メッセージ追込み♡&正官庄 IG/FB&ふてくされた表情にも輝く彫刻美貌&DATV公式ツイッター | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます。。。

 

今日もお疲れ様でした。。。

 

予告なしに、〆記事を前記事の追加で書かせてただきましたこと、ご容赦頂ければと思います。。( ̄▽ ̄;)

 

さて、私は明日発送予定のメッセージ集の追い込みに入っております。。

 

明日、会社帰りに自宅近くの郵便局から出す予定でおります。。

 

そこは、中央局ではないので夜の8時で終わってしまうため、本日中にすべての作業を終えるつもりでごじゃいます。。。(`・ω・´)ゞ

 

現在、原本と韓国語翻訳版を1枚ごとにページ数を合わせる作業は終わりました。。。

 

やはり行数が異なってきたりもしますので、ページに統一性を持たせました。

 

※万が一、私の韓国語の翻訳が分からなくても、日本語の分かるスタッフさんがどのメッセージなのか確認しやすいようにするための保険でごじゃいます。。( ̄▽ ̄;)

 

メッセージの原本はすでにファイルへと収納済み。

 

 

そしてこちらは、韓国語と英語でまとめたものになります・・・

 

どど~~んww

 

 

全部で37枚かな?

 

総勢252名の皆様の想いが詰まっています(*^▽^*)

 

ここから、ちょいと改行のミスがないか、誤字脱字汗のチェックを入れていきます。。。

 

問題があれば、そこの修正をして印刷を掛けなおします。。

 

そして、ファイルに入れる作業をして、梱包すれば完了!(`・ω・´)ゞ

 

ようやく先が見えてきたのでほっと一安心♪

 

しっかし・・・・

 

昨日までの私の脳内には、ネマールの「ネバーエンディングストーリー(果てしない物語)」が鳴り響いておりましたです、はい・・・( ̄▽ ̄;)←何気に焦りにまみれていた人。

 

 

そう・・・

 

私は夢を追いかける犬もどき(←・・・ファルコンとも言います。)でごじゃいましたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま←・・・!?

 

しっかし、ネバーエンディングストーリーで旅立つ二人の絵と同様に、私も先が見えなくてもコツコツとやっていく過程がとても楽しくて、これをミノに届けるのかと思うとワクワクしている自分もいました。(*^-^*)

 

もう少しだけ掛かりますが、必ず明日の夜には郵便局に持ち込みますので、ご安心くださいね(*^_^*)

 

さて、今日の〆は、正官庄-粉絲團のFBにUPされたミノGIF動画でごじゃいます♪

 

直にFBで見たい方は下記をクリックしてくださいね♪

https://www.facebook.com/kgctaiwan/

 

 

この↑のGIF動画の中の↓の画像は・・・

 

 

ミノのIGにもUPされていましたね♪

 

 

この時、正官庄のスティック、噛んでいたんですなww

 

ではでは!!

 

今日はこの辺で、お暇させて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

また明日、お会いしましょう~パー

 

皆様、素敵な夢を見て下さいね♪

 

↑今回、皆様の韓国語のメッセージの透かしに使用したミノ画像はこちらです(*^-^*)

 

↓あくまでも用紙の透かしとして入れたので、はっきりとは写りませんが、それでもめっちゃイケメンです・・・

 

ばいん☆彡(*^-^*)/

 

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

時が経つのは早いもので⋯

 

2015年7月29日にPROMIZのFBにUPされたミノ画像。

 

4年も経ったんだと、しみじみ痛感致しました。(;-ω-)

 

この4年の間に、ミノは2年という長い期間の公益を無事終えて、私たちのところに戻って来てくれています。

 

2年という公益期間はとても長いように感じましたが、振り返れば本当にあっという間だったような気もします。( ̄▽ ̄;)

 

今日は残りの人生最初の日という言葉もありましたが、振り返ればあっという間にすぎていくのなら、日々思い残すことのないように過ごしていきたいですね(o^^o)

 

さて、時間がありません!

 

まずは、正官庄のFBに新たなミノ画像がUPされてきています♪(*≧∀≦*)

 

 

なかなか端正な顔立ちが引き立っております。

 

どんな色のスーツも着こなす男でごじゃいます(笑)

 

さくっと韓国のメディアニュースをUPしていきます♪

 

先月UPしたミノのIGをいまだにメディアで取り上げてくれるのはありがたいことでごじゃいますなw

 

昨日の〆記事の流れではありませんが、ふてくされているミノのお話ですww

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.7.29

 

俳優イ・ミンホ、ふてくされた表情にも輝く彫刻美貌
 

イ・ミンホがSNSを介して近況を伝えて目を引く。


 

最近イ・ミンホは、自分のインスタグラムで写真を公開した。

公開された写真の中には待合室で赤いジャケットを着用したイ・ミンホがふてくされた表情で鏡を利用し、自分撮りをする姿だ。

一方、イ・ミンホは、社会服務要員を終え復帰作でキム・ウンスク作家の「ザ・キング:永遠の君主」を選択した。


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

彫刻美貌、、、まぁ、本当に美しい男ですからね。。。

 

世界の乙女(森の住民含むww)に愛されておりますww

 

それと、本日のDATV公式Twitterに8月前半放送予定のミノのドラマの紹介がUPされております♪

 

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/