再構成☆Thankユーイ・ミンホ参加&NETFLIX検索人気作品&IGフォロワー&パチンコ情報他 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※再構成しました。メディアニュース等々、記事内容をもっとシンプルにして、逆に分かち合いの追加情報をUPさせて頂いております。今一度お読み頂けたらと思います<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

さくっとUPしていきますよ~~w

 

まずは、韓国のメディアニュースをご紹介しますね(*^-^*)

 

ミノに関する部分を抜粋してご紹介しますので、全文をお読みになりたい方は下記をクリックしてくださいね(*^-^*)

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.10.12

 

ジャスティン・チョン監督「ユン·ヨジョンとパチンコ」で一緒に…。真の芸術家、ワンダフル! [BIFF 2021]

 


 

ジャスティン・チョン監督はこの日、『青い湖』の話を伝えた後、懇談会の末に『パチンコ』で会ったユン·ヨジョンとの作業の感想について質問を受けた。

『パチンコ』は4代にわたる韓国人移民家族の話を歴史的背景とともに8部作で描いたドラマで、タブーな愛から始まり韓国と日本、そしてアメリカを行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に対する年代記を描く。 ユン·ヨジョンとイ·ミンホらが出演し『ザ·テロ』と『ザ·キリング』の作家スヒュがメイン作家と総括制作·ショーランナーとして参加した。 ジャスティン・チョン監督はゴゴナダ監督と共に演出を担当した。

ユン·ヨジョンの名前が出ると、ジャスティン元監督は明るい表情で「最高だ」と口火を切った。

 

釜山·影島で撮影した当時のエピソードを語ったジャスティン元監督は「海辺の方から歩いていく感情的なシーンを撮った時だった。 夕日が30分から40分くらい照りつける時に、その瞬間を撮らなければならないのだが、大変難しい撮影だった。 撮影後に僕に電話して、僕のやり方について 「なんでそうやって撮ったんだ」と話してた。 究極的には先生の選択が当たった。自分の選択が間違っていた。」と自分より広い視線で現場を見たユン·ヨジョンの視線を語った。
 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ジャスティン・チョン監督が絶賛するユン・ヨジョンさんと同じドラマに出演するミノも光栄だったことでしょう(*^-^*)

 

仕事に対する姿勢は素晴らしいものがあると思うし、そういう方が主演であるのならば(スンジャの晩年)大ヒット間違いなし!かも♪(*^-^*)

 

続けてもう1本、韓国のメディアニュースをご紹介します。

 

こちらの記事についても、ミノに関する部分を抜粋してご紹介しますので、全文をお読みになりたい方は下記をクリックしてくださいね(*^-^*)

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.10.12

 

「イカゲーム」チョン·ホヨン、フォロワー2000万に迫る人気のスターが集まった。

 

 

12日午前10時基準のチョン·ホヨンのインスタグラムのフォロワー数は1914万人で、2000万人に迫る。

チョン·ホヨンのフォロワー数の高騰で、国内女優インスタグラムのフォロワー数の順位にも変動が生じた。 これまで1位だったイ·ソンギョン(1290万人)が2位、ソン·ヘギョ(1200万人)が3位に移動した。

国内で2000万人以上のフォロワーを抱えている俳優は、男女合わせてイ・ミンホ、イ・ジョンソクの2人だけだ。 イ・ミンホは2600万フォロワーを、イ・ジョンソクは2040万フォロワーをそれぞれ保有している。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

このニュースはよく目にしていますので、知っていました( ̄▽ ̄;)

 

一気に、韓国の人気女優さんを抜いてしまって・・・世界でヒットしたドラマの影響力の大きさを知りますね。

 

併せて、韓国俳優で2,000万人のフォロワーを保有しているのは、ミノとジョンソク君のみ。

 

更に、ミノのフォロワー数は伸び続けていますので、遅かれ早かれ3,000万人は達成できると私は思っています!ニヤニヤ上差し

 

その時は、電報でも打ちますかね?ウシシウシシウシシ

 

さらに、あともう一つご紹介しますねw

 

ミノに関する部分を抜粋してご紹介しますので、全文をお読みになりたい方は下記をクリックしてくださいね(*^-^*)

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.10.12

 

「スター分かち合いキャンペーンに参加して愛を分かち合おう」Thankユーサンタクロースオープン

 

 

韓国油加工協会(イ·チャンボム会長)と大韓赤十字社(シン·ヒヨン会長)は12日、コロナ19で苦しんでいる隣人のための「Thankユーキャンペーン」プログラムの一環である「Thankユーサンタクロース」をオープンした。 

 

スター所蔵品分かち合い企画」には歌手、俳優、放送人、スポーツスターと共に乳業者とのコラボレーションを行った作家など62人が参加した。 △ムン·セユン△パク·ボヨン△ヨヌ△ヨンウ△ヨン·ジョンフン△イ·ミンホ△チョン·ソミン△ジョンウ△チャ·テヒョン△キム·シウ△キム·ハンビョル△ムン·ギョンジュン△ムン·ドヨプ△パク·サンヒョン△シン·サンフン△イ·ジェギョン△ITZYチェリョン△NCTマーク、ジェミン△ユラ(ガールズデー)△ユ·ギョンジュン&建国乳業△チャールズチャン&ヨンセ牛乳△コマ&一同フディス△ファン·ジュンファン&毎日乳業などです。

「thankユー1004奨学金」ではスター所蔵品と作品などがスター作家の名前で1万ウォン寄付することで応募資格が与えられ、抽選でスター所蔵品が渡される。 寄付募金額は全額大韓赤十字社に寄付され、才能があっても夢に挑戦しにくい児童·青少年に支援される。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノは、ミノ自身でPROMIZで分かち合いを実践していますからね(*^-^*)

 

こういった企画に参加するのは、ごく自然なことなのでしょう♪

 

そして、ThankユーのWEBサイトがオープンしましたよ!

 

 
 
11月20日(土)までの子供たちの夢を応援します。
大切な寄付に参加していただいた方の中から抽選でイ・ミンホの貴重なエピソードが込められたコレクションをお送りいたします。
<抽選発表日>2021.11月中のホームページのお知らせ予定
 
 
2006年EBSドラマ「秘密の校正」でデビュー、イ・ミンホは2009年KBS2「花より男子」ク・ジュンピョ役を引き受けてスターダムに上がった。彫刻のような容貌と硬い演技力に新人の時から強烈な存在感を残したイ・ミンホはSBS「相続者たち」、「青い海の伝説」など出演しフィルモグラフィーを積み、長い時間トップスターの座を守っている。演技だけでなく、持続的な寄付活動を通じて善行にも率先しているイ·ミンホは、
海外でも熱い愛を受けている最高の「韓流スター」に挙げられる。

 

激しく頷きながら読ませて頂きました!!!↑ゲラゲラ上差しそのと~り!!!

 

森の住民の生徒の諸君!!!ここは抑えておくべき内容ですので、ノートに書き写しておいてくださいね!真顔上差しくれ~なずぅむぅまぢぃぬぉぉ~♪←3年P~組はるはる先生、初登場!!!

 

そのミノは、ザ・キングでイゴンの時に使用したお洋服を出品しましたねw

 

 

ミノが着ていると黄金色に輝いて見えるのに、そこに置いてあるだけだとくたびれた茶色に見えるのは何故・・・( ̄▽ ̄;)

 

やはり、服もイゴン陛下が着ないと輝けないのかもしれませんちゅーハートペハ~♪

 

それから~~っと。

 

YOUTUBEの動画をご紹介しますね(*^-^*)

 

ピアノで弾くドラマのOST集という動画で、その中にザ・キングのOSTも入っていましたw

 

[中間広告のないピアノ10時間]ドラマOST名曲10時間
Relaxing Piano 10 Hour
01:05:00~ Zion T-I just want to stay with you (더 킹 : 영원의 군주 OST)

 

 

実は私はまだ、聴いていないんですよ💦

 

仕事が終わったら聴きます(`・ω・´)ゞ

 

それと、たまたまなんですがNETFLIXのアプリを開いたら、どど~~んとこれが表示されましたw

 

 

検索で人気の作品w

 

日本のNETFLIXですが、ザ・キングが入っていることが嬉しいですwキラキラキラキラキラキラ

 

 

さらに、ミノの作品はもう一つ入っていましたw

 

 

相続者たちでごじゃいます(*^-^*)

 

ミノとシネちゃんw、高校生らしくてめっちゃ可愛いな(*^▽^*)

 

さて、と。

 

仕事に戻りますww

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ