SBSドラマ「シティーハンター」撮影地 - 西大門区金貨アパート | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今からお昼です♪(*^o^*)


でも、お菓子をつまみ過ぎて(おい)お腹が減っていないという・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


だからと言ってちゃんと食べないと夜まで持たないので、そうめんでも食べますわww←さらに地球の重力を感じる道まっしぐら


さて。


昨日、ちょっと触れたソウルドラマアワーズのサイトにシティハンターに関する記事がUPされていましたのでどうぞ(*^ー^)ノ


○●○●○●○●○●


SBSドラマ「シティーハンター」撮影地 - 西大門区金貨アパート


迫力あふれるアクションとイ・ミンホ、パク・ミニョンの切ないロマンス。そして政治家や大企業の横暴などの問題を取り上げ、社会問題まで溶かし出し、大きな人気を得た水木ドラマ<シティーハンター>。しかし、前述してはいなくても、キムナナ(パク・ミニョン)の家に出てくるアパートは、視聴者にとって強い印象を残しましたが、イ・ユンソン(イ・ミノ)とキムナナの電球キスシーン撮影にも有名になったキムナナのアパートに行ってみましょうか?



#1。キムナナのアパート - 西大門区金貨アパート

劇中ドラマでキムナナの家に登場し、シティーハンターの背景によく使われるまさにそのアパートです。ドラマ画面では雰囲気よく見えましたが、実際に行ってみると「ソウル市内にはまだこのようなアパートが?」という気がするほどみすぼらしくて陰気に見えることさえします。 だが、主人公の素敵なアクション場面を入れる背景にこれよりより良い術はないと思います!


‹キムナナのアパート全景>



<キムナナを待っているイ・ユンソン> ‹キムナナ家に潜入した人との格闘シーン>


<イ・ユンソンとキムナナが夕方に歩いて上がってくる道>

#2。ソウルの夜景を背景にした電球キス


劇中イ・ユンソンとキムナナが、アパートの屋上でお互いの愛を確認しキスする場面。多くの視聴者の耳目を集中させ、大きな話題を集めました。特に電球のあかりの下でソウルの夜景が美しくあらわれてこれを背景に分割キスはさらにロマンチックに描かれました。いわゆる電球キスと呼ばれ、多くの関心を呼び起こしたキスシーンも金貨アパートの屋上で撮影がされました。


<イ・ユンソンとキムナナがキスシーン演出金貨アパートの屋上>


○●○●○●○●○●


このブランコ。。


一瞬でも重量オーバー?という言葉がを頭に思い浮かんだ人は、私と一緒にダイエットをしましょう!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


午後2時から会議があるので、眠眠打破を飲みながら(おい)ガンバリマス!