~日本語訳~LOTTE DUTY FREE MINHO’S MESSAGE | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

ミノのメッセージがUPされています♫


画像をキャプしまして、その下に翻訳をいれておきました。( ̄ー ̄;


中国語を日本語に翻訳をしたので、ニュアンス的なものが違ってきているかもしれません。。


ですので、あくまでも参考程度にお願いしますね。。(;・∀・)



1

みなさん、こんにちは!ロッテ免税店モデルイ・ミンホです。(←代言人の所をミノが言っているモデルと言う言葉に置き換えましたm(__)m)


2

中秋節は、家族全員が集まってお祝いをする日です。


3

皆が集まって、一緒においしいものを食べながら美しい月を見るのを楽しみます。


4

今日は、みんなが愉快に楽しく過ごすことをお祈りします。


5

私はあなたを愛しています、中秋節おめでとう!(中秋節を楽しもう!かもしれません・・・「快乐」の捉え方がよくわからずにすいません(;・∀・))



CR:MinoJenna lee



それでは、素敵な夜をお過ごしくださいね!(*^_^*)