SBS ドラマ部門で1位!&2次ティーザーチェック!黒板に数式他&祝!PROMIZ6周年! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事になります。。( ̄▽ ̄;)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

いつものように実家とお墓参りと行きまして、その後、定期的に通院している婦人科へ行ってきました。

 

今日の診察で、ようやく処方される薬も含めて1か月単位での診察になりました(*^_^*)

 

そして病院から出ると、大好きな雪が降っていてびっくり!!!

 

人生、悪い事ばかりじゃないな~!という気持ちになりましたね(*^_^*)←単純

 

そして今から、私の心の癒しの時間ミノチェックを満喫したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

まず!!!

 

日本のサイトの口コレにミノのことが取り上げられています。

 

もちろん、日本語で書かれてありますので、URLにてご紹介しますね(*^_^*)

 

大物脚本家が自信作の主演にイ・ミンホを指名した理由とは?

http://syukakusha.com/2020/03/14/%e5%a4%a7%e7%89%a9%e8%84%9a%e6%9c%ac%e5%ae%b6%e3%81%8c%e8%87%aa%e4%bf%a1%e4%bd%9c%e3%81%ae%e4%b8%bb%e6%bc%94%e3%81%ab%e3%82%a4%e3%83%bb%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%83%9b%e3%82%92%e6%8c%87%e5%90%8d%e3%81%97-2/

なぜイ・ミンホが指名されたのか。
何よりも、キム・ウンスク作家とイ・ミンホには深い縁がある。イ・ミンホが主演した『相続者たち』もキム・ウンスク作家の作品だ。
このとき、キム・ウンスク作家はイ・ミンホに対して特別な信頼を寄せたという。それゆえに、イ・ミンホの兵役後の復帰作として『ザ・キング:永遠の君主』が決まったのである。

 

口コレ「大物脚本家が自信作の主演にイ・ミンホを指名した理由とは?」より引用

 

引用をさせて頂きましたが、これを読んで思い出すのは、ミノがインタでキム・ウンスク作家から「やりたいことを全部やりなさい」と言われたと語っていたこと。

 

やはりウンスク作家とミノとの間に「信頼」が存在しているんでしょうね(*^_^*)

 

いいお話ですよw

 

ぜひ、皆様も口コレをお読みください♪

 

それから、皆様に嬉しいご報告があります!!

 

SBS公式サイトのドラマの人気クリップランキングで、まだ放送が開始されていない「ザ・キング:永遠の君主」の2次ティーザーが1位をGETしました~~~!!!合格(ノ≧∀≦)ノ

 

 

自動翻訳をしていると、「ダッキング」と表示されるときがあります。

 

これも例外ではなく・・・

 

せっかくの1位なので、自分で「ザ・キング」に修正しちゃいましたわww

 

にしても、この時期で他の作品を抑えて1位とはもう期待感が半端ないってことでしょうw

 

コメント欄にも書いて下さった方がいらっしゃいましたが、どれだけ期待をされているのか!?韓国ネチズンの感想も拾ってきますので、もう少しお待ちくださいね~!

 

その2次ティーザーを見るたびに、きゅんとなるのが。。。

 

テウルのこの表情からの・・・

 

 

イ・ゴンが走ってくるところ。

 

 

なんとな~く自分の前から消えたテウルを必死で探しているかのような気がして・・・

 

 

もう~~きゅんきゅんですよ!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

でも、漕艇姿ですし・・・大韓帝国時代の場面となると、テウルというよりもルナ?

 

それとも、繋いでいたはずのスカーレットがどこかへ行っちゃって、探しているのかもしれませんが。。( ̄▽ ̄;)←そのオチだけはやめなさい。

 

あと、↑この一つ前のシーンで気が付いたんですけど・・・

 

 

イ・ゴンの背面にある黒板は、数式だらけぇ~!?滝汗

 

私は、数学が超嫌いだったので、とてもこの部屋にはいられません(; ・`д・´)←そこ!?

 

・・・こほん、私の感想は置いといて、と。

 

え~・・・イ・ゴン陛下の本をじっと見つめるこの表情はいったい??と言いたかったんです。

 

8歳の時を思い出しているのかな、と思ってみたり。

 

イ・ゴンの人物紹介のところに。。

 

ソウル地方警察庁 警部補、チョン・テウル。暗殺の夜に8歳のイ・ゴンが拾った身分証にはそのように書かれていた。

 

これが、キーポイントのような気もしますニヤニヤ←またまたご満悦。

 

そして、そのシーンの白シャツと↑このシーンの白シャツが一緒だったから・・・↓

 

 

イ・ゴンは、黒いコートを羽織ってテウルの前に来たという予想も韓国の掲示板にUPされた考証で書かれてありましたねw

 

まだ、断片的な映像のみなので何とも言えませんが、ザ・キングが最終回を迎えた時、どんな感想を自分が持っているのか楽しみです♪

 

今度、ブログで皆様の「ザ・キング」の展開予想を募集してみようかとw

 

色々な予想(自分の考え)や予測(客観的な事実を根拠としたもの)等々が集まって、それを元に皆様と語り合えたらドラマももっと楽しく見られそうですよねw

 

もう少ししたらやってみましょうかww

 

それまで、皆様自身で予想を立てておいてくださいね~ニヤニヤチョキ

 

そして、話変わって。。。

 

PROMIZが6周年を迎えました拍手

 

myment_officialとJAPAN MINOZのTwitterでご紹介しますね(*^_^*)

 

 

 

歴史が重ねられてきました。(*^_^*)

 

結果として、今がある。

 

いつか韓国へ行ったら、絶対にPRONIZの商品を購入してこようと思っていますw(`・ω・´)ゞ

 

その前に!!

 

コロナが落ち着かないと、延期になったミノのイベントも開催出来ませんよね。。。

 

韓国へ行く日は更に遠くなりそうです。。。

 

あと、ご報告をひとつ。

 

皆様からお預かりしたザ・キングの応援メッセージ。

 

全ての作業が終わりました。

 

※表紙作成中の画像です。

 

あとは、印刷だけなんですけど・・・

 

最初は、間違えてグレースケールで印刷しちゃって・・・( ̄▽ ̄;)←アホ

 

その次は、A4の光沢写真の連続印刷が悪かったのか!?

 

 

用紙に白いラインが入ってしまい・・・とても納得できるものではなく。

 

と思ったら、一面、黄色で出て来たり!?

 

ヘッドクリーニングをしたんですけど・・・綺麗に写真やテキストが入らない・・・汗

 

メッセージの背面はミノの透かし画像が入っているので。

 

綺麗に入らないと、せっかくのメッセージも台無しになってしまいます。。。

 

中途半端が本当に嫌で。。。( ̄▽ ̄;)

 

いっそのこと、今後の事も考えて新しいプリンターを購入しようかと思います。

 

明日、印刷を終えて発送の準備を整え、月曜日には郵便局に持ち込む予定です(*^-^*)

 

重ね重ね、私の事情で遅くなり大変申し訳ありません<(_ _)>あせる

 

まもなく、ミノやMYMの元へ行きますのでもう少しお待ちくださいね。。。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡(*^▽^*)/