イ・ミンホ「本来の夢はサッカー選手であった」 (ハッピータイム) | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいます<(_ _)> 


今日も宜しくお願いしますね(*´ω`*)/



私は今日、休日出勤でございまして職場にいます。。


そして、我社に監査が入る日時が決定しました。。。


ちょっとドビックリな日時になりまして。Σ(~∀~||;)ゲッ


目が点になりながらも。。(*_*)


ミノチェック、今日も頑張ります♡


早速ではありますが、MBC(韓国のTV局ですよ~)のハッピータイムで、ミノのインタが流れたようです♬


取り急ぎメディア情報をUPしておきますね(*^_^*)


ちなみに、皆様の少女時代(があったのかどうかは不明ですが・・←謝れ)の夢はなんでしたか?(*^o^*)



○●○●○●○●○●



티브이데일리 포토



俳優イ・ミンホが、過去のサッカー選手として活躍した事実を明らかにした。



30日に放送されたMBC 「ハッピータイム」では、イ・ミンホが子供の頃サッカー選手として活躍した事実が放送された。



イ・ミンホはこの日放送されたインタビューで「欲が多くて幼い時サッカー選手の夢を継続したとすれば国家代表選手になっただろう」として演技者ではなく、サッカー選手になったイ・ミンホを想像させた。



イ・ミンホは、最初は演技者として入った時、端役で演技する時は、セリフの一言も難しく屈辱を受けた。



しかし、走れサバなど端役で魅力的なルックスと演技力で徐々に分量を増やしていたイ・ミンホはドラマ「花より男子」でク・ジュンピョ役を引き受けて演技人生の「潜在能力」を発揮した。



これで、イミノは新人賞に輝く、最高の主演俳優で浮かび上がらせた。



続いて、ドラマ「個人の趣向」は、ソン・イェジンと一緒に自然な演技で演技者としての可能性を見せてくれた。



○●○●○●○●○●