kyochonイベント 中止 & リバリバ?? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



昨日の取りこぼし記事からUPしますね!


まず、上海のキョチョンイベントが中止になった件。


私もびっくらこきましたわ・・・(((゜д゜;)))




要約しますと、9月3日が「戦争勝利の日」?で主要な公共性の安全を考えた結果のようです。


そして、9月11日のイ・ミンホサイン会は中止となりました、と。


非常に申し訳ありません、と言う感じです。


それって前々から分かっていたことでは・・??と思いますけど・・。。(;・∀・)


楽しみにしていたファンにとっては、残念だと思います。。


が、上海公安局が決めたようなので?致し方がない感じでしょうか。。


う~~ん。。


だったら、日本のキョチョンのオープンを9月11日に強引にして、ミノにイベントへ来てもらうとか?( ´艸`)


・・・・・だめか。( ̄ー ̄;



それからですね。。


リバリバというこの雑誌。


初めて知りました。



埋め込み画像への固定リンク


表紙が全部英語なんすけど・・・・・・?( ̄Д ̄;;ヒャ~


Amazonで取り扱うのかな??


と、思って調べたら、、、


ちゃ~~んと、ありました。。




お値段もおよろしいようで。。。


2,592円。。


う~ん、、珍しく欲しいとは思わなかったかも。。


なんでだろう???


とりあえず、情報のお知らせまでという事で(*^-^*)/


それから、韓ドラ大辞典♪


現在ミノが2位になっていますので、ポチっとな♪をお忘れになっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ1票をお願いします♡(*^ー^)ノ



それ以外のは、手も足も出ませんが、ミノの作品が1位になっているのは嬉しい限りでごじゃいます♡




それでは、素敵な1日をお過ごし下さいね~!


GOODDAY~!!(*^▽^*)/