キム・ヒソン、イ・ミンホと‘心苦しい’愛情行為 ~ ジュンピョのくるくるパーマ♡ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

父のパラダイス病院を後にしまして、帰路につきますw


が、その途中にある姉の家で休憩をしているんですわww


そのうえ、姪っ子のPCを奪ってブログを更新♡( ´艸`)


早速ミノチェックをしました♪


時間がないので、ニュース関連のみのチェックですw



信義(シンイ)の話題が出ています♪


2012年のドラマですけど、こうしてたまに話題に上がり忘れられないのがいいですね(*^-^*)


○●○●○●○●○●

2015.08.29


キム・ヒソンが過去イ・ミンホと演出したキスシーンが改めて話題だ。


29日芸能界によると、キム・ヒソンは、過去2012年のドラマ「信義(シンイ)」でイ・ミンホとカップル呼吸を合わせた。


当時キム・ヒソンとイ・ミンホは高麗時代と現代を行き来しながら切ない愛を分かち合った。


特にキム・ヒソンは、イ・ミンホより10歳年上なのに年齢差が感じられない美貌を誇示した。


ネチズンたちの間では「キム・ヒソンやっぱり、最高」「キム・ヒソンは本当に幼く見えるね」「キム・ヒソン年齢を食っていない。」などの反応が出ている。


○●○●○●○●○●


お次は、ミノのニュースと言うよりもLDFのニュースになりますがどうぞ♪


○●○●○●○●○●


2015.08.29 14:02:20

ロッテ免税店が慶州に初めてのデジタル免税店をオープンした。


ロッテ免税店は慶州エキスポ公園内に国内初めてのデジタル免税店を開いて、広報館とスターアベニューを設置して多様な見どころを提供する。


また、国文・中国語・英語・和文など4個の国語注文・広報システムを構築して便宜を助ける。


スターアベニューは、韓流スターモデルを活用したマルチメディア インタラクティブ韓流体験空間だ。


何より中国で高い人気を呼んでいるキム・スヒョン、イ・ミンホなど31人の韓流スターが出演した映像が紹介されて、スターフォトゾーンを通じて記念写真撮影ができるように用意した。


○●○●○●○●○●



和文って日本語の事でいいのかな・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


ところで、慶州と言えば・・・


慶州タワー展望台w


そこでは、以前「信義(シンイ)」の衣装とかが展示されたこともありましたっけ。


いつかは、皆様でLOTTE免税店へGO!!したいものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


くれぐれも、留置場へGO!!(θωθ)/~はおやめくださいねm(__)m


それでは、素敵な夜をお過ごし下さいませ(*^-^*)/


追記


ジュンピョの見事なまでのくるくるパーマ♡о(ж>▽<)y ☆



まつ毛まで愛おしく感じますわ♡


そのうえ、鎖骨美男でもありんすよ♡←!?



・・・・・・・ん?( ̄ー ̄;


・・・・・・鎖骨。


そういえば、最近、自分の鎖骨を見ていない気がするのは気のせいかしら?:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:ホホホホホ~←痩せなさい