追加あり 「韓流スター」イ・ミンホ、平昌オリンピック広報大使 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

この集合写真で思ったこと。


埋め込み画像への固定リンク


ミノが背の高いことがわかるのはもちろんなんですが・・・・。。


顔も小さいという事。


遠近法と言う言葉がよく頭に浮かぶようになったのは。。


ミノと出会ってからですわ。。


このおじさん達と(←失礼)私の顔の大きさ、たいして変わらないと思います。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆




いや~びっくらこきました。( ̄□ ̄;)


2018年の平昌オリンピックの広報大使とな??


颯爽と登場のミノww








メディアのニュースより


○●○●○●○●○●



俳優イ・ミンホ(右)が25日午後、ソウル中区乙支路東大門デザインプラザ(DDP)で開かれた2018平昌冬季オリンピックと障害者冬季オリンピック広報大使委嘱式でグァクヨウンジン組織委事務総長と挨拶している。



○●○●○●○●○●


オリンピックは、これから韓国がどんどん展開をしていく事業の一つになるのではないかと思いますが。。


ミノの兵役はどうなるのかな??( ̄ー ̄;


広報大使が約2年間いないっていうのは、ちょいと痛いのでは??


それとも、国の為の活動に準ずるという事で、どこかの機関に所属して活動をしていくような兵役になるとか?←自分勝手な願望ですので、信用しないでください。


それか、オリンピックに行ってから兵役???


色々とニュースを漁ってはみたものの、それについて触れている記事はないようです。


時間がないので、また改めてチェックはする予定です。


もう少し詳しい内容の記事をUPはしますが、これも兵役には触れていないですね。。


○●○●○●○●○●




'韓流スター'映画俳優イ・ミンホ(28)が2018平昌冬季オリンピック広報大使に走る。


2018平昌冬季オリンピック大会と障害者冬季オリンピック大会組織委員会は25日、ソウル東大門デザインプラザ(DDP)からイ・ミンホを広報大使に委嘱した。


組織委は「2018年の平昌冬季オリンピックを皮切りに、2020年東京オリンピック、2022年北京オリンピックがすべて北東アジアで相次いで開催されるほど韓流スターであるイ・ミンホを広報大使に委嘱した」と明らかにした。


イ・ミンホは「普段、スキーやサーフィンなどのスポーツを楽しんでオリンピックに関心が多い」とし「これから平昌冬季オリンピック広報に先頭に立つ」と所感を述べた。


イ・ミンホは2009年KBSドラマ「花より男子」で主演し、韓国、中国、日本、米州地域など世界的な人気を得た。


一方、組織委員会はこの日、ソウルデザイン財団と業務協約(MOU)を結んで、DDP内・外部空間に平昌オリンピックと関連したいくつかの展示やイベントを開催することにした。


○●○●○●○●○●



今日は、サーバーのメンテナンス日なのでネットが使用できず。


このニュースは、トイレのスマホチェックしていて知り、びっくらこいた私です。


思わず、オリンピックの事よりも、「あれ?兵役はどうなってるの!?」と。。。


急いで確認をしようと思っても、スマホなので。。(;´・ω・)


スマホだと翻訳をしても、コピーと貼りつけが上手くいかないので(←不器用)、本日は、会社の子には申し訳ないのですが、早めのお昼に行かせてもらった次第です。。


あ~でもね、いつもは、みんなを行かせてから行ってるんですよ?


だから、今日くらいはいいだろ~~という事で♡←こういう時の為の保険(裏心ともいう)


ではでは、仕事に戻りますかww


午後もファイティン!( `ー´)ノ