来年はファンに会う予定 & タイでのご挨拶♪ & 11street/TNGT | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日もお疲れ様でした(*^-^*)/


innisfreeのイベントでのミノの挨拶を、UPしておきますね(*^-^*)/



「こんにちは。イ・ミンホです。お久しぶりです。会いたかったです。」


と、中国語で挨拶をして、近況については。


「現在は映画撮影に集中しており、来年はファンに会う予定です。」


という事です(*^▽^*)


あまりにもミノを追いかけるのが大変で、innisfreeのイベントの内容は画像を見ただけで満足してしまった私。。


反省です。。(;´・ω・)



さてさて、本題にww


ミノ、今日の撮影を無事に終了したようですね♪


撮影後も、ミノは待機していたファンの方にちゃんとご挨拶をしています♪


朝もそうですが、これはミノ側の配慮だと聞いています(*^-^*)←端的な説明になってしまいましたが、タイ語は難しいので大まかな説明になってしまいます。すいません。。汗


CR:只是小米



CR:陈天娜







CR:MINT JUNG

埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


ミノも嬉しそうですねww(*^ー^)ノ


この時の動画が、秒拍にUPされていますのどうぞ♪


CR:MINOZ_水水

http://video.weibo.com/show?fid=1034:6ffa80f364b30449e23c5323caeaa6b9


↑を見て頂ければお分かりになるかとは思いますけど、中国の方が多いのかな~と思っていましたが、呼び声がオッパではなくて「ミノ~~」なんですよね。


タイのファンの方々も多くいるみたいです。。


失礼いたしましたわ(*^-^*)


ワールドワイドなミノの人気に脱帽です!!ヾ(@^▽^@)ノ


こうなったら、私も現地に行かなくては気が済みません(°∀°)b ←別に行かなくてもいいと思います。


と、いう事で。


ちょっと行ってみましたww←googlemapで。


道に迷ったんですけどね。←googlemapで。


迷った道沿いにセブンがあったのは嬉しかったですね~~ww



少し道を迷うとこんな感じの道路に出るんですわ・・



ちょっとビビりました。。


一人だったら、泣きが入ると思います。。。


これは、私の母方の実家の風景に似てなくもないですけどね。。( ̄ー ̄;


そんなこんなで、ようやく目的地に到着です。


宿泊客でもないですしね、ここまでしか入れません(笑)



まぁ、ここまで来れたので良し!(笑)←googlemapでww


ミノも、撮影を頑張っているので私も頑張らないといけませんね(*^▽^*)/


賞金稼ぎに励みますわ!!ヘ(゚∀゚*)ノ←馬券!?



さて、その他の話題に行きましょうww


11streetのFBがまたUPされています(*^-^*)/




ミノに何が起きているのか!?今後の最新CFを乞うご期待!


だそうなので、ご期待をしておきます(*^-^*)/



そして、上海のinnisfreeのイベントから帰国した時のお洋服は、TNGTだったんですねww


昨日UPされたTNGTのブログより


詳細はコチラ↓

http://m.blog.naver.com/tngtman/220552012416






さてさて、今日もお疲れ様でした(*^-^*)/


皆様もまったりとご睡眠を取って下さいね。。


私は最近、宵っ張りの朝寝坊になりつつありますが、明日もミノ愛を掲げて、日本の空の下、追っかけを頑張りまっす!


それでは、素敵な夢を見て下さいね~~!!


おやすミノ~~☆彡ヾ(@^▽^@)ノ