久々のクイズ!タンのウンサンへのエプロン外しキスから出題♪~相続者たち 14話~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※速報値※

 

正解のあとに、不正解をチェックしたので時差が発生しているかもしれませんが、このような結果にw

 

正解者 9名

 

不正解者 21名

 

以上となっておりますww( *´艸`)

 

ラ~~ラララララ~~音譜

 

 

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

さて!!!

 

本日のビッグイベント!!!←自分で言っちゃってます・・・

 

久々のクイズでごじゃいます(≧▽≦)/

 

正解された方は、高画質動画が見られますw

 

ただ、後半に関しては全部の画像加工まで間に合わなかったので、ちょいとイマイチ画像があるかもしれませんがご容赦を。。。

 

不正解の方は・・・それなりにストレス発散できるかも?しれませんww

 

では、参りましょう!!!

 

じゃじゃん!!!

 

2014年当時のインタビュー記事より(あえて雑誌名は伏せます。)

 

Q.相続者たちの甘いセリフの中で、イ・ミンホが撮影当時、恥ずかしくてたまらなかったと言ったセリフはどちらですしょう?

 

① じゃあ、今から俺を好きになってくれ。出来るなら心から・・・

 

 

② 俺、お前が好きなのか?

 

 

な~~んて、これはあくまでも本題のクイズではありませんww(≧▽≦)/←おい!!!

 

ウォーミングアップでごじゃいますww

 

この正解については、一番最後に置いておきますw

 

さて、心の準備が出来ましたか?(*^▽^*)

 

早速、本題にいきますよ~~~!!!

 

あっ、その前に・・・最初に言っておきます。

 

引っ掛け問題となっておりますので、お気をつけて(笑)( *´艸`)

 

また、正解動画は相続者たちの動画ではないのであしからずw

 

Q.相続者たちの14話のラストシーン。韓国では、タンがウンサンをエプロンを外してキスをするシーンが「いやらしい」と話題になりました。それについて、イ・ミンホがインタビューで語ったことは?

 

 

 

① そのシーンは台本に「熱い感情を抑えて」という言葉がありました。 それで私も優しく一つ一つ服を脱がしていくように(笑)感情を表現しようと思いました。

 

 

② そのシーンは台本に「エロ←エロいから修正致しました<(_ _)>すみません💦」という言葉がありました。 それで私もエプロンではなく、他のものを脱がすという考えでエロくしようとしました。(笑)

 

皆様の回答はいかに!?

 

2者択一なので、どちらかですからねw

 

さて、正解出来ましたか??(笑)

 

ヒントになるようなものは載せられないので、この正解が載っているもののご紹介に関しましては、また明日ということにしますww

 

しっかし、14話を改めて見て。

 

ウォン兄ちゃんとタンのシーン、良かったなww

 

ホテルに帰ってきたウォン兄ちゃんは、物思いにふけるタンを見つけ・・・

 

 

素通りするか、いつものように冷たくあしらわれると思ったのに。。

 

タンの前に来たとですよw

 

 

自分に冷たくするウォン兄ちゃんを、それでも大好きなタンですがw

 

タンを嫌いなはずのウォン兄ちゃんが、なんとタンの横に座ったんです!!

 

 

まぁ~、相変わらず冷たいままでしたが、ほんの少しウォン兄ちゃんとタンの距離が縮まったかなぁと思えるシーンでしたw

 

 

このシーン、好きですわw

 

久々に14話をじっくり見たんですけど、やっぱり面白いです(*^-^*)

 

もちろん大まかなシーンは良く再生しますが、その他の細かいシーンについては記憶の底から蘇ってきたので新鮮でしたし(*^-^*)

 

改めてキム・ウンスク作家の書く脚本の面白さを痛感ww

 

なので、ザ・キングに期待しちゃいますよww

 

ちなみに・・・・

 

過去、キム・ウンスク作家のルールとやらをミノが話していましたねw

 

イ・ミンホ:キムウンスクさんの台本にはルールがあって、セリフは助詞一つ変えてはならず、そのまま口にしなければならないんです。僕はこれまでそういった経験がなかったので、初めは上手く出来るか心配でした。

 

言葉一つ、丸暗記したようです。。。

 

そして、このミノのインタと併せてまして最後に。

 

最初のウォーミングアップ・クイズの答えを発表したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

正解は・・・・

 

①でごじゃいましたww

 

女性に対して「僕を好きになって」なんて簡単に言えないという理由からでごじゃいましたw

 

参考までに、ミノのキム・ウンスク作家のルールについてのインタと正解は、K-BOY (ケーボーイパラダイス)Vol13に掲載されております(*^-^*)

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日~~♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(≧▽≦)/