Good morning! Thailand. | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

ミノは、ドキュメンタリー番組の撮影でもされているのでしょうか?(; ・`д・´)


はたまた、コンサート用に何かの画像を撮影しているとか・・・・・


朝から、ミノはファンの声援に送られて出発です!


CR:BEE LLDT

http://video.weibo.com/show?fid=1034:12589fe72fae25a8ad1d5263f27d6993


ミノと同じスケジュールで動いているファンの方も結構いるようですが、まさかタイまで行くとは。。。


本当にミノ愛ですわ。(((゜д゜;)))


CR:logo

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク


もしかしたらカメラかな?とも思ったのですが、マイクがあるので動画の撮影ですわね、きっと。


ミノへのファンの声援もちゃんと撮影してくれたでしょうか?


それと個人的な話にはなりますが、ぜひこちらも使用して頂きたいと思います!!


昨日の画像ですが、必死でミノを守る小藪SPの図www



ミノよりも存在感があるとは思いませんか!!ヘ(゚∀゚*)ノ←違った意味で。


タイでも小藪SPの大活躍を期待しております!!


最後に、移動の疲れを見せないミノのファンへの笑顔とご挨拶画像をwww



あれ??


・・・ない。


・・・・・よく見てもない毛が・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


もとい。(  ゚ ▽ ゚ ;)


・・・・・よく見てもない気が・・・・(///∇//)←最初ので合っているのでは?


私の追いかけは、とりあえずここまで。(*^-^*)/


また、何かタイで情報が上がりましたらUPします☆彡


とりあえず、昨日咳をしていたミノは元気で出発してますよ!という事だけお伝えしておきますね~(*^-^*)/