肩透かし・・ & EiDER IG UP | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いします(*^▽^*)/



まずは、「芸能街中継」の話から。


最初に結論を言いますと・・・・・・


大鐘賞はやらなかったんですよ!!!叫び


一応、ミノが出演した部分のキャプもメディアニュースにUPされていますし。



21 日放送されたKBS2「芸能街中継」では、第52回大鐘賞映画祭のあれこれについて集中的に報道した。


その21日の放送は、27日に放送ですよね。。


でも、放送されていませんでしたよ?????


1600回記念で盛り上がっていた感じではありましたが。。


これは、いったい????( ̄Д ̄;;←たっぷり1時間見続けた人←おかげでちょっぴり韓国の芸能情報に詳しくなったかも。


まさか、特番じゃ~ないよね・・・・・?( ̄ー ̄;


という、疑念を抱きつつ。。


ただただ、楽しみにしていた方には本当に申し訳なく思っています。


肩透かしになってしまって本当にごめんなさいm(__)mあせる


分かり次第、またブログにUPしますね(*^o^*)



昨日のminoz_peace様の微笑ましい2枚の画像。


その答えはこれ?(笑)


CR:logo


たくさん、紙吹雪が落ちてきていた模様ですww


CR:logo

埋め込み画像への固定リンク


猿の毛づくろいじゃないですが(←ボキャ貧)、とても微笑ましいシーンが見られたので紙吹雪万歳!ですわ(笑)



それと、タイへ入国した際の動画がUPされています。


一気に3本ご紹介しますね(*^-^*)


全て、秒拍へ移動します(*^ー^)ノ


CR:boicexoloveminoz

http://video.weibo.com/show?fid=1034:b419c82f569c4a0a99ea5ca3d656cbf2



CR:jaygyu

http://video.weibo.com/show?fid=1034:1cedf69378e56631c93955fbd30cfc9c



CR:曾_小_顺

http://video.weibo.com/show?fid=1034:2f73521cf98bd6f8a2da4500e32fc91d



↑の動画は、ミノが咳をしているのが分かりますが、それでもファンに笑顔を見せています。。


素晴らしいファンパボですが、くれぐれも自分の体を一番に労わってあげてほしいですね。(´・ω・`)



本当は、昨日UPしなくてはならなかったEiDERのIG画像とPROMIZのMaking動画ミノ編?です。

UPが遅れてしまいましたが、どうぞ~~~~~m(__)mあせる


まずは、EiDERから♪









そして、PROMIZの動画(*^-^*)/


これは、以前にSNSでUPされたものかな???

1

2

3

4

5




番外編www




アントニオ・ミンホでした(笑)



それでは、素敵な1日をお過ごし下さいね!


GOODDAY!!(*^▽^*)/