カカオ今年の検索語人物編&11street FB UP &タイのサポート | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


カカオの今年の検索語の人物分野で、ミノが8位にランクインしております。


○●○●○●○●○●



カカオ(代表取締役イムジフン)が2015年の一年間、自社の検索サービスの利用者が最も多く拾い読み今年の検索語順位を発表しました。


今年の検索は、2015年1月から11月15日までにカカオの検索サービス(以下検索、カカオ検索)を分析した結果であり、「映画」から「人物」、「放送」、「事件」、「新規」 、「最多」まで、合計6つのカテゴリを介してテーマ検索順位を確認することができる。


「今年の検索」人物の分野で1位を占めた今年話題の人物では、米国メジャーリーグ今年の新人王3位を占めた「姜正浩」選手が占めた。


デビュー初年度の今年のシーズン126試合に出場して打率0.287、15本塁打、58打点という良い記録を収めた姜正浩選手に対する高い関心が検索にもそのまま​​反映された結果だ。


続いて、2位の歌手豫園、3位放送康容碩、4位の歌手イ・スンギ、5位放送ソン・ソッキ、6位MCユ・ジェソク、7位政治家ジョンチョンレ、8位の俳優イ・ミンホ、9位野球選手チュ・シンス、10位ソウル市長朴元淳などだった。


「今年の検索」人物の分野では、全体的にスポーツスターと放送、芸能人らが強気を遂げている中で、政治家に新しい政治民主連合ジョンチョンレ議員とパク・ウォンスンソウル市長が選ばれ、注目を集めた。


各分野別1位は、事件の分野では、「メールス」、放送分野では、「ボクミョンガ王」、映画分野では「暗殺」がそれぞれ選ばれた。


詳細については、PCとモバイル以下、カカオトークチャンネル、カカオトークショップ検索で「2015今年の検索」を入力すると、確認することができる。


○●○●○●○●○●


人物検索は、今年注目された人物という事。


ミノは、今年、韓国の為に色々と頑張りましたからね(*^-^*)


オリンピックの広報大使に、2016-2018韓国訪問の年の広報大使にもなり、Imagene your koreaのモデルにも抜擢です。


来年もファイティン、ミノ(*^-^*)/




11streetのFBがまたまたUP!


まもなく公開されるTVCFをこっそりとお見せします。MINHOが、思い付いたことをコメントで教えて下さい~、でいいのかな。。(;・∀・)←ちゃんとしなさい。




昨日のタイでの画像が仕上がってまいりました!!


素敵な画像のシェアを本当にありがとうございますm(__)m



やはりないですわね。。( ̄ー ̄;←そこからか!?


綺麗なサンダル・・・もとい、綺麗なおみ足♡





ミノの笑顔を見ると、本当にほっとしますね。。(*^o^*)



それからほんのちょっとなタイのバウンティハンタースサポート情報♪


via:wettedO


向かって左下の「お茶」というのは、日本の製品でしょうか。。(°∀°)b


色々な飲み物が入っていますww


今、バンコクは31度ですって~~。。。。


暑いので水分補給はこまめにしてほしいですね(*^-^*)


体調管理は万全に~~☆彡




そして、innisfreeイベントの動画がUPされてきています。。


ミノの華麗なるエスカレーター下りにアクションスターの真髄を見ましたわww←大げさな。。


秒拍(weibo)に移動します(*^-^*)

CR:我最欢喜李宝宝

http://video.weibo.com/show?fid=1034:589a2ce85dc1446f52420b39f8994491





それでは、今日も素敵な1日・・・午後をお過ごし下さいね(*^▽^*)/


ファイティン!!