IG UP~稲妻を伴う局地的豪雨~&愛犬と途方に暮れる&茫然自失&シュプリーム&漢江公園 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※ミノのIG関連の情報をここにまとめてUPしています。追加情報は下に書き足して行っています。IG以外の細かい情報は〆記事にてUPしますね(*^_^*)

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

うっかり、ザ・キングの動画をチェックしていたら、ミノのIGがUPされたことに気が付くのが遅くなりましたが!!!

 

韓国のメディアニュースもUPされてきていますので、まとめてUPしていきますね!

 

まずは、ミノのIGから!

 

雷、稲妻を伴う局地的豪雨

 

 

あ、避難したんだ。。。

 

雷が鳴ったら、きっとチョコちゃん怯えたんじゃないのかな。。。

 

でも、ミノがいてくれたから安心だね(*^_^*)

 

なんか、二人ともめっちゃ可愛いんですけど・・・やばいww

 

最近、よく眠りがちなチョコちゃんもお目目がぱっちり開いていて可愛いww

 

それから、韓国のメディアニュースがUPされてきていますのでご紹介しますね(*^_^*)

 

画像は↑と重複しますので割愛しますねw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.9.23

 

イ·ミンホ、愛犬と散歩中に途方に暮れる…局地的豪雨でやられたチョコパパ
 

俳優のイ·ミンホが新しい写真で近況を伝えた。
23日午後、イ·ミンホは自身のインスタグラムに「雨と雷を伴う局地的豪雨」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のイ·ミンホはバックパックに入ったペットのチョコとポーズを取っている姿だ。 傘を準備し切れなかったように茫然自失の状態で頭を下げたのとは対照的に、ぼんやりとした一ヵ所を見つめるチョコの姿が目を引く。

1987年生まれのイ·ミンホは2006年にデビューし、現在アップルTV+オリジナルシリーズ『パチンコ』の公開を控えている。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

昨日の夜かな?(笑)

 

折り畳み傘を持っていても、雷が鳴ってるなら避難した方が安全ですよねww

 

そして、韓国の掲示板でどんな感想があがってるかな~と思ってみたらばww

 

思わず、アイスコーヒーを吹き出しちゃいましたわww

 

掲示板にUPされたタイトルが「お馴染みの姿」でごじゃいますw

 

 

お店の定休日に買い物に出かけたミノの姿www

 

ミノは、ファンにも笑いを振りまいてくれていますなw

 

( *´艸`)ブッ

 

あと、ミノが着用しているお洋服は・・・

 

CR:leeminhos.closet(IG)

☆When: 2021.09.23
☆Where: Lee Min Ho’s IG Update.
☆What: SUPREME - Mike Kelley Ahh Youth T-Shirt - £277.00. 

 

たぶん・・・これをスーパー ミー!(Super me)と読んだ人はいると信じています!!!

 

今はもう分かっていますけどね、最初にこのブランドを見た時は、そう読んじゃいましたよ。。。

 

「シュプリームだよ」「シュークリーム?」「ダメだこりゃ」

 

はぁ・・・昔、母とした会話を思い出し、今、自分がその立場になってようやく理解できることがあるんですな。。。

 

聞きなれない言葉を聞くと、自分が知っている言葉の中から似ている単語をつい言ってしまうってこと!

 

息子に溜息つかれましたけどね・・・(; ・`д・´)

 

現在、公園巡りしていますww

 

犬を遊ばせる公園かなと思いきや。。。

 

ミノが好きな公園かも(笑)

 

オリンピック公園、ポラメ公園、トゥッサム漢江公園まで来て、最後でビンゴかもしれませんww

 

 

↑と↓の通路を比較してみると分かりやすいかも?

 

 

でも、似て非なる通路だったらごめんなさいm(_ _)m💦

 

それと、この画像について少し説明を・・・

 

 

私が、ポラメ公園を選んだ一つの理由として、ミノの先にある地面に犬のマークに見えたからなんです。

 

これを基本にして、最初は犬を遊ばせることができる公園をチェックしたためにポラメ公園に行ってしまいましたが、またここの風景が似てるのが災いして、一時期、その周辺をぐるぐる回っていました(笑)

 

でも、漢江だったとなったら、このマークがいったい何を示してるのかが分からなくなりましたわ・・・

 

GoogleMapでは行けないので、想像するしかありませんが、皆様は何のマークに見えますか?( ̄▽ ̄;)

 

それと、看板については、すぐに分かりましたw

 

【漢江公園で電動キックボードは、安全ルールに従って乗ってください】

 

漢江公園では電動キックボードが盛んのようで、その利用上のルールが書かれた看板だそうです。

 

 

漢江公園では、この看板、至る所にある??みたいです💦

 

 

どうせ乗るなら、安全に、且つ、楽しみましょうということでしょう(*^-^*)

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティンヾ(@⌒ー⌒@)ノ