巨大名刺 & 挨拶動画がFBにUP & システムの復元 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日もお疲れ様でしたm(__)m


2018年平昌オリンピックの広報大使に選ばれたミノ。


巨大名刺を頂いていましたね♪(≧▽≦)/



今日25日、ソウル東大門デザインプラザ (DDP) の広報大使委嘱式があり、2018 平昌冬季オリンピック大会の広報大使に選ばれた俳優 イ・ミンホ!もう一度心からおめでとう!イ・ミンホ





そして、ミノのスピーチ動画がFBにUPされています♪


韓国語と英語の字幕が付いていますよん。


https://www.facebook.com/PyeongChang2018




キャプ動画はコチラ♪


1

2

3

4

6

7

8

実は、これも韓国語の方を翻訳をしようかと思ったんですが。。。


悲しい出来事がありまして。。のちほど解説します。。←解説!?


時間が押してしまいました。。


そこで!!


皆様は、英語教育を受けているという事で!!


英語でお読みくださいませ(;・∀・)←THE☆他力本願!!


YOUTUBEにも動画がUPされていますが、ブログに動画の設置が出来ないようになっているようなので、URLを置いておきますね。。


https://www.youtube.com/watch?v=XRAiZL78IKg&feature=youtu.be


ちなみに、ミノの声はあまり聞こえないんですよね。。


私のPCだけかな。。。( ̄ー ̄;




そして、悲しい出来事とは・・・。。


私もバカだったんですけど、YOUKUにUPされた動画を手軽にダウンロード出来るのならと思って、YOUKUのサイトからソフトをインストール。


YOUKUってある意味、中国では大きなサイトですしね、油断していました。。


結果的に変なソフトまで一緒にくっついてきてしまったようで。。


なにかをクリックすると、漢字だらけのポップアップがぴょこっと出てくるという状況に。


とにかく、クリックすればぴょこっとな♪と、いちいちウザい!!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノキィィ!!!


↓の向かって右側の赤いものがそうです。


一緒にインストールしたソフトを全部アンインストールしても、360安全何とかだけは消えない。。


絶対に消えない。( ̄^ ̄;)


もう一度プログラムから、これだけをアンインストールしようにも、どこにもない。。


探そうにもどこに入っているのかさっぱり分からず。。((>д<))


お手上げですよ。。ホント。。(T▽T;)


そんな私の目の前に、また漢字だらけのポップアップがぴょこっとな。。


・・・il||li (OдO`;) il||li


仕方がないので、システムの復元をしました。。


9/23に復元ポイントを作成してあったので、私のPCへの影響はないと判断。


ただ、マイクロソフトのUPDATEは消えてしまうけど。。


また、UPDATEすればいいし。(=◇=;)


皆様はきっと大丈夫だとは思いますが、ミノを追いかけて熱くなると私のようになってしまう可能性はありますので、お気を付け下さいませ。。


それでは、皆様、今日はこの辺で・・ (›´ω`‹ )


素敵な夢を見て下さいね。。


おやすミノ~~☆彡(*^o^*)/