ジャスティン監督IGUP&目の保養/間違い探し&パチンコ情報&BOSS&青い海の伝説 合成カット | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

❇追加で〆記事をUPしていますので、読み終えた所はスクロールして下さいませ🙇‍♀️


おそようごじゃいます(*^-^*)

 

夕方から仕事がめっちゃ忙しくなりまして。

 

先程まで、数字とにらめっこしていました・・・

 

決算期なので仕方がないんですが、年々、視力の衰えを感じております・・・えーん

 

目がショボショボですが、ミノを見ればジワジワと目が復活をしますので、まだまだイケるかな?私!!!OKゲラゲラ

 

あ、忘れないうちに・・・。

 

アメンバーについての問い合わせが来ております。

 

詳細につきましては、下記をクリックしてお読みいただければと思います(*^-^*)

 

 

さて、まずはミノを見て目の復活をしたいと思います(〃▽〃)ポッ

 

GUESS × LEEMINHO (2015 S/S)

 

今から夕飯を食べて、コーヒーを飲んできますww

 

したらば、また続きを書きますww

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

はい、〆記事でごじゃいますww

 

ってか、↑これといって何も書かないまま夕飯に行っちゃいましてすみません💦

 

さて、目も復活したことですし、元気よく行きたいと思いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←深夜ですよ?

 

まずは、「Pachinko」情報からでごじゃいます(*^-^*)

 

コリアンタウンの「Pachinko」の壁画ですが、夜の動画がUPされてきました。

 

CR:sojisoheeparkarai

 

この動画をUPされたのは、モザス役のアライソウジ(日本語表記する時は、カタカナにしているようです?)さんで、韓国名が、パク・ソヒさん。

 

インスタのアカウントは、その名前を両方使用しているみたいですね。(*^_^*)

 

IG Storiesにも書かれていらっしゃいますけど、在日だそうです。

 

そして、「Pachinko」に出演するにあたり、海外メディアのRolling Stone Indiaで「Pachinko」について少し話をしてくれています。

 

 

在日・・・ということで、日本へ複雑な思いとか持っていたりするのかな?と思いつつ、動画を見たらめっちゃ爽やかでした。

 

その動画を置いておきますので見て頂けたらと思います(*^-^*)

 

 

Rolling Stones India.の皆さん、こんにちは。
アライソウジです。
Apple TV+の新シリーズ「Pachinko」でモザスを演じています。
モザスは、在日韓国人2世で、パチンコ屋の店主です。
彼は一生懸命働き、いつも家族と母親と息子の面倒をみています。
パチンコは、愛、冒険、変化、そして家族について描かれています。
Pachinkoを楽しんでいただければと思います。またお会いしましょう。サンキュ~。ありがとう~。

 

最後の「ありがとう~」は日本語でした。

 

最近、予告編とかを見ると在日韓国人の人生について焦点を当てているんだろうなと言う思いは強くなり、尚且つ、このインタでその思いは強くなりました。

 

韓国での報道やブログを見過ぎたのかな・・・と。滝汗

 

今は、まっさらな気持ちでドラマを見たいと思っています(*^-^*)

 

さて、韓国ではシリーズ1のラストになるEP8まで等級申請が完了しました。

 

今日、申請完了したみたいですね。

 

 

この審査が間もなく終わり、3月25日に間に合わせるんでしょう。

 

韓国での反応はもちろん気にはなりますが、世界中のAppleファンからもどのような反応が起こるのかが興味ありますねw

 

この情報も追いかけていきますよ!歩く

 

そして、プレミア上映会が終わって、4月になればロン毛になったミノの次の作品の声も聞こえてくるかな?

 

なんだか今年の春は忙しなくなりそうな予感デスゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←嬉しい悲鳴


それと、HUGOBOSSの通販サイトの部門別のTOP画像を集めてみましたww

 

 

そろそろ新しいミノのBOSS画像が欲しいところです。。。( ̄▽ ̄;)

 

そして、シンガポールのBOSS画像がUPされてきていますので、ご紹介しますね(*^_^*)

 

vickielu555(IG)

My man!

 

う~ん・・・大きいですな。。。

 

アジアのBOSSは、看板のスケールが違う???あせる

 

さて、〆は「青い海の伝説」の撮影シーンからの一コマから♪

 

ホジュンジェがシムチョンと海へ飛び込みキスをされて記憶が消されるシーンになります。

 

 

ホジュンジェが、シムチョンに傘を差しだすシーンなんですが・・・

 

 

バックは、グリーンシートで、周囲の映像は後から合成予定。

 

 

ということはですよ?

 

何も無いところに、その当時を思い出してミノは同じ演技をしなくちゃいけないわけですよ。。。

 

結構、感情移入が大変だと聞いたことがあります。

 

私なんて、絶対にキョドりますから~~~ドクロ←小学校の学芸会レベル

 

って、私の話はいいか·····( ̄▽ ̄;)↩︎素人


そして、ジャスティン監督がIGをUPしましたね!




ミノ、シブいです。

スーツを着ると、肩とかスっとして見えるんですけど。

ラブシーンの時は、肩がガッツリして見えました。



(///ω///)♡


では、最後に!

 

皆様へクイズです!

 

最初にUPしたGUESSのミノ画像をもう一度UPします。

 

↑と↓とでは、ひとつだけ違う所があります。

 

 

そこはどこでしょうか?( *´艸`)

 

お暇な時間に楽しんで下さいませ!

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ