イ・ミンホ、軍除隊後初の歩みは? &相続者たち&正官庄 HP& JM公式twitter | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

いや~~もう、暑いですね、とにかく暑い。。。( ̄▽ ̄;)

 

皆様、脱水症状にはくれぐれも気を付けて下さいね♪

 

では、さくっとメディアニュースをUPしていきます(`・ω・´)ゞ


*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.7.31

 

「韓流スター」イ・ミンホ、軍除隊後初の歩みは? 「ハングル愛」

「韓流スター」イ・ミンホが格別なハングルの愛で温かさを抱かせました。イ・ミンホは最近、世宗学堂の広報大使に委嘱されたんです。



[現場の音]

俳優イ·ミンホ貴下(様)を韓国語と韓国文化を知らせる世宗学堂の広報大使に委嘱します。

この9日午前、ソウル中区にあるホテルに姿を現わしたイ・ミンホ、韓国文化とハングルを広く知らせるという覚悟を伝えました。 

[インタビュー:イ・ミンホ]

世宗学堂の広報大使として活動することになって光栄です、私もいつのまにかデビュー13周年になりました。13年の間、活動しながら、実際に多くの国々と、本当に多くの海外ファンたちに会う機会が多かったのですが、そのたびに苦手だけど韓国語で私に心を伝えようとする姿、そして疎通をしようとする姿を見ながら、ハングルを学んるる方にはもっと体系的に、そしてまた韓国や韓国コンテンツを好きでいてくれる方にはさらに韓国文化とハングルを広く知らせるように一生懸命に広報大使として活動するようにします。ありがとうございます。 

グレーのスーツに斜線ストライプのネクタイをマッチし、「スーツの定石」を見せてくれたイ・ミンホ、軍服務に生じた2年余りの空白の面目を失わせている一途なルックスで視線を集中させました。 

召集解除後、イ・ミンホの歩みにも関心が集まっています。早目にキム・ウンスク作家の次期作「ザ・キング:永遠の君主」へ出演を確定させながら、国内外のファンたちの関心が集まっています。 

相手女優ではキム・ゴウンがキャスティングされ、キム・ウンスク表新しいロマンスの再び期待が高まっています。

 

イ・ミンホがファンタジーロマンス劇「ザ・キング:永遠の君主」を通じて韓流スターの名声を継続できるか注目されます。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

動画を見て、改めて思う奇跡の33歳。。。

 

ため息。。。

 

私も奇跡の永遠の20歳を地でいきたいと思います(`・ω・´)ゞ←精神年齢は20歳以下・・・。

 

それともうひとつメディアニュースを♪

 

ミノに関する部分を抜粋してまとめましたので、全文をお読みになりたい方は下記をクリックしてくださいね(*^_^*)

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201907310956215310

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.7.31

 

「18の瞬間」と「相続者たち」で見る青春物の中の「最近の子供たち」[昨日TV]

花びらが舞い散る校庭で告白をしたり、好きでも好きではないふりをして、押し引きする学生の愚かな恋愛が広がる青春ドラマの見所はなんといっても「ロマンス」だ。 JTBCドラマ「18の瞬間」は、明らかな青春ドラマの曲者の延長線にあるような変わった「最近の子供たち」の恋愛行動が含まれており、意外な新鮮さを与えている。 

 


 
2013年に放映されたSBSドラマ「相続者たち」でも女子学生の「公開告白」が話題になったことがあった。登場人物の一人クリスタル(イ・ボナ役)がバンソンバンブースの中で、劇中の彼氏カン・ミンヒョク(ユンチャニョン役)の感情をパク・シネ(チャ・ウンサン役)に語る間、カン・ハヌル(イ・ヒョシン役)がこっそりマイクをオンにして全校生徒の全てが聞けるようにしたもの。

ドラマ「相続者たち」で正反対の設定があった。イ・ミンホ(キム・タン役)は、チャ・ウンサンに対する感情を「直進」と表現して縮む名セリフを残した。チャ・ウンサンは粘り強いキム・タンの押しにも屈せず、「アルバイト」と「貧困」を言い訳にして、関係の駆け引きをしながら劇を展開した。

ドラマ「相続者たち」でもわずか18歳にしかならない学生が両親の反対を乗り越えて恋愛を続けて意地を張っている。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

青春かぁ・・・・

 

金持ちのイケメンに告白されても突っぱねるという芸当、なかなか出来るものじゃぁ~ないと思います。。

 

それが、キムタンなら尚更です(〃▽〃)ポッ

 

私なんて、キムタンにホイホイついていきそうですが・・・

 

ウンサンは、突っぱねたりホイホイついていかなかったからこそ、タンは惹かれたんだろうなぁ・・とも思います。。。( ̄▽ ̄;)←失恋決定♪

 

はぁ。。。なかなか一般ピ~ポ~(一般の皆さん)にはハードルの高い恋愛でごじゃいますな。。。

 

それから~~っと・・・

 

正官庄のサイトに4人のミノが登場した画像がUPされていますのでご紹介しますね(*^_^*)

https://www.ckjhongkong.com/products/%E8%94%98%E7%B2%BE-everytime

 

 

そして、JM公式twitter(この告知に関するものは会員限定になります・・・)がUPされて初めて認識した・・・

 

今日が、7月最後の日・・・( ̄▽ ̄;)

 

この前、梅雨が明けたばかりだというのに、もう8月のカレンダーの時期になっていたんですねぇ。。。

 

本当にあっという間ですな。。。

 

気が付いたら、きっと年末ですよ・・奥さん・・・ヾ(li゜ω`)ノヒィィィ

 

・・・。

 

というわけで、皆様!!!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^-^*)/