明日の予告?ロフィシェルオムIG&PromizSNS&久々のコピ&ソウルの空&飛行機内の7ラック | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

またまた、ブログ記事のタイトルが長すぎて入りきりませんでした。。

 

lofficielhommes_krという単語を入れてしまうと文字数がすごいので、日本語にて対応致しました<(_ _)>💦

 

あ~~本来入れたかったタイトルをご紹介した方が早いですねw

 

明日の予告?lofficielhommes_kr IG Story UP & PROMIZ SNS UP & 久々のLuwak White Coffee & ソウルの空~きれいだ~ & 飛行機内の座席モニターに7Luck♪

 

でごじゃいます(*^-^*)

 

では、早速参りましょう!!

 

今から約2時間前にlofficielhommes_krのIG StoryがUPされています(*^-^*)

 

Tomorrow
@cartier x @actorleeminho Video Will come out @lofficielhommes_kr ​​​​

 


 

Tomorrow・・・って明日と言う意味ですよね??

 

Will come out・・・というのは、出てくるでしょうという意味でいいのかな??

 

私の英語の知識が間違えていないのならば・・・

 

明日、何かあるのかな?( ̄▽ ̄;)

 

要チェックでごじゃいます(`・ω・´)ゞ

 

それと、PRPMIZのFBとWEIBOがUPされておりますよ♪

 

プロミズ(のMuse→女神??考える??、イ・ミンホに会える新しいチャンネル

世宗学堂✨

今年7月イ・ミンホは、ハングルと韓国文化を全世界に知らせる、世宗学堂の広報大使に委嘱されたそうです。

プロミズはイ・ミンホと世宗学堂の活動を応援し、世宗学堂の優秀学習者招待研修の参加者たちにプレゼントを贈る計画を立てました。🎁

全世界180ヵ国あまりから来た韓国語優秀学習者たちは意外の素敵な贈り物に驚いてイ・ミンホと共にするプロミズに共感するイベントを経験できました。

韓国語を広く遠く
一緒しましょう、プロミズ!💙


↑一応、翻訳文を画像内に入れておきましたw

 

それから・・・

 

海外のメディアの記事をご紹介しますね(*^_^*)

 

ミノの部分を抜粋してご紹介します♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.10.22

 

このインドネシアのブランドは、広告モデルとして韓国のアーティストを選択しています。

 

その一つは、インドネシアで取引される製品のブランド大使としての協力を提案することです。
インドネシアでは、2000年初頭から韓国文化が人気を集めています。EndlessLove、Full House、Boys Before Flowersなど、多くの人気ドラマを通じて。また、SuperJunior、SNSD、Twice、BTSなど、いくつかのバンドグループが含まれています。
インドネシアの多くの企業はこの勢いを利用してより多くの利益を得ています。以下は、インドネシアの企業でブランドアンバサダーとして働いてきた俳優と歌手です。

 

4. Luwak White Coffee:イ・ミンホ


ハンサムな俳優、イ・ミンホとコーヒーを飲む YoutubeのKopiLuwakIDからの写真

 

オールラウンドのハンサムな俳優イ・ミンホを知らないのは誰ですか?ドラマシリーズ「花より男子」で知られるようになり、やがて他の多くの映画やドラマに出演するようになりました。


最終的なオフィシャルになるまでLuwak White Coffeeは、インドネシアで彼の製品の広告で主演した俳優としてイ・ミンホを選びました。長袖で温かみのあるTシャツに包まれたイ・ミンホは、Luwak White Coffeeを楽しんでいます。


イ・ミンホも飲むコーヒーを誰が飲みたいですか?

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

イ・ミンホも飲む・・・ではなくて、イ・ミンホが飲んだコーヒーの残りをすする・・・とか言った人、誰ですか!?ムキーハシタナイ!!←お前だ!!

 

・・・滝汗アラヤダ~

 

コホン。。。

 

え~~と、このコーヒーについては・・・

 

Wikiより

コピ・ルアク(インドネシア語:Kopi Luwak)とは、ジャコウネコの糞から採られる未消化のコーヒー豆のことである。

 

ということで、皆様の間でも話題になった記憶があります。

 

あまりお口には入れたくはないなぁと思われても糞が糞だけに仕方がありませんが、それをミノが飲んだ後ならば!!!

 

それはそれで、残りをすすっても美味しいのではないかと・・・チュー←やめなさい!!

 

・・・ニヤニヤアラヤダ~

 

休みの日は、何かと理性が飛びがちでいけませんな。。。汗

 

えぇと・・・

 

今日の〆記事には、クイズをしようと思いまして。。。

 

今、正解動画を作成している最中でごじゃいます。

 

また、外れ動画は、今回、あながち外れとは言えないかもしれません。。。

 

とりあえず、正解動画が作成を終えられるかどうかには掛かっておりますが、頑張りまっす(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、そしてここに集まって下さる皆様とも同じ空の下!!

 

ファイティ~~~ン!!(*゜▽゜)ノ"☆

 

CR:meganjung1025(IG Story 10/20) ~きれいだ~

 

追記w

 

飛行機の座席にあるモニターに映し出された7Kuckミノでごじゃいます(*^-^*)

 

CR:pure5mino(IG)

 

ミノを見ながら飛行機の旅ww

 

いいですねww

 

また私は私で、都内に行った時に、7Luckのアドトラックに会えるようにスマホ片手に歩きたいと思います(`・ω・´)ゞ←一度も遭遇したことが無い人。