正官庄台湾 IG ストーリーズ & 7Luck 画像差替 & これは俳優イ・ミンホが書いたのか? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事になります。。。

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

さっそく、ご報告をば。。。

 

皆様のメッセージは、無事に千葉中央郵便局に届けました(≧▽≦)/

 

近所の郵便局は、私がモタモタしていたので・・・とても間に合いませんでした。。。( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、中央郵便局の方が早く東京へ送られるでしょww←変わらないと思います。

 

・・・(; ・`д・´)コホン

 

え~っと、今回もJapanMinoz白銀の月明かりより総勢252名のメッセージについて書いたちょっとしたお手紙を封入しました。

 

 

ピンクのファイルが韓国語翻訳Verで、黄色いファイルが原本Ver。

 

それから梱包をし、宛名を書き、インボイスを書き。

 

自宅を急いで出たのが、なんと21:15ですわ(笑)

 

私の助手席に、ちゃんと皆様の想いが入っている大切なEMS(国際スピード郵便)の封筒を置いてw

 

 

さぁ~~、急いで千葉中央郵便局へGO!

 

と、大袈裟に書きましたが、15分足らずで行っちゃいます。。。

 

その千葉中央郵便局の近くからは、千葉のシンボル!?ポートタワーが間近に見えるんですよ。

 

 

車だと、1分も掛からない距離ですww

 

郵便局の中を見たらば、結構人が並んでいたので、せっかく来たのもあったし、ちょっくらその1分先のポートタワーまで足を延ばしてみましたw

 

 

う~~ん、周囲が明るいと写真は靄って見えますな・・・( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、これが目的でもないので、、、まぁ、いっか。。。

 

で、早速、当初の目的の千葉中央郵便局へ。

 

 

私、24時間やっていると思っていたんですけど、さっき窓口で確認したらば24:00迄でした。。。( ̄▽ ̄;)

 

昨日、ガセネタを書いてしまってすみません。。。

 

って、誰もここには来ないか(笑)

 

そして、やはり中には結構な人がおりまして、順番待ちです。。。

 

とにかく、待つこと何分だったかは忘れましたが、私は私でまた時間が掛かってしまい、後ろの人を待たせてしまったかもです。。。( ̄▽ ̄;)スミマセン...

 

 

でも、私の隣の窓口はスムーズだったので、それは救いだったかな・・・💦

 

無事にEMSの受付が終わって、ようやくここでホッとしました。。。

 

1か月ちょっと私の手元にあった皆様のメッセージが、私の手から離れて行きました(*^_^*)

 

ようやくミノが住む韓国ソウルへ向けて、皆様のメッセージは旅を始めます。

 

それを見届けて、車に戻り冷房を掛けて、少しして時計を見たらば・・・

 

 

21:55でしたww

 

また、そのメッセージの移動経過等を報告させて頂きますね♪(*^-^*)

 

ではでは、今日は余裕が本当になくて・・・

 

今、サクッとチェックをして参りました。

 

まず、kgctaiwan(←タイトルでは入りきらなかったので正官庄台湾と書きましたが、正確にはkgctaiwanが正しいです。)の公式IGにStoriesがUPされていましたw

 

 

真っ赤なスーツミノでごじゃいますねw

 

それと、7LuckのHPトップ画面に自動表示される3枚のうちの1枚が入れ替わったようです。。。( ̄▽ ̄;)

 

前回はコチラでしたが・・・

 

 

これが差し変わって・・・

 

 

こちらに変わっています(*^-^*)

 

3枚ともミノには出来ないのかな・・・( ̄▽ ̄;)←素朴な疑問

 

それから!!!

 

イ・ミンホのサインと言うことでNaver BlogにUPされてきた画像の部分をご紹介しますね(*^_^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.7.29

 

デザートショーケースの上にあるイ·ミンホのサイン

私、イ·ミンホが、私が考えているイ·ミンホで当たっているのか(笑)

 

CR:신까까

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

一瞬、ミノの字にそっくり(ハングルの縦線を長く書く傾向があり)だと思ったものの・・・

 

ハートマークにちょいと違和感が・・・( ̄▽ ̄;)

 

下記のハートマークを参照してみてください。。。

 

CR:Flyminho

 

う~~ん。。。

 

ミノのハートマークはいびつであって正しいというか。。。( ̄▽ ̄;)←ミノに謝れ!

 

結局のところ、俳優イ・ミンホでいいのか、それとも同名異人のイ・ミンホなのか!?

 

さて、皆様はどう見ますでしょうか?(*^-^*)

 

というわけで、皆様!!!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^-^*)/