋服を「おそらく」ということでUPしてくれました(*^-^*)

 

おそらく、広告モデルのモノグラムを刺繍した限定バージョン

 

あ、フードの方じゃなくて、ジャンパーの方っすね💦

 

確かに、胸のところのロゴが違いますが、そのほかは似ています。

 

ミノの特別Verを制作してくれたのかもしれませんなw

 

コメント欄にも書いてあって、あ~~びっくりと思ったのが!

 

胸のところのロゴが「LM」と見えますねww

 

ミノのイニシャルでしょうかww

 

それと、またまたタイでのBOSS画像がUPされてきていましたので、置いておきますw

 

CR:rungtiwa_tk_(IG)

 

BOSSキャンペ~ンが終了した時には、ミノの旗の1枚くらい欲しいですな。。。OKニヤニヤ

 

BOSSの話題ついでに、もう一つ!

 

TwitterにUPされてきた情報ですw

 

NEWアニュアルレポート2021が公開されました。「CLAIM 5」戦略のキックオフに成功した2021年、私たちは力強くカムバックすることができました。HUGO BOSSにとって非常にエキサイティングで成功した2021年について、多くのインタラクティブな機能とともにご覧ください: https://annualreport-2021.hugoboss.com

 

 

と、話がBOSSに反れましたが、元に戻して、と💦

 

ミノのIGについて、韓国のメディアニュースもUPされてきましたので、置いておきますねw

 

画像は↑と重複しますので割愛を致します<(_ _)>💦

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.3.10

 

イ・ミンホ、思い切り引いても屈辱のないハンサムさ…女心爆撃ビジュアル

イ・ミンホが「彫刻ビジュアル」を誇示した。

10日午後、俳優イ·ミンホは自身のインスタグラムストーリーで「?」と話しながら写真を数枚掲載した。

公開された写真の中のイ·ミンホはマスクをつけたナチュラルな姿だ。 髪の毛を触りながらカメラを見つめる姿は、世の中、和やかでハンサムだ。

続く写真では、イ・ミンホの顔に一段とクローズアップされた姿が撮られている。 にもかかわらず、彫刻ビジュアルは屈辱なく輝いて見る人々を感嘆させる。

一方、イ·ミンホは25日にApple Original Series「Pachinko」』の公開を控えている。 同名のニューヨークタイムズのベストセラー図書を原作とする『パチンコ』は禁じられた愛から始まる物語で、韓国と日本、そしてアメリカを行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する忘れられない年代記を描く。

 

そんなイ・ミンホは最近、「海外で最も愛される俳優」1位に選ばれた。

 

これは、韓国文化体育観光部と韓国国際文化交流振興院が2021年11~12月にかけて、世界18カ国の韓国文化コンテンツ経験者8500人を対象に実施した「2022海外韓流実態調査」の結果だ。イ・ミンホは2018年から同部門で1位となっており、海外での絶大な人気を証明し続けている。

 

なお、イ・ミンホが出演する新ドラマ『Pachinko パチンコ』は、Apple TV+にて3月25日に配信予定。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.3.10

 

イ・ミンホ「髪が伸びてもかっこいい」…」ナチュラル少年美

俳優イ·ミンホが近況を伝えた。


イ·ミンホは10日、自身のインスタグラムに「?」疑問符と共に数枚の写真を掲載した。
写真の中にはフードTシャツにピンク色のジャンパーを着たイ・ミンホの姿が写っている。 すらりとした髪で「ナチュラルな魅力」を発散した彼は、相変わらぬ少年美で人目を引いた。

マスク着用で目だけ見える状況にも関わらず、イ・ミンホはハンサムであることを自慢しながら、彫刻のような横顔を誇った。 ファンは「会いたい」「かっこいい」などのコメントで応援を送った。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.3.10

 

「Pachinko」イ·ミンホ、クローズアップにも屈辱のないハンサムさ[STAIN★]

俳優イ·ミンホが屈辱のない近況を伝えた。

イ·ミンホは10日、自身のインスタグラムで「?」という短い文章と共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ミンホは、カジュアルな身なりにマスクをつけていたが、依然として心温まる美貌を誇示した。 特に、相次ぐ写真の中のイ・ミンホの顔は、一段とクローズアップされた状態でも、屈辱のないビジュアルを誇っている。


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

そして、 日本のメディアもミノのIGについてUPしていますので、URLを置いておきますね(*^_^*)

 

【スポーツソウル日本版】

イ・ミンホの熱い視線にドキドキ… “ドアップSHOT”に呼吸困難のファン続出【PHOTO】

 

この投稿のコメント欄には現在、「ドキドキ止まらん」「心臓に悪い」「あまりにもかっこ良すぎて」といった反応が寄せられている。 上記記事より引用

 

確かにね、ドキドキが止まらんわ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ただね・・・

 

最近、めっちゃカッコイイミノが続いていましたが。。。

 

今日のミノは可愛かったですww

 

「?」と言うコメントのせいかな(笑)

 

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ