Oxford English Dictionaryに掲載&世界のニュース&ANDZ&ザ・キング他 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

前記事のラストにUPしたミノをエネルギーにして、なんとか月曜日を乗り切りました(*^_^*)

 

あと4日行けば、またお休みです!!!(`・ω・´)ゞ←始まったばかりとも言う・・・

 

さて、さっそくミノチェック最終便に行きましょうかw

 

タイトルに記事内容が入りきらなかったものもありましたので、ブログをお読み頂ければと思います<(_ _)>💦

 

まずは、日本のWEBサイトから「ザ・キング:永遠の君主」のOSTの紹介です♪

 

≪韓国ドラマOST≫「ザ・キング:永遠の君主」、ベスト名曲 「一日は君で溢れてる」

 

私が歌うのなら「一日はミノで溢れている」になりますなwウシシ

 

 

キャプ画像の中の上から2枚目のイゴン。。。

 

たまたまそのタイミングでキャプれたんですが、見た瞬間、また惚れましたwww

 

スマホでキャプったので、PCで少し調整をしてみましたw

 

 

あ・・・スマホもPCもあんまり変わらないか。。。(´-∀-`;)

 

ただサングラスを外すだけなのに・・・乙女心をきゅんきゅんさせる男は、そういないですわよね~(〃▽〃)ポッ

 

お次は、ANDZの店舗にあるミノ画像がUPされてきましたw

 

CR:andz_yunsoo(IG)


また戻ってきました。👋天気が寒くなりますね💐風邪に気をつけてください^^
素敵に、おしゃれに、彼氏ルック、モテ男、昇進ルック、面接合格ルックに人を変えて差し上げます~💐
NC松坡店ANDZに来てください👍

 

 

カエルのように張り付いてしまいたい。。。ラブラブラブカエル←昔、少しの間ですが目の前が田んぼのアパートに住んでいたことがあったんですよ。。そのアパートの壁に赤ちゃんカエルがいっぱいくっついていたのを昨日のことのように覚えています。。。叫び

 

まぁ、引っ剥がされて、しょっ引かれて行くだけでしょうけど・・・しょんぼり

 

お次は、韓国のブログからになります!

 

ミノの部分を抜粋してご紹介しますので、全文をお読みになりたい方は下記をクリックして下さいね(*^_^*)

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.10.11

 

ウェディングドレスを作るご近所さんに会ったんですが
プロファイル: 미니스텔라

しばらく頻繁に出入りしていたラウンジに久しぶりに来た。 片手にノートパソコンを持って行き、きれいな格好で図書館のセクションに入った。 知人と静かに会話をしたところ、それを聞いていた近所の住民が「韓国人ですか?」と尋ねた。 あっ!大声で会話をしていたからなのかと思って申し訳ない気持ちで笑いながら「はい、どうして分かったんですか?」と親切に会話を始めた。

 

普通ラウンジで初めて会って話を交わすケースは多くないが、隣なのでそして事業上互いに役に立つ関係に発展することができるので非常に親切だ。 私たちもやはりどんな仕事をするのか紹介したし、来週スタジオを開く計画とし多少疲れたようなそぶりを見せた。 

インド人だが、19年間ドバイで過ごしながら半分は中東人になったように見えた。 彼女はインドの数多くの職人と代々ファッション産業に携わる人々に対する尊敬心と、それに反してその真価をまともに認められることができない現実に対して残念でこれを不満に感じた。 

コロナは多くのものを変えた。 中でもNETFLIXが世界中の視聴者に喜びを与えたり、影響を与えたりしたが、彼女もその「ロックダウン」期間中に多くの韓国ドラマと映画を観て、スタジオドラゴンを知るほどプロダクションに関心を示した。 ありがとうNETFLIX!!! イ·ミンホが好きだなんて、その芸能人の顔は全世界の人々を喜ばせるようです。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

はいっっ!!ミノは世界中にファンがいて、そのファンを日々喜ばせてくれているのです!!キラキラ←そのうちの一人

 

NETFLIXを見ているという事なので、ミノのザ・キングを見てファンになったのかな??🤔

 

 

納得のハンサム度数1,000%でしょう!!!パーニヤニヤ上差し

 

そのハンサムさんが、イ・ジョンジェさんのIGにコメントした件は海外でもめっちゃ話題になっています。

 

そのいくつかをご紹介しますね(*^_^*)

 

イ・ミンホはイカゲームのイ・ジョンジェ「プレーヤー456」のかっこよさに恋をした

 

イ・ミンホはイカゲームの俳優を可愛い褒め言葉で褒め称えます

 

イ・ミンホがイカゲームのイ・ジョンジェのファンであるとかわいいメッセージで宣言

 

イ・ジョンジェの投稿に対するイ・ミンホのコメントはネチズンを驚かせた、なぜですか?

 

イ・ミンホ、イ・ジョンジェの最高にキュートなファンボーイに。

 

イ・ミンホとイ・ジョンジェの予期せぬ相互作用がファンを「甘く失神」させた。

 
イ・ミンホは俳優のイ・ジョンジェ(イカゲーム)の写真に「コメント」しました。これは非常に不思議な声で、ソーシャルメディアで話題になりました。

 

ざっと今日一日のメディアニュースの一部を抜粋してきましたww

 

他にもまだまだありますが、タイトルが平凡だったので掲載見送り(笑)

 

「イ・ミンホが、イカゲームのイ・ジョンジェのInstagramに言葉を残した」

 

だけでは、面白みがないというかねぇ~ニヤニヤ上差し←上から目線を何とかしなさい

 

↑でご紹介したメディアニュースの言語は、さすが世界の韓流スターだけに多岐に渡っています💦

 

そして、その世界の韓流スターは、なんと!!!

 

世界が認める辞書に名前が載りました♪

 

Oxford English Dictionary ​​に「Oppa」が登録されたんです!!拍手拍手拍手

 

 

Oxford English Dictionary~2021年9月 新しい言葉リスト~

 

 

 

 

一応、日本語翻訳(WEB)もしまして、認証ショットを撮ってまいりました(*^_^*)

 

 

ミノの名前が、一番最初に来ているのがいいですねw(*^-^*)

 

余談ですが、中国で「オッパ」という韓国語を広めたのは、ミノだと言われています。ウインク

 

 

これからも大きく羽ばたいて行くであろう俳優イ・ミンホと同じ時代に生きる事が出来て、私は幸せですわ(*^-^*)

 

もう少し、遅く生まれたかったですけど・・・真顔

 

いやいや、この年齢差があった方が、きっぱりと諦めが付くというものゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ファンにとって、ミノが自慢できる俳優のように。

 

ミノにとっても自慢できるファンでいたいと思います(*^-^*)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ