ザ・キング:永遠の君主 エキストラ出演/再放送?&あなたは誰と付き合いますか?&正官庄のミノ画像 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

さて、記事の量が多くなってしまったので、やはり〆記事は別にUPすることにいたしました(*^_^*)


前記事には、LBBの画像の追加がありますので、宜しければお読みくださいませm(_ _)m

 

まずは、正官庄の画像から行きますねww

 

今日のLINEでUPされたもので、その認証ショットからいっきま~すw

 

 

↑13:00と19:00に画像がUPされてきていましたww

 

次は、認証ショットではなく、画像をそれぞれUPします(*^-^*)

 

 

そして、これはたまたまだったんですが。。。

 

LINEついでに、Wechatの正官庄とGoodBASEをチェックをしたらば・・・

 

なんと先月の8月19日と20日の両日にわたり、正官庄GoodBASEにUPされていたミノ画像を見落としていたことが発覚!!!ポーン💦

 

でも今日、気が付いて良かったです・・・?(; ・`д・´)

 

早速、UPさせて頂きますねw

 

 

ミノとグリーン・・・

 

とても私お心にヒーリング効果があるようですww

 

あ、でも・・・なんで見落としていたかと言うと・・・

 

正官庄だけしかチェックしていなかったからっす!!!ニヤニヤ上差し←威張るな!

 

正官庄もGoodBASEも、今後は出来るだけチェックをして見逃さないようにしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

そして、お次はnetflixphのIGをご紹介しますね(*^-^*)


あなたは一生のうちに3人のオッパと付き合うチャンスがあります。あなたはどの3人を選びますか?ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

いやもう・・・これは答えが決まっていますでしょ?

 

とは言っても、それぞれに好みがありますから(*^_^*)

 

私の場合の答えはこちらウシシウシシウシシ

 

2.LEEMINHOブーケ1、2.LEEMINHOブーケ1、2.LEEMINHOブーケ1

 

他の人は目に入らないっす!!ラブラブラブ

 

ミノ一筋80年!

 

もとい・・・

 

ミノ一筋8年!!!ハートメラメラ

 

 

恋の炎は燃え尽きることがありません!!(`・ω・´)ゞメラメラメラメラメラメラ

 

本当にミノは、素敵な人でごじゃいますからウインク

 

さて、お次は、韓国のメディアニュースからで、ザ・キングの撮影にエキストラで参加された方の話がメディアにUPされていましたので紹介しますね(≧▽≦)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.9.22

 
新曲「Cafe My 20」… 私の歌です。
歌手兼俳優ナム·かヒョンが歌った歌に秘められた話

夜の後ろ姿を見て家を出た。 5月だったが、まだ肌寒かった。 汝矣島駅の3番出口に到着すると、私のようにスーツ姿の群れが見えた。 バスに乗り、京畿道龍仁(キョンギド·ヨンイン)にあるドラマセットで降りた。

そこでSBSドラマ『ザ·キング-永遠の君主』の劇中で記者会見の場面が撮影された。 私は40人余りのエキストラの中でカメラ記者役を引き受けた。 渡された名札には「MBS放送局ユ·ウンジ記者」と書かれていた。 どうせ名前のないエキストラだったので、ユ·ウンジではなく、ム・ウンジと書いてもかまわない。

私は一歩遅れた年齢で作詞·作曲活動を始めたが、まだ1カ月に1回コーヒーを1杯飲むほどの音源収入があるだけだ。 そのため、生活費を工面するため、非正規職でわずかな生計を立ててきたが、コロナ大流行が始まり、働き口がなくなり、数ヵ月間失業者となっていた。

そんな中、手に入れたのが補助出演者のアルバイトだった。 「名前のない私」は、このドラマの主人公たちの熱愛説に対するブリーフィング場面を取材する演技をした。 人生を通してエキストラのように生きてきたからこそエキストラの演技は易しかった。

翌日午後には同じドラマの撮影のため忠清南道天安のある大学の建物に集結した。 集まったエキストラの中で配役を得ることができなかった私のような余剰人材は、呼び出しが来るまで建物の外で待機しなければならなかった。

待つ時間が長くなった。 小雨が降り始め、気温は下がってきた. 旧石器時代の遺物のような形をした自販機から、温かいコーヒーを取り出した。 僕が愛する「コーヒーモン」が始まった。 音楽を鑑賞するためにカフェの隅に座り、誰かを待っているふりをしていた20歳の頃の自分が思い出された。 カフェのその青春は、新石器、青銅器、鉄器時代を経て、奥ゆかしいコーヒーの香りが漂うようにうまくローストされたのだろうか。

かすかになったが、消えやしなかったコーヒー豆のかけらを心の中で弄った。 撮影会場の誰も神経使わないエキストラの「私」はそのように3時間、黒い雨雲の下にカフェを設け、幻覚のように鮮明な「私」を覚えようとするシーンを一人で演出した。
 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 
ザ・キングに関する画像はなかったので、そのシーンの画像をチェックしましたが。。。
 
確かに、皇帝陛下の結婚についての記者会見はあったような記憶があるのですが・・・・
 
その場面が探し出せません💦
 
焦れば焦るほどドツボにはまって、さぁ~大変!滝汗
 
40名ほどの記者会見のシーンとしては、
 
 
さくっと私の頭の中から出てきたこのシーンは、熱愛説ではなく謀反の記者会見(; ・`д・´)
 
雰囲気だけでも皆様に感じて貰おうかなと思いました・・・( ̄▽ ̄;)
 
さて!!!滝汗
 
SBS PLUSの番組表にですね、これがUPされてきました。
 
 
 
「ザ・キング」の放送があるんです!
 
でも、ミノのドラマは「ザ・キング:永遠の君主(더 킹 : 영원의 군주)」なので、タイトルが中途半端に違いますよね。( ̄▽ ̄;)
 
映画の「ザ・キング(더 킹)」もあるのですが、それはチョ・インソ○さん主演の134分の作品。
 
2時間14分の映画を1時間半と1時間半に分けるかな???( ̄▽ ̄;)
 
じゃ~ドラマで1時間半もやっていたのかな?とも思うわけですよ・・・( ̄▽ ̄;)
 
でも、ドラマの尺自体は1時間15分くらいで、途中、長いCMが入っていたので、それくらいの枠を取っていたような気もしないわけでもない。
 
ただ、1話とか2話とかの表示がなく・・・単なる「ザ・キング」これっていったい!?叫び
 
 
はてさて、SBSが「永遠の君主」を入れ忘れたのか、それとも、他の「ザ・キング」なのか?
 
もう少し様子を見たいと思います(*^-^*)
 

当時は本当に色々と叩かれましたけど、やはり素晴らしい作品には違いないので、もし本当に再放送があるのならば、とても嬉しいことです!(ノ≧∀≦)ノ~❤

それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)
 
ばいん☆彡(≧▽≦)/
 
追伸
 
ちなみに、佐川急○さん・・・
 
やはり日中にいらしたようですわ・・・
 
不在者票が入っていました・・・ガックリ