セルリターン ホワイトミンホ♪&ANDZ スーパーセール&懐かしいミノ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)
 
今日も宜しくお願いします<(_ _)>
 
ではでは、さくっとUPしていきますよ~w
 
まずは、来週東京大丸にオープンするセルリターンの情報を検索していたんですけどw
 
タイのセルリターンが引っかかりましたww
 
今日、タイのセルリターンのIGにUPされてきたミノですww
 
CR:cellreturn_th(IG)
 
時間があったので、ちょいとWEBサイトへ行ったら、素敵な白ミンホがいましたわww
 
 
以前だったら、結構この白ミノたちは見慣れていたような気もしますが、見ていない期間が長かったせいか新鮮ですなww
 
なんだかとっても純粋な花の乙女に見えてきます・・・(〃▽〃)ポッ←世間にまみれ汚れ切った邪なオヤジ
 
・・・私はミノの対極にいるってか・・・ムキー
 
コホン。。。
 
さて、お次は久々のTOP10MALLからw
 
スーパーセールを行うようですw
 

 

ミノが2人いる画像は、めっちゃ大きいんですよw

 

なので、分割して保存すると良いかもですw

 

 
あ、↑で紹介したセルリターンもめっちゃ大きかったw
 
このANDZの画像サイズ↓がですね・・・
 
 
こんなに小さくなりますもんねw
 
 
さ~~ら~~に!
 
このミノを見て、活力増幅~~~!!!💪ちゅー
 
めっちゃ懐かしいです(*^-^*)
 
CR:logo
 
KIMSOCOOLさん、お元気かな。。。🤔
 
それでは、皆様!
 
今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ