スンギ君は自宅でミノと♪&相続者たち&ザ・キング&Berluti&アメンバー&仁川入国画像 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今夜も宜しくお願いします<(_ _)>

 

昨日の「ほぼ皆既月食」とやらを撮影してみましたが・・・

 

 

私のスマホの限界でごじゃいます。。。

 

息子のiPhoneでの写真はこちら。

 

 

同じものを撮影しているんですが、色合いとか捉え方とかが携帯によって違うんですねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、そのうち私もiPhoneデビューするかもしれません!?

 

そして、今日。

 

私事ですが、お義母さんが住んでいた家が売却されまして。

 

更地になったのを確認してきました。

 

お義母さんはもう、認知がひどく、短期記憶もなく。。。

 

特養に入所となる前段階のショートステイのロングVerにて夏頃に入所をしました。

 

また、これも裁判所の許可が必要だったり、弁護士のやりとり、市とのやり取り等々大変でしたあせる

 

もし、こういったことでお悩みのある方は、ご相談下さればアドバイスくらいは多少出来るかもしれません真顔上差し

 

ただただ、このブログがあったことは感謝でした。

 

どんなに辛くても、ここに来ると癒されるというか・・・

 

何気ない日常がとてもありがたくて。

 

ある時にはコメント欄を読んで、森の住民さんの書かれている言葉にめっちゃ泣いたし。。。

 

多分、私がこのような状況であることを知らないとは思いますが、励まされました(*^-^*)

 

ようやく、今日で一段落です(*^-^*)

 

そして、皆様にお知らせがございます。

 

今月予定しておりましたアメンバーの募集ですが、諸事情により12月に延期をさせて頂くことにしました。

 

楽しみにして下さっていた皆々様には大変申し訳なく思っております。

 

私の個人的なキャパの問題でして・・・本当にどうしようもない奴です滝汗あせる

 

本当にごめんなさい!!!<(_ _)>あせるあせるあせるあせるあせる

 

色々と整理して考えないといけないことも多く、ただでさえ単純ミスをしてしまう今日この頃。。。

 

また、仕事では年末調整やら人事考課やら賞与やらが終わったあと(←副業なのに私のキャパを取ります)くらいにしようと思っていますので、その時は宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

 

さて、ミノ情報をUPしていきたいと思います(*^-^*)

 

あとでまた書き足して〆記事にする予定ですが、先にこれだけはUPしていきたいと思いますw

 

韓国の掲示板にUPされてきたミノの仁川空港入国画像でごじゃいます(*^-^*)

 

VIA:DL(DC)/CR:Naver Blog 

イ・ミンホ LA⇒仁川入国写真

 

韓国の掲示板では、このような感想が出てきておりますww

 

・ことごとくカッコイイ

・服が可愛い

・世界で一番可愛くて、世界で一番カッコイイ、良い写真をありがとう

・すごい かっこいいㅠㅠ
・かっこよさがすごい。
・比率ㄷㄷㄷ素敵です

 

また、他の韓国の掲示板にもUPされておりまして。。。

 

そこはミノファンだけが集まる場所ではないとは思いますが、下記のような感想が上がってきています(*^-^*)

 

・このオーラは紛れもなく芸能人だ

・イ・ミンホの私服、いいね

・顔が見えないのが残念

・かっこいいね、やっぱり

・顔を隠してしばらく後ろに立っている写真を持ってきて何やってるんだよ

・フィジカルがあまりにも優れていて全部隠しても雰囲気あるね

・この子は服を素敵に着るから好き。 私服をカッコよく着てる。

 

中には、ん?と思うものも入っていますが、とりあえずの意見として入れておきました。

 

私の気持ち的には、「手裏剣=333」ですけどね(笑)

 

まずは、森の住民さんからの情報です(*^-^*)

 

ミノの友達のスンギ君が自宅を写したIGをUPしたとのことww

 

leeminho filmでのコラボで2人が話していた場所にそっくりということで・・・調べるのが遅くなりました💦

 

スンギ君のIGがこちら↓

 

 

 

そして、コラボで2人が話していた場所というのはここですよね。

 

 

 

 

確かに、後ろのカーテンが同じというか・・・🤔

 

スンギ君の自宅ということでしょうかね???

 

NAVERで検索を掛けたら、この画像たちがHITしましたww

 

 

自宅をTV番組で公開しているみたいで・・・滝汗あせるあせる

 

これは、SSBSバラエティ番組「Master in the House」という中の画像たちであることが判明しました。

 

さらには去年、YOUTUBEにも動画がUPされてきていました(*^-^*)

 

 

自宅をまるっと公開してしまって大丈夫なんですかね???

 

部屋の配置とか家具の配置とか・・・そういうプライベートとかがバレたら、それこそセキュリティの面で問題になるというのはないんでしょうか。。。

 

あ~~そうそう、マンションの外観も公開されておりまして。。。

 

 

どこのマンションか、すぐにバレますよね?←補足:既にマンション名もバレてニュースに高いマンションとして取り上げられております。

 

ミノのマンションもそうですが、韓国では芸能人の自宅がバレバレというイメージがあります滝汗あせる

 

TV番組の資産ランキングとかでも、芸能人のご自宅とかが出てきますしね。

 

逆に日本は、それを知ってはいけないというか、秘密事項に該当するようなイメージがあるので・・・これは扱って良いんだろうか???と、ドキドキしましたよ。。。汗

 

お国柄の違いでしょうかねうーん汗

 

ただ、そのおかげで・・・

 

 

ミノが、スンギ君の自宅へ遊びに行っていたことが判明しました(笑)

 

かっこいい男が2人、ここで話していたんです・・・

 

すっごい絵になりますよね。。。

 

ミノ・・・ドキドキメラメラ

 

スンギ君が相手でも私は構いませんよ?(〃▽〃)ポッBL万歳!!←やめなさい!

 

余談ですが(´-∀-`;)

 

教えて下さった森の住民さんは以前、スンギ君のファンでもあったようなので(今はミノ一筋だけど、スンギ君も応援しているそうです。)、教えて下さったオマケにこれも付けておきますw( *´艸`)

 

 

スンギ君は、ここでミノとお話をしていた模様ですww

 

執務室みたいなお部屋もあるんですな。。。

 

改めまして!

 

教えて下さった森の住民さんに心からの感謝を申し上げたいと思います(*^-^*)

 

ありがとうございました!<(_ _)>

 

それでは、次の話題に行きましょう!

 

以前、ミノがKakaoMの株式を取得したメディアニュースを紹介したことがあります。

 

https://www.mk.co.kr/star/hot-issues/view/2019/09/781980/

 

今日もまたKakaoMの話題が出まして、ユ・ジェソクさんが中心のようですがその延長線上にミノの名前がピックアップされておりました。

 

本当にミノに関しては一行くらいなので、URLの上にメディアニュースのタイトルではなく、ミノに関係するその1行をUPします。

 

全文をお読みになりたい方はURLをクリックして下さいませ<(_ _)>

 

2019年9月、(KakaoMは)再び有償増資に踏み切り、ヒョン·ビン、イ·ミンホ、ハン·ヘヨンなどが12万ウォン台で株式を確保した。

 

さらに、もう1本メディアニュースをご紹介ww

 

それは、あの!(笑)

 

wikitre○が!!←すぐにバレるって・・・

 

ミノがIGにUPした画像についての記事をUPしてきましたのでご紹介します。真顔上差し←まだ根に持ってます・・・

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.11.20

 

イ·ミンホがアップしたインスタの写真の背景には本当に驚くべき秘密があります。

最近アメリカ'LACMAアートフィルムガーラ'イベントに出席した俳優イ·ミンホ。


SNSに写真をアップし、特別な心境を表現俳優イ·ミンホの写真が注目を集めている。

 



イ·ミンホはインスタグラムに「元気だったか?」」という短い文章と写真を10日に投稿した。

公開された写真の中のイ·ミンホはアメリカの海辺と思われる場所でゆっくりと散歩を楽しんでいる。


 

注目すべきはイ·ミンホが撮影した場所が、2013年に彼が出演したSBSドラマ『相続者たち』のロケ地だということだ。 「相続者たち」の一部の撮影はアメリカ現地で行われた。

 



イ·ミンホは今月6日(現地時間)、米LAカウンティ美術館で開かれた「LACMAアートフィルムガーラ」のイベントに出席し、その場を盛り上げた。

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

こういう記事なら大歓迎ですなwwウシシ

 

それから、韓国のブログに「ザ・キング:永遠の君主」のロケ地に関する内容がUPされてきていますので、そこで紹介された画像とザ・キングでのシーン画像をそれぞれにUPしていきますね。

 

① 慶州夜景コースの最後の訪問地だった月精橋

プロファイル:수야나 
イ·ミンホ俳優が出演した「ザ·キング」、「永遠の君主」にも出てもう一度話題になった慶州夜景コースの必須旅行地だ。クモの巣が月精橋のあちこちにたくさん張られていることに驚いたが、橋を直接渡ってみたりしながら慶州の月夜を楽しんだ。

 

②  ここはダンBダンBダンBダンBダンBカフェー 

プロファイル:SU
君主? イ·ミンホとキム·ゴウンのドラマの背景に出たと言った。 見てないけど、ただ綺麗だったから来た。
上の階も行ってみたかったが、聞いてみたら上の階は主人が住んでいるとおっしゃった………

 

「ザ・キング:永遠の君主」は既に1年半以上も前に放送が終了したドラマだというのに、色褪せないですね(*^-^*)

 

いまだに多くの謎があり、それを解き明かしていこうという思いはまだまだ私の中に残っていますニヤニヤ上差し←この前、小説の翻訳で挫折しかけた人・・・

 

話変わりまして。

 

ミノが過去、Berlutiのイベントに参加するためにフランスへ行った時のまさにその場所でMINONIの記念撮影(𝚂𝙴𝙸𝚉𝙴 𝚃𝙷𝙴 𝙼𝙾𝙼𝙴𝙽𝚃)をされてきた方がIGに画像をUPしてくれました(*^_^*)

 

MINOMIの記念撮影に関しては下記をクリックしてみてくださいね(*^_^*)

 

minozqingqing(IG) 

📍France_Paris/Location: Berluti

 

懐かしいww

 

確かにミノは、2019年6月そこに行っております(*^-^*)

 

 

早くコロナが落ち着いてくれないかな。。。うーん

 

なのに韓国では、コロナの新規感染者数が増えてきているというニュースを耳にしました。

 

リアルミノに会えない日々が続いているというだけではなく、気が付いたらパスポートの期限切れなんて笑えないっすよ。。。えーん

 

兎にも角にも・・・コロナが早く落ち着いてくれることを祈るのみ!です。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

~He is a very sagacity and beautiful actor!~

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ