特別な横顔で女心狙撃&急上昇検索語ランキング2位&中国の正官庄&ファンとの触れ合いが最高の瞬間 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

私は今日、久々に空いた時間で10年ぶりくらいにパーマを掛けてきました・・・

 

出来上がりを缶コーヒーに例えるならば。

 

「FIREメラメラ」とでも言いましょうかね・・・・・

 

掛かりづらいと言ったので、キツ~~クかけて下さいました・・・・・

 

ありがたいことでごじゃいます・・・・・ダウン

 

まぁ・・・そのぅ・・・アフロとは言いませんが・・・・

 

今夜、しっかりとシャンプーとリンスをしようと思ってます。。。笑い泣き←本音

 

気持ちを奮い立たせて!!

 

早速参りましょうか~~!!!笑い泣きイエ~イ←明日、免許センターに免許の更新に行く人=FIREヘアで免許証の3年間頑張ります・・・

 

まずは、韓国のメディアニュースより♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.10.21

 

「江南1970」イ・ミンホ、特別な横顔(に近い角度)で「女心狙撃」...映画の結末は?
 

「江南1970」イ・ミンホが温かいルックスで視線を集めた中、映画の結末に関心が集中した。

最近イ・ミンホは、自分のインスタグラムに何もコメントを残さないまま写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ミンホは、エッフェル塔を背景に温かい容貌を入れた。ブラックスーツを着こなした彼は特別なフィットを誇ることはもちろん鮮やかな目鼻立ちが目立った。

 



これにネチズンたちは「タン、相続者たちを再び見ようかな」、「きれいな笑顔です^  -  ^いつも笑える日だけ生ずるようにお祈りします」、「私はイ・ミンホのような人が大好き」などの反応を見せた。

「花より男子」韓国版でク・ジュンピョ役を演じシンドロームを起こしたイ・ミンホは今年年齢33歳であり、このドラマを通じて国内はもちろん海外でも注目された。

彼は子役から主演までじわじわ演技活動を続けてと「江南1970」、「走れサバ」、「アイアムセム」、「個人の趣向」、「シートハンター」、「相続者たち」、「青い海の伝説」など多数のヒット作品を保有している。

彼が出演した映画「江南1970」は、江南の地に向かって危険な欲望を描いた作品である。実の兄弟のように住んでいたジョンデ(イ・ミンホ)とヨンギ(キム・レウォン)は、ギャングが介入した全国大会妨害作戦で絡み合いになり、お互いを失ってしまう。。

映画「江南1970」は、観覧客 - ネチズン評価の評価7点台を受け、累積観客数2,192,276人を保有している。イ・ミンホとキム・レウォン、ソルヒョンの出演でプロットはもちろん、結末まで多くの関心を受けている。

また、最近イ・ミンホは軍除隊後、キム・ウンスク作家のドラマSBS「ザ・キング:永遠の君主」で次期作を発表した。 2020年に放映される予定であり、イ・ミンホをはじめキム・ゴウン、ウ・ドファン、チョン・ウンチェが出演を確定した。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

江南1970に関しましては、この〆記事の最後の方に急上昇検索語ランキングを含めたものを改めてUPしておりますので、そちらも併せてお読み頂ければと思います(*^-^*)

 

それから~~。。。

 

WEIBOに正官庄のショップの画像がUPされておりますw(≧▽≦)/

 

CR:logo 湾湾高雄草衙道shopping mall[正官庄草衙道快闪店]

 

ミノをEverytime見ていたいものです。。。(〃▽〃)ポッ

 

私も銀座に行く機会があれば、正官庄のお店に久々に行ってみたいですね~ww

 

それと、ミノのIGですが、なんと!!

 

間もなく11,100,000人になりますよww

 

 

私がスクショした時点では、あと5,819人。

 

でも、これを書いている間にもじわじわとフォロワーは増えています。。。

※〆記事を書き終わってUPする寸前では、あと5,265人になっておりました・・・

 

11,100,000のゾロ目記念スクショを私は取れるのか!?

 

明日の朝には、あと何人まで迫っているのか!?

 

私が免許センターへ免許の更新手続きの中の特に2時間講習(別名:免停一歩手前コース)を受けている間に達成されそうな予感がしてなりません・・・汗

 

それが嫌だったら、次回は交通ルールをちゃんと守りなさいと神様からのお告げなのかもしれませんな。。

 

明日の次の更新は3年後。

 

その時こそは、憧れのゴールドカードを手にしたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

さて、最後に。。。

 

最初の方でも江南1970のメディアニュースをご紹介しましたが♪

 

改めまして今夜、韓国では江南1970が放送されていましたね!

 

早速、どういう結果になっているのか!?急上昇検索語ランキングを覗いてみましょうかw

 

 

最高位は、23:39に総合で2位という結果になっておりましたよ合格

 

参考までに、、この時の総合の1位はSBSスペシャルでごじゃいました。

 

今夜の放送でも相変わらず江南1970の注目度は高かったですね!(*^-^*)

 

結末にも凄く注目が集まっているようですが、ジョンデのラストシーンは心にめっちゃ重くのしかかってきます。。。

 

映画を見終わったあとの、あの何とも言えない虚しさ・・・

 

ユハ監督が評価されるのも分かりますよね。。。

 

というわけで、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵なラの夢でも見て下さいね(〃▽〃)ポッ

 

 

ばいん☆彡(≧▽≦)/

 

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

どういう流れなのかは分かりませんが、、ありがたいことにWEIBOのグループラインみたいなところに入れて頂いたりするのですが、最近では大きなCHINAMINOZさんのグループのところとか、ザ・キング:永遠の君主というところに入れてもらっていますww

 

中国語が分からないのでロム専になるしかないのですが、中国ではボッチではない私にすっかり酔ってます( *´艸`)ww←ロム専の時点で友達はおらず、ぼっち決定しています。

 

・・・笑い泣き←結局書き込みは出来ないので、そのうち自然と外されることでしょう・・・

 

まぁ、私は基本的にどこにいてもぼっちがいいんですよ(笑)

 

考えてみれば・・・我儘な性格をしているので、他人様に迷惑を掛けないように生きたいというところからかもです(笑)

 

さて。

 

L'OFFICIEL HOMMES YK EDITIONはまだ、我が家には到着しておりません・・・

 

コメント欄をお読みいただければお分かりになる通りに、手にしている方、多いですよね!?(≧▽≦)/

 

今からエントランスに行ってポスト見に行ってこようかな。。。

 

 

 

・・・やはり入っていませんでした。←ブログを放り出して行った人。

 

 

 

まぁ、気長に待ちますか。。。( ̄▽ ̄;)

 

一応、ミノのインタの内容は本を手にする前なのに、ある程度は分かっています。

 

そして、日本でも手にしている方も多くなってきていますので、さくっとまた、インタの一部分をご紹介したいと思います。

 

まだネタバレはちょっと・・・という方は、最後の方にスクロールしてくださいませww

 

L'OFFICIEL HOMMES YK EDITIONより翻訳をした言語も補足としていれておきましたので参考にして頂ければと思いますw

 

また、翻訳の順番はアトランダムにUPしていることも付け加えておきます(*^-^*)

 

 

原文韓国語→中国語→日本語

LH:作品をよく選ぶ俳優として評価されています。脚本、監督、一緒に仕事をする俳優など、選択の基準はたくさんありますが、あなたがまず一番先に考えたのは何ですか?

イ・ミンホ:まず面白くなければいけません。私はその中にはまり込むような面白い話を選んで、全部読んでからまたじっくりと考えたいと思います。コメディの楽しさを備えたコメディのように、ロマンスやスリラーにも独自の楽しみがあります。楽しさは幅広い意味を持つ言葉です。だから題材は限られたものではありません。私もスリリングや推理が好きです。どんな題材でも、面白くさえあれば大丈夫です。

 

原文韓国語→日本語

LH:青春の時期にトップスターの座に就きました。 自分が迎えた最高の瞬間としていつを挙げますか?

イ・ミンホ:お決まりにも聞こえるかもしれませんが、大衆に知られ始めた花より男子からすべての瞬間が最高の時間でした。 もう少し狭めてみると、ファンミーティングやイベントのように直接的に人に会う席は、その空間を埋め尽くした人々が私に集中し、私を見て歓呼する時、瞬間瞬間が胸が熱くなる最高の瞬間です。

 

ミノは、韓国のメディアからも言われている通りにファンパボでごじゃいます。

 

最高の瞬間に、ファンとの触れ合いをあげてくれましたね。

 

なので、皆様!!!

 

もしミノが来年、日本に来日する時に、今回のミノのインタにお応えしまして、熱い声援をあげようではありませんか!!

 

『うぉぉぉぉぉお!!!』←!?

 

と、地の底から響き渡るような森の住民の皆様のお声が私の耳に聞こえきたようでごじゃいます!!!(ノ≧∀≦)ノ←謝りなさい!!

 

今からしっかりと美声(!?)を鍛えておいてくださいませ~~!!!( *´艸`)←さらに声帯を鍛えると、野太くなりませんか・・・?びぃぃどぉぉぉ!!!!ずでぎぃぃ~~~!!!←それは鼻づまりです。

 

コホン。。。

 

とりあえず、ミノが日本に来日した時、ミノが温かい気持ちで日本に滞在してほしいなと思うだけでごじゃいますよ、私は。。。

 

どうしたらミノが温かい気持ちになってくれるのかな???

 

傲慢な考えかもしれませんが・・

 

やはり、日本のファンは最高だったと思ってほしいじゃないですか。。。

 

今後は皆様のご協力も頂きまして、考えていけたらと思っています(*^-^*)

 

 

 

それから~~っと。

 

今夜、韓国では江南1970が放送予定となっております。

 

映画「江南1970」、10月20日22時00分にチャンネルCGVで放映

 

10月20日チャンネルCGVで22時00分から放映する映画は「江南1970」である。

 

皆様もお分かりになるかと思いますが、再放送の間隔が短い気がしませんか。。

 

それだけ、人気なのかな???

 

年齢制限を設けているので深夜帯の放送が多いと思いきや、今日は22:00からの放送になっております。

 

また、急上昇検索語ランキングで江南1970は1位をGET出来るのか・・?

 

頻繁に放送されると、飽きられないか心配ですわ。。。

 

って、余計な心配でごじゃいますなw(´-∀-`;)

 

そう言えば昔、ミノの美尻が登場するのではないかと盛り上がった時もございましたが・・・

 

見ることは叶いませんでした・・・笑い泣きオ~マイガ~←これ以上は、真夜中のアメンバー記事で言いなさい!!!

 

・・・。

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/

 

〆記事は、ここに追加としてUPする予定です(*^-^*)