7Luck/正官庄/ANDZ/LBB/ニューヨーク展示会/ザ・キング:永遠の君主/NHKあさイチ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日は、ミノがIGを久々にUPしてくれて、それもチョコちゃんとのツーショットも久しぶりなだけに嬉しかったです(*^-^*)

 

前記事には少し画像の追加をしましたので、今一度、見て頂けたら幸いです(*^-^*)

 

さて、私は今日、3連休に部屋の整理が終わったので(とは言っても、完全に全てが収まったわけではなく、ミノグッズの収納場所を増やさなくてはいけない問題があります・・・)、PCの中身の整理と言うか、いつPCが落ちてもいいように外付けのHDDへと引っ越しをしておりましたw

 

LEEMINHOフォルダには1フォルダあたり1,000枚以上は画像等を保存しているし、動画の数もそれなりにあるので、簡単にサクっとはいかず、時間が掛かるんですよ。。。

 

 

↑は、ほんの一部です・・・

 

色々と整理は進んではいますが、まだまだ終わりません。。。( ̄▽ ̄;)

 

でも、こればかりやっているとミノ情報が疎かになってもいけませんので、私のPCの整理は一旦ストップして、今日のミノ情報を私自身でも整理をしながら、まとめてUPしていきたいと思います(*^-^*)

 

今日は時系列ではなく、ブログ記事タイトルのように項目(!?)ごとにUPしていきたいと思いますww

 

まずは、韓国のブログからご紹介していきますね。

 

ミノパネルの生存確認が出来た件になりますわww

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.9.22

 

[ソウル] ホテルスカイパーク キングスタウン 東大門 スタンダードダブルルーム 利用レビュー
プロファイル:sunny 

 

彼氏と私は秋夕連休の間ソウル東大門に位置するホテルスカイパークキングスタウン東大門に行ってきた。


1階からエルベーターに乗って14階に上がると、ホテルのフロントがある。
 

 

14階のフロント階。

 

外国人のためのイ·ミンホの機械なのか(?)

パンフレットも多く目にする。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノ、現在は7Luckのモデルではないので、既に片付けられていると思っておりました・・・( ̄▽ ̄;)💦

 

良いのか悪いのかは分かりませんが、今でも14階にミノパネルが置いてあったことは、ファンとしては嬉しい限りごじゃいます(*^-^*)

 

スカイパーク様、ミノパネルを捨てるくらいならどうかこのブログにご一報下されば幸いです<(_ _)>

 

着払いで送って下さいませww

 

お次は、正官庄インドネシアのIGからでごじゃいます(*^-^*)

 

パンデミックはまだ終わっていません、正官庄であなたの免疫システムを増やし続けてください

 

 

IG特有のコマ割りでのUPので、空白部分を無くしてみましたw

 

 

そして、コマ割りは画像を2コマだけ合体させてUPしますねw

 

 

ミノは、淡い色も濃い色も、寒色系も暖色系も。

 

何色でも似合う人なんですな・・・( ̄▽ ̄;)

 

お次は、ANDZになりますw

 

mino_cherish(IG) 

ロッテ東釜山アウトレット。私は行ったり来たりして、そこで兄さんを見て写真を撮りました💕

 

 

 

 

はぁ・・・いいなぁ、、、

 

羨ましい限り。。。

 

韓国では、無条件にミノの看板を見ることが出来る。。。キラキラキラキラキラキラ

 

次もそうですにやり

 

それは何かと言いますと!!!

 

LBBでごじゃいます!!拍手拍手拍手

 

昨日もUPして下さっていましたが、今日も昨日の夜の画像をUPしてくれました(*^_^*)

 

CR:minoz_moonmoon(IG)

ドライブも兼ね夜も会いたくてもう一度行って来た

本当に夜は、更に凄いㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

iPhoneでは捉えられない..... 

みんな、夜に行ってみてください

 

 

ここ、観光名所になるんじゃね?と真剣に思ったのは本当です(`・ω・´)ゞ

 

ミノが夜に輝いているんですもの💕

 

24時間見ていてもきっと飽きないと思いますww( *´艸`)

 

さて、今度はKoreanactors200より「The Actor is Present | New York Exhibition | Opening Reception」がYOUTUBEにUPされてきました。

 

 

これは、約23分と長いのですが、ミノに関する部分は数秒レベル。。。

 

なので、ミノが映っている部分のみキャプして参りました♪

 

 

一個人の我儘なファン心理ではあるとは重々分かってはおりますけど、ミノを中心にして1カット撮って欲しかったっすねw(*^_^*)

 

そして、話はガラッと変わりますが!

 

ザ・キング:永遠の君主についての考察と言いましょうか。。。

 

韓国掲示板に下記の内容がUPされていました。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

[レビュー] イゴン、テウルに初めて花をあげた日の時点について


いつのことなのかずっと気になってたんだけど、ドラマが終わって長い余韻の中で私たちのドラマを考えていたある瞬間に浮かんだんだけど、合っているのかは分からない。


テウルにイゴンが花をあげて消えた後、ずっとイ・ゴンを待ちながら、ある日車の中で彼が他の時間(未来)から来たということを知ることができたというナレーションをするじゃないですか。 そしてイゴンは栄光の日に着るという青い服を着ていたし。


しかし、テウルが帝国でその服を見た時、その服はまだ完成していなかったし、イ・ゴンはそのことを覚えていない雰囲気で(花は好き?)という質問を明るくしたんだよね。

それは、イ・ゴンの時点では、イ・リムを処断した後、帝国の安定をある程度築き、テウルを探し回った時に過去に行ったのではないか?
チョン·ウンギョン、チョン·テラ、また他では警察官として暮らしている別世界の扉を開いたが、テウルが待っていた大韓民国の過去の扉を開いたということ?
その時イゴンの服装も同じで、 同じ花を持っていて、この時点について見逃したのか、見ていないようなのでアップしてみた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

なんで、気が付かなかったんだろう・・・( ̄▽ ̄;)

 

私は、イリムと対決する前に、ノ尚宮へ別れを告げる前後に過去へ行ったのだと思っていたところがあります。

 

でも、これを読んで・・・

 

確かに、たくさんの扉を開けながら、馬を走らせるイゴンの姿が描かれていましたし、手には青い花を持っていました。

 

未来から来たイゴン(EP10)

 

たくさんの次元の扉を開けて、ようやくテウルを見つけ出したイ・ゴン(EP16)

 

確かに・・・同じ・・・に見える。。。滝汗ハッ

 

ザ・キングのコアなファンとしての自負していたのに・・・。。。

 

この説に関しては、小説にも詳しくは掛かれていなかったので正解なのかどうかは分かりませんが、私の中では一気にこれが真実なのではないかと思うようになりました。。。

 

花を渡して、その後にキスをするのも一緒ですわ(〃▽〃)ポッ

 

EP10

 

EP16

 

はぁ・・・テウルになりたいな・・・キラキラ

 

テウルになったら、夜明けのコーヒー何杯も飲んでやりますぜ!!( *´艸`)グフフフ

 

↑はるはる版チョン・テウル・・・

 

色気も何もあったもんじゃないっすな・・・・:(;゙゚''ω゚''):汗←目指せ!コーヒーっ腹!

 

そして、最後に。

 

森の住民さんからいただいた情報です(*^-^*)

 

NHKのあさイチで、このようなアンケートが開始されました♪

 

【テーマは「アジア俳優推し!」あなたがハマっている“推し”を教えて!】

 

 

NHKで少しでもミノを取り上げてもらえたらいいな♪ということで、ご紹介したいと思います(*^-^*)

 

私はすでにアンケートに答えましたが、とにかくミノ!ミノ!ミノ!推しで行きましたwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

結構、長めのアンケートではあるものの、答えるのは楽しかったかなw(*^-^*)

 

もし、アンケートにお答えするお時間があれば、ぜひ、チャレンジして頂けたら嬉しいです(*^-^*)

 

そして、この情報をお寄せ下さった森の住民さんに感謝を。。。(*^-^*)

 

ありがとうございました!<(_ _)>

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ