Q&A イ·ミンホと結婚する方法!& 美しい男が家に居たら・・・ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※記事を再構成してお送りいたします(*^-^*)

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

さて。

 

仕事で忙しい合間に(笑)、チェックした韓国のQ&Aに皆様の心をくすぐる質問がありましたw

 

まさか、韓国語で質問したのは森の住民さんじゃないですよね?(ノ≧∀≦)ノ

 

Q. イ·ミンホと結婚する方法


イ·ミンホがとても良いのですが結婚できますか。 どうすればイ·ミンホに近づいて 誘うことができますか?

ニックネーム:ジュン



A. お返事します。​

あなた様はイ·ミンホとペアになる確率はほとんど薄いと思えばよいでしょう。​

片思いしてください。​

片思いは一人でするからこそ美しいのです。​

無駄な夢は、むしろ精神的健康に有害です。

 

片思いは、一人でするからこそ美しい。。。

 

おぉ~~・・・そうか。。。

 

私は、永遠にミノに片思い。。。

 

だからこそ美しい・・・

 

そうかもしれませんね、納得ですよ°˖✧お願い✧˖°

 

そして、次の一行を読んだ瞬間ww

 

吹き出しちゃいましたww

 

乙女心を一刀両断ww

 

無駄な夢-----ゞ(≧ε≦*)ぶーーっ

 

まぁ~そんなもんですよww

 

森の住民の皆様!!

 

素敵なアドバイスを胸に!!!

 

一緒に片思いをする者同志としてこれからもミノへ熱い応援をしていきましょうw

 

 

初雪の降る日に、ミノと待ち合わせが出来たら最高なんだけどw

 

私もそういう妄想を立派にしながら!!!

 

精神的健康を保持しつつ(笑)ゞ(≧ε≦*) 

 

ミノをお慕い申していく所存ですw

 

しっかし。。。

 

リアルな話。。。

 

こんなに美しい人が家にいたらば・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

ソファに寝っ転がってチョコパイを食べているところなんて見せられませんわね・・・( ̄▽ ̄;)←単なる、牛。

 

それでは!!!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/

 

追伸

 

ザ・キングの人物相関図は〆記事にて詳細をUPします(*^_^*)

 

ですが、一旦、ここにUPしたものなので画像は置いたままにしておきますねw