またまた「Thankyou」完売 & SamsoniteRED他 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

では、今日のミノ関連のまとめに行きます!!ヾ(@^▽^@)ノ


これは、気が付きませんでしたわ~。。



コリタメさんで、「Thankyou」が完売になったそうな。。


じゃあ、来週はランキング外に一気に落ちる!?Σ(・ω・ノ)ノ!


な~~んてマイナスは考えないで、祝完売!!おめでとう~~!!という事で♡


兵役に行くまでに、ぜひ一度以上はリアルで聴かせて欲しいですね~(*^-^*)



そして、SamsoniteRED FBが更新♪


MY RED GALLERY



↑の翻訳がいい味出していましたww


ただ、一言w



コエックスにいます。


だそうなのでw


コエックスにいるミノ画像を早速UPしますw






そして、EiDERのカタログです♪(*^ー^)ノ


素敵なミノの写真集のようなものなんでしょうな。。


これって、韓国へ行けば無料でもらえるのかな。。


まぁ、とてもいけないので。


WEBサイトのPDFで公開してほしいな。。(*^▽^*)


CR:akr1548



あと、PMZが新商品がFBにUPされました♪(°∀°)b






今回は残念ながらふんどしは、無いそうです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←誰も期待していません。


余談ですが。。


海外サイトで、この4人の投票を行っております。。




そして、私たちのミノは・・・・・



現在1位ですよ~~♪


海外サイトですし、今まで見た事がないサイトなので直リンクは止めておきますが。


私が出来るだけせっせと投票致しますw( ̄ー ̄;




そして。。。


ELLEKOREAは、私の手元にいつ来るのかな~♪とAmazonをチェック!!


え~~っと♡(///∇//)




・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)


さ~てと。。


最後の最後にどっと疲れが出たようなので寝ます。。(=◇=;)


それでは、皆様♪


寒暖の差が激しいのでお腹を出して寝ないでくださいませね~(*^-^*)/


GOODNIGHT~ヾ(@^▽^@)ノ


追記


ミノの、自然な笑顔は最高です♡(*^ー^)ノ


CR:minoz_mozi