追加あり!VOGUE期待作「ザ・キング:永遠の君主」&銀杏の並木道&人物相関図(日本語訳) | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※人物相関図の日本語訳を追加で差替えました。名前の読み方等、もしかしたら少し違うかもしれませんので参考程度にお願いしますね(*^_^*)

 

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

本当は前記事にまとめる予定でしたが、ザ・キング関係の情報が増えてしまった関係で、新たに記事を作成し、ここにひとつにまとめたいと思います♪グッド!

 

まずは、VOGUE KOREAにUPされた記事から♪

 

※記事内の動画は、日本からだと視聴できないらしいので同じ動画に差し替えました。。。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

20200.3.14

 

daily issue


期待作「ザ・キング:永遠の君主」


2020.03.13

 

<パリの恋人>、<シークレットガーデン>、<相続者たち>、<太陽の末裔>、<鬼>、<ミスターサンシャイン> ...数々のヒット作を書いたキム・ウンスク作家が新しい作品に戻ります。今春放送を控えている「ザ・キング:永遠の君主>です。


 

<ザ・キング:永遠の君主>は、異なる次元を行き来する人たちのロマンスドラマです。悪魔に対抗し次元の扉を閉じたいの帝国皇帝と大切な人々を守ろうとする大韓民国の刑事の物語ですが、男女の主人公からしてものすごいです。

大韓民国(←帝国)皇帝「イ・ゴン」役はイ・ミンホが、刑事「チョン・テウル」役はキム・ゴウンが務めました。イ・ミンホは「相続者たち」で、キム・ゴウンは<鬼>で、すでにキム・ウンスク作家との相性呼吸を証明したのです。

最近SBSは「ザ・キング:永遠の君主」ティーザーを公開して期待感を高めました。真夜中に光化門の真ん中で、白馬に乗ったまま現れた皇帝イ・ゴン、彼を見たチョン・テウル。

 

 

 

 

「本当に違う世界から来たの?」と尋ねるチョン・テウルを精一杯抱きしめたイ・ゴンの表情が、二人の間に繰り広げられる運命的な愛を予告します。

チョン・テウルはイ・ゴンを知りません。そんな彼女をおぼろげな目で眺めるイ・ゴンの姿は切なすぎます。まだ始まってもいないドラマなのに、もう目の前に叙事が描かれていますよね?

 

 

「一緒に行こう。私の世界へ!」というイ・ゴンの言葉に何故か付いて行かなければならないようなドキドキを与えるドラマ「ザ・キング:永遠の君主」

来る4月に私たちの心を躍らるドラマでお勧めします。

 

CREDIT:에디터 오기쁨(フリーランスエディター)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ドラマが始まってもいないのに、叙事が描かれていると評価されたザ・キング!

 

私もね、2次ティーザーは切ない雰囲気が溢れちゃって、またそれを盛り上げてくれるOSTも気に入っています(`・ω・´)ゞ

 

どんだけ切なさを味わせてくれるのか・・・

 

とはいえ、ロマンティックコメディの要素も入っているので・・・

 

イ・ゴン陛下が2020年の世界にやってきて、どんなオチをみせてくれるのやら(笑)

 

ここも期待のポイントの一つでしょう(笑)

 

それから、話変わって♪

 

ザ・キングの撮影が始まってまもなく。。。

 

銀杏の並木道での撮影が行われ、観光地だったために、ば~~っと画像がUPされてきたことがあったのを皆様、覚えていますでしょうかw

 

それから数カ月がたち、当時のネタバレ規制を気にして、ようやく今、UPして下さった方がいらっしゃいます(*^-^*)

 

が・・・内容を読んでみるとアメンバーの方がいいのかもと思ったり?( ̄▽ ̄;)

 

でも、銀杏の並木道での撮影は規制をされていたとはいえ、それはもうたくさん画像や動画がUPされてきていたので・・・隠しようがなかったと言いますか・・・

 

悩みつつ、一旦、表記事でUPはしますが、もしかしたらアメンバーに移行するかもしれませんのでご承知おき下さいませ<(_ _)>

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.3.14

 

既に予告編も登場してきたので写真を上げてもいいですか。

秋に写真をちょっと撮りに行ったのですが、

どうやってぴったり合ったのか

新しく撮るドラマの撮影をすると道を遮り

写真も撮れないようにして(笑)

有名人の写真をちょっと撮ってみるとどれほどあれこれ言われるか

#イ・ミンホ#ザキング#ザキング永遠の君主

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

あれからもう4か月くらい?経ったのかな。。。

 

当時は寒い冬がやってくるかと思っていたのに、気が付けば今、春がもうそこまできていますなw

 

4月には放送開始されます♪

 

それと、年齢がちゃんと修正された人物相関図がUPされてきました(*^-^*)

 

人物相関図掲載:①SBSザ・キング:永遠の君主公式サイト②myment_official(IG・Twitter・FB)/③SBS(Twitter)/④sbsdrama.official(IG)

 

ザ・キング人物の関係も公開🙌🏻

人物関係も見に行こう!ザ・キングの世界にくらくら
_
SBS新しい金土ドラマ<ザ・キング:永遠の君主>
2020年4月に放映予定🤴🏻


※日本語訳に差し替え

 

ク・ソリョン首相は、なかなか美しく。。。

 

イ・ゴンを誘惑するんでしょうかね・・・(; ・`д・´)←無駄な夢を見ている人・・・

 

 

しっかし、チョン・テウルとルナの関係も気になりますよね。

 

本当は、チョン・テウルが大韓帝国に存在していた人で、ルナが大韓民国に存在していた人で・・・。

 

悪魔が、2人の人生を入れ替えてしまったとか?(≧▽≦)/←推理をまともに出来た様でご満悦中w

 

あ、それと。。。

 

コメント欄に書かれていた方がいらっしゃいましたけど・・・

 

 

周囲は時が止まったかのように動いていないのに、イ・ゴンだけは当たり前のように動いていますよね。。。

 

思い出したのは、韓国の掲示板に書かれていた一文。

 

ティーザー第1弾の映像で登場した"李花皇室"の紋章が刻まれた小道具がまさにあの鞭に見え、異世界で突出した皇帝を象徴する物として登場するだろう。

 

イ・ゴンが持っているこの鞭は、皇帝の象徴としてはもちろん時間を止めることが出来る魔法の棒の役目を果たすとか・・・汗

 

まぁ、まだ想像の羽を広げるしかありませんが・・・

 

とにかく早くドラマを見たい!!!

 

この一言に尽きるでしょう?(笑)

 

そして、SBSの公式サイトに人物紹介が一気にUPされてきています。

 

なかなか言葉一つとっても難しいところがあって・・・( ̄▽ ̄;)

 

それでも何とか頑張って人物紹介の翻訳をしてみたいと思います。。。

 

というわけで、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね~~(≧▽≦)/

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

追伸

 

明日には、こちらを先に完成させようかと思ってますww


なんかやってたらハマってしまって(・∀・;)


結局、完成させたので差し替えました。