昨日の画像をPickup & "Broken Car" 11/30 Stay tuned! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日もお疲れさまでした♪(*^ー^)ノ


今週は、とても目まぐるしく。。


ミノを追いかけるのは精一杯な感じでした。


でも、、、何とか追いかけることは出来た?かなぁ・・と(笑)( ̄ー ̄;


時間があるときに、自分自身でも今週を改めて振り返りたいと思います。。



それでは、本題にいきますね!


昨日のminoz_peace様のミノ画像から微笑ましい2枚をご紹介ww(*^o^*)


CR:logo


ミノの頭の中に鳥がいたという事はないかと思いますが、何をしているのでしょう(笑)


ミノは、誰からも愛されるんだろうなぁ。。。


もちろん、森の住民の皆様も私もミノを愛していますわ♡(`∀´)←ドヤ顔・・・



そして、この秒拍はぜひ紹介したいと思っていました。


CR:holowbe_iris  秒拍へ移動します。

http://video.weibo.com/show?fid=1034:a640a3663ca0184d43ecb4be028746ee


昨日の青龍映画賞が終わった後。


ミノは、自分の車を通り過ぎ晴れやかな顔でファンの方へと歩み寄ってくれています。(*^o^*)









その後、車に戻るものの・・・




ミノは何故か車に乗れずww





ドアに鍵がかかっていた模様ww



ファンの方へ向き、ミノ、笑っている様子ww



ファンの間からは、笑い声も響きますww


息が白いので、とても寒いとは思いますが、佇むミノ。


そうこうしているうちに、どなたかがやってきて軽くハグをしています。




そして、ようやく車のドアが開き、最後にファンへ向かって再度手を振って乗り込みます。








この動画を見て。


きっとミノの心は一切の曇りもないんだろうな・・と、思えました。。


潔ささえ感じましたね。


青龍映画祭は終わりまして、私は昨日、ちょっと愚痴も入りましたが(笑)


今は、すっきりとした感じがしています。(*^o^*)


でも、私の中での新人賞は、間違いなくミノですけどね(笑)



そして、今日。


ようやく過密スケジュールを乗り越えて、タイのファン達の温かい歓迎を受け、ミノも映画の撮影に心置きなく入れるのではないでしょうか(*^-^*)/


LEEMINHO!LEEMINHO!LEEMINHO!キャ~~~~~!→




→~~な、動画はこちらww( ´艸`)


CR:pattywoohoo 秒拍へ移動します

http://video.weibo.com/show?fid=1034:0fd6c6720bcd4027a06026d01d3f849a


では、最後にこちらをUPして今日は〆たいと思います(*^-^*)/




11street、11/30にYOUTUBEで "Broken Car"編がUPされるみたいですね。(≧▽≦)/


乞うご期待!!だそうですよ~~♪


それでは、皆様、今日も素敵な夢を見て下さいね!


また明日!


おやすミノ~~(≧▽≦)/



追記


必殺!二人羽織!?



後ろにいる人だぁ~~~れ♪