元気のひみつ 眠れるときにすぐ眠る~朝刊&デジタル~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝日新聞のペーパーにも載っているという情報を頂きましたので、コンビニへ行ってGETしてきました♡


ありがとうございます(*^o^*)


載っているのは、beですよ(*^-^*)




朝日新聞朝刊(be)より H27.9.26



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おそようごじゃいます♪


今日も宜しくお願いします。(*^ー^)ノ


日本のデジタル新聞にミノのほんのちょっとのインタがUPされていますww


全部で724文字。


400文字の原稿用紙2枚にも満たないですし、ちょっと前のインタで聞いたことがあるな~とは思っても。


日本のメディアに取り上げられるのは純粋に嬉しいです♡(*^ー^)ノ


朝日新聞デジタル↓

http://www.asahi.com/articles/DA3S11980711.html



↑ 俳優のイ・ミンホさんってば、横浜市西区に在住なのかと思いましたわww


パシフィコ横浜に居住しても良くってよ~♡


そうしたら、横浜に引っ越そうかな( ´艸`)←ロト7が当たったら♡


飛行機の離陸から着陸まで眠り続けるミノwwо(ж>▽<)y ☆


到着後の空港ランウェイは寝起きのミノかもしれませんよ~(笑)



それと。


仁川にあるSQUARE1のTNGT画像がUPされています♪


仁川空港に降り立った時(空港リムジンバスで行けるようです)は、ぜひ訪れてみたいですなww


CR:logo




ちなみに、ここにはあの日本の回転寿司「スシ〇ー」が出店していましたわw



そして、EiDERも訪れてみたいですね♪


CR:Cyprus


目の前にレジャーシートを敷いて、ミノが変化するたびに拍手したいですわ♡(*゜▽゜ノノ゛☆←公共の迷惑。


それでは、今日もまったりと行きましょう!!


ぐっでい~~(*^-^*)/