私の俳優が歩む道を行こう~イ・ミンホを見て直進~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

前記事に、今日のミノに関連する情報はまとめております。

 

ここでは、韓国の掲示板にUPされたミノのファンの方の私がとても心惹かれた文章をご紹介したいと思います。

 

ただ、ミノを信じてついていくという・・・とても考え方がシンプルというか。

 

もちろん、ご紹介をする文章には納得できない、そうではないというご意見もあるかもしれませんが、私個人はこのスタンスで応援しているファンの一人であることは間違いないと思います。(*^-^*)

 

やはり私もイエスマンではないので、時に厳しい事を言う時もあります。

 

でも、ミノが選んだ作品ならば、彼を信じて応援します。

 

そして、ミノが辛い時は、そっと傍にいてあげたいと思うし。。。

 

そんな気持ちを、代弁してくれているかのような文章だったんですよ。

 

実はね・・・文章が長くて、尚且つ多少なりとも難しいところもあって。滝汗

 

韓国語から日本語へ翻訳出来る韓国人の方に15時ごろ注文して、18時には仕上がってきました(笑)チョキニヤニヤ←他力本願の丸投げの道を選びました。

 

なので、この文章は私の翻訳ではありません。

 

自分が翻訳をした文章と比較したら雲泥の差となりましたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←・・・笑っていないで勉強しろ!

 

あ、前置きが長くなりましたね。

 

では、どうぞ♪

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


私の俳優が歩む道を行こう By 神が造り上げたミンホ


宇宙ステーション (まだ決定ではないけれど)

人類の歴史に新たな試みがなければ
あなたたちの手に携帯電話はなかった。

どの雲の中に太陽が隠れているのかは
確かめてみなければ分からない…
俳優なのだから、どんな作品だってやってみる…

ファンとして、花道だけを歩いてほしいと願うだろう。
その花道が大衆の好みに合えばなお良し。

けれど、失敗を恐れれば一歩も踏み出せない。
リングの上に上がる勇気というのは
リングの上で一発も殴られることなく
殴り続けろという呪文ではないのだから。

リングの上で打ちのめされるというなら
喜んで一緒に打ちのめされよう。
リングに上がる度に勝ち続けることはできない。

イミンホは俳優であり、これからもずっと演技を続けるだろう。
その中であんなものやこんなもの、大きなものや小さなもの
様々な作品に参加することになるだろう。
その順序なんて重要ではない。

すでに俳優として15年目であり、さらに長い年月をこれからも過ごすであろうことは事実なのだから。

私の俳優が出演すれば、全て良い作品なんだ。
私たちは、放送局でも投資者でもない。
目の前の視聴率なんて彼らの問題だ。
振り返ってみれば、簡単な作品はなかった。

私は無条件に、何であろうとどんな作品であろうと賛成する。

俳優が先頭を行くときは後ろに立つのがファンであり
俳優が辛い時は前に立って見守り励まして
力を振り絞って歩み始めれば、また後ろに下がって…

楽にいければ、それに越したことはない。

ただ彼が行こうとする道を行こう。
私が望む道をミンホに強要するのではなく
彼が歩む道の後ろにぴったりとくっ付いて行こう。

演技をしてほしい、作品を待ってると言いながら
一度も殴られないようなリングだけを選んで上がれと言うのは
ファンが淘汰を望むことと同じだ。

辛い時、私たちの方が苦しんでいることをミンホも知っている。
苦しい時は共に苦しみ、栄光は全てミンホに捧げて

過去の時間を反芻し、ファンとして足りなかった部分を補って
応援できる道を探すのが正しいと思う。

実際には愛する以外に何もできない
私はそれがファンだと思っている。

反対する懸念を書けばいい…
作品が決定するまですればいい。

先の長い俳優の道なんだから
彼が判断を誤ろうと、正しかろうと
誤りも経験してこそ身につくのだ。
辛ければ、それもまた経験。
美しいことだけを経験して、石ころ一つに躓き、血を流して
立ち上がれなくなるよりは、余程いい。

今イミンホという俳優に、より多くの経験値が
必要な時期だと思う。

願いと要求事項は違うのだ。

新しい試みに対して、いかなる偏見もなく
彼が選ぶなら喜んで応援する。
しないとしてもその判断を信じる。

作品の選択は、実直な彼の役目だ。

ファンというものは
『直接的な間接広告拒否、CG及び編集の確認を求む』
こういう要求が性に合ってる…

前作で作家、監督、編集など
全ての苦労を経験したから分かるけど、
作品の選択が良かったからとはいえ
全てが上手くいくわけではないようだ。

ファンとして心配するのは当然だし、要求も当然だけど
しろだのするなだのは、明らかな越権だと思う。

それは俳優の固有の権限であるべきだ。
 
ただ、イミンホが進む道を行こう。
私が望む道に、彼を立たせる気はない。
私のファンとしての在り方はそう。

長いファンだから、自分の方が好きだから
自分の望む道を行ってくれという要求は笑ってしまう

彼の進む道を行こう。
自分の望む道をミンホに強要しないで
彼の進む道が何処であろうと、その道を歩こう。

作品を沢山してほしい…時間がもったいない…

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

もう一つ、ご紹介しますが、こちらは僭越ながら私の翻訳になりますので、参考程度にお願いします<(_ _)>

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

イ・ミンホを見て直進 By変わらないことを

 

SEASON’S GREETINGSも出てきて
年末も終わりにAppleも国内でサービスを開始

コ·ハンスが待っているのに
私たちは惜しくて、怖れることもないと思うけど
私だけがそうなのではないでしょう?

ㅇㄱㄹ
(?)はいつもㅇㄱㄹだから存在するので
無視すればいいし。

2021年の作品はすごく飢えてたけど
着実に出てくるヒントで 充実した一年だったし
わずか2ヶ月を切った11月に

皆一緒に楽しい話しても
足りない年末だと思う

いつもそうだったように

私も牛の群れ
(掲示板に集まるミノファン)も、イ·ミンホというただ一人
私たちの光であり、私たちの俳優である
イ·ミンホを信じているじゃないか

何をして
何を見せても
いつも素晴らしかったし最高だったから
今回もそうだろう。

2021年も幸せだったけど。

より一層、期待される

イ·ミンホとの2022年が。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

私も期待しています、イ・ミンホとの2022年に(*^-^*)

 

 

まだ、年末まで1ヵ月以上もありますが。。。

 

良い年の瀬を過ごせるように、日々、ミノに仕事にと頑張っていきたいですね(*^_^*)←小さい文字がありますよ?

 

これ真理なり。チョキニヤニヤ←言葉の重みはありません!

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ