IG フォロワー1,110万人突破!&風評ショー&ミノ壁♪ & セクシーなお尻を持つ男w | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

さて!!!

 

ようやくミノのIGフォロワーが11,100,000人突破しましたよww

 

ミノ、おめでとうごじゃいます!!(ノ≧∀≦)ノクラッカー音譜

 

 

もう、ゾロ目目指して1時間以上も前から待機しておりましたww
 

 

ここから真剣になっていき・・・

 

 

最終的には、とにかく15タブ用意して1タブごとに順次更新を掛けていきましたわww

 

 

この中の一つがゾロ目に引っ掛かったというわけですww


 

いい歳こいて何やっているんだか・・・と思いますが!!!

 

達成感でいっぱいでごじゃいます(≧▽≦)/

 

童心に返って楽しみましたww

 

いや~~本当にいい男でごじゃいますね(〃▽〃)ポッ

 

 

私はIGを使いこなせていないし、IGの用語もイマイチ分かっていませんが。

 

ミノがUPしてくれるIGには何とかついていきたいと思っております(`・ω・´)ゞ

 

にしても、ミノは他の人に比べてIGを始めるのが遅かったと思いますが、一気に追い付いてしまった感じです(*^▽^*)/

 

すごいぞ!ミノ!!!

 

本当におめでとう~~~!!!(ノ≧∀≦)ノクラッカークラッカークラッカー

 

それから、、、

 

今日の韓国のチャンネルA「풍문으로 들었쇼(風評ショー? )]で、ミノが取り上げられるようです(*^-^*)

 

[風聞2]「土の中の真珠を発見する!」街頭キャスティングの伝説


#トップスターのカン・ドンウォンが歌手デビューするところだった? 誰も知らなかった街頭キャスティング秘話を公開
#サッカーの有望株だったイ・ミンホ、街頭キャスティング後、親しいチョン・イルを嫉妬しなければならなかった波瀾万丈のデビューストーリー

 

また、動画をチェックしなくてはいけませんなw

 

どんな内容なんだろう???

 

内容が分かりましたらブログにUPしますね~(≧▽≦)/

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

이민호  엉덩이

 

あ、間違えた( ̄▽ ̄;)←確信犯です。

 

個人の趣向のワンシーンをUPしてしまいました(〃▽〃)ポッ←この画像を大切にず~~っと保存していたという事実が今、明らかに!

 

・・・ニヤニヤアラヤダ~

 

清純そうなミノをUPしようと思っていたのにぃ~~、手先が狂いましたわww( *´艸`)←確信犯です。

 

今日のラストはこのミノでww

 

 

ばいん☆彡(*^-^*)/

 

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

昨日書いたとおりに、免許の更新に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

 

私の予想だと、連休の谷間の月曜日で翌日は即位の礼。

 

なので、外出を控える人が増え、あまり混まないだろうと思ったら!!!

 

今までで一番混んだかも・・・( ̄▽ ̄;)

 

9:10頃には免許センターに到着→13:25に免許センター出発

 

4時間っすよ・・・( ̄▽ ̄;)

 

そして・・・・・神様は私に試練をお与えになりました・・・

 

なんと、違反講習の席が一番前のどまんなか!!!

 

軽く昼寝なんて思ってもいませんでしたが・・・( ̄▽ ̄;)

 

もうね、一番前だから私に視線を寄越して質問をしてくるんですよ。。

 

「あなたは、運転中は携帯弄ってない?ニヤ

 

「はい(`・ω・´)ゞ」

 

「助手席にある鞄の中の携帯を、つい気になって探そうとしたりしてない?」

 

「はい(`・ω・´)ゞ」

 

「でも、着信音が鳴ると出ちゃうでしょう?ニヤ

 

「はい(`・ω・´)ゞ」

 

「だめでしょう~ウシシ

 

しもうたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ひっかかってもうたぁぁぁぁ!!!!!滝汗←80人くらいいる講習室の中で何気に緊張していた人・・・

 

背後からクスクスとした笑い声を背中に受けつつ・・・

 

2時間、講習を頑張りまして、無事に免許を手に致しました。。。

 

その間、ミノのIGのフォロワーを気にしつつ。。。

 

昼間はそんなに夜ほど増えないのかな?と。。

 

少しほっとしておりましたww

 

次回の更新時には、空いている木曜日なんぞに行きたいと思います。。。

 

さて!

 

まずは、こちらからw

 

新大久保のミノ壁の更新でごじゃいます(`・ω・´)ゞ

 

実は10月上旬にはご報告頂いていたのですが、皆様へご報告するのが遅くなりまして大変申し訳ありません!!!<(_ _)>あせるあせる

 

海外のMINOZの皆様も楽しみにして下さっていたりもしますので、最初にご紹介したいと思います(*^-^*)

 

カレンダーが10月11月Verになっておりますよ!

 

 

毎月毎月、ちゃんとこの壁を守って下さっている皆様に感謝しかありません。。。

 

深いミノ愛を感じます。。。

 

本当にありがとうございます!!<(_ _)>

 

そして、ここをオフ会に使用したいと思いまして、ミノ壁を守って下さっているグループさん達ともお話をしたことがあるんです。

 

そして、ミノ壁グループさんのご好意により店長さんともお話をさせて頂いたのですが、私の希望する時間帯がちょっと・・・という感じで。。

 

この前書いたとおりに、私は我儘なんですよ。。。( ̄▽ ̄;)

 

でも、今年の5月には白銀の初イベントをさせて頂きまして、大成功でごじゃいました。。。

 

なので、ぜひいつかここでオフ会を開催したいです(*^_^*)

 

その時には、宜しくお願い致します<(_ _)>

 

それとww

 

海外のサイトに面白いタイトル記事を見つけたので、皆様とシェアしたいと思いますww( *´艸`)

 

タイトルを見て、思わず溢れ出る喜びに鼻血を出す人はいないと信じております(`・ω・´)ゞ

 

リアルにサイトへ行かれたい方は下記をクリックしてくださいねw

https://www.insertlive.com/hot-gossip/20191020204347-8-62884/6-idol-cowok-korea-dengan-bokong-paling-seksi/5

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.10.21

 

最もセクシーなお尻を持つ韓国人男性アイドル6人

 

 

これらの6人の韓国人アイドルは最もセクシーなお尻を持っていると言われています。誰がいますか?

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

記事内容が無い??と思ったらば・・・

 

このミノ画像の上にカーソルを合わせると、セクシーなお尻に関する内容が出てくるという仕掛け(!?)。。

 

そこのテキストをコピーできないので、、、仕方がありません。

 

そのままWEB翻訳で行かせて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

 

イ・ミンホ。このハンサムな男は、しばらく前にバリに立ち寄ったときにセクシーなお尻を披露していました。プールにいたイ・ミンホは、振り返ってセクシーなお尻を見せてポーズをとります。

 

ミノがお尻を見せてポーズ・・・!?( ̄TT ̄)←←この人の感覚だと、プリっとした美しい肌色のお尻を披露したという意味に受けとり、併せて鼻血も溢れ出ます。

 

コホン。。汗

 

ミノが、お尻を出すわけないじゃないですか!_| ̄|○ ガックリ←言葉とは裏腹ですよ?

 

IGにUPされたこの画像の事ですよね。。。

 

 

細身なのに、ミノは「ララブラブ」になるとがっしりした腕とか肩とか腹筋とかピーーーラブラブ(自主規制)とか・・・永遠の20歳にはとても眩しくて・・きゃははは(*≧∀≦)ゞ←溢れ出る喜びを隠しきれない永遠の20歳=恥も外聞もない!!

 

・・・ニヤニヤ←パボ

 

まぁ、これ以上の大人の会話は真夜中のコーヒーブレイクでしたいと思います(笑)

 

それでは、皆様!!!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!

 

〆記事は、ここに追加しますね~(*^-^*)/