EiDER 15 FW商品説明会現場に行く!& 百度コミュニティサイト4位 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

昨日のTNGTと言い、今日のバウンティハンタースの相手役が決まったニュースと言い・・・・・・


一昨日、新画像がUPされたばかりなのに遠い過去になりかけているようなEiDER(;・∀・)


そのEiDERから新たな画像がUP♪


http://imgur.com/czMQtCa?third_party=1




この大きな大きな犬。。


顔の周りにもしゃもしゃの毛を付けたらライオンそっくりになりそうです(・∀・)/←なりません。


・・・・・・・・・・・。


さて。


そのEiDERの商品説明会があったそうです!!


ミノを長年モデルとして契約をしてくれているEiDERへの日頃のご愛顧を含めまして、UPしたいと思います(°∀°)b


ここで、ミノの新CFがちょこっと流れたみたいですけど。。


早くWEBでもUPしてほしいですね~!(≧▽≦)


布朗・・もとい、ワンちゃんとミノのふれあい動画で和みたい~!!(*^o^*)←犬に噛まれた経験があるため、あまり近づけない人



○●○●○●○●○●





ちょうど昨日、EiDER15 FW商品説明会が開かれました。^^今年の秋と冬を完璧に責任を負うのEiDERの新製品と会ってみることができた時間でした!期待がいっぱいだったEiDER15 FW商品説明会現場を皆さんに紹介しましょう​​~




忠州で行われた今回のEiDER15 FW商品説明会には、本当に多くの方が一緒にしていただきました。皆さんの夏が行った今、現在、秋と冬には、どのような製品がどのようなテーマで誕生しているのかを、最初に会ってみることができた時間だったんです~イ・ミンホ氏の楽しい姿が盛られたCFメイキングも軽く会って見ることができたそうです。秋と冬を楽しくしてくれるイ・ミンホ氏のCFをたくさん期待していただいても良さそうです!





全国各地で多くの人が集まっただけ優秀店授賞を抜かしことはないでしょう?^^最優秀店舗を含めてEiDERをかっこよく導いてくださった方々の授賞時間がありました。お互いに賞賛を与え、受けた温かい時間と15 FW目標を改めて確認した後、昼休みが行われました。そしてドキドキ~期待される新製品を会ってみる時間!



EiDERにはアウトドア活動の種類とスタイルに応じて、ジェニーオム/インディライド/ハイクテック/クロスオーバーラインが分かれていますよ。各ラインごとに、今年の秋の冬を担うEiDER15 FW製品を会ってみることができました。直接製品の説明を聞きながら商品をよく理解できる時間を持ちました。特に、本当に様々なスタイルと機能のEiDERパディングが参加者の目をひきつけましたよ!




EiDERブログの皆さん15 FW子供よりパディングを軽くまず紹介します!^^アウトドア活動タイプ、そして機能性に応じて、展示がされていましたが。EiDERパディングのほか、ジャケットやTシャツなど、今年の秋、冬を快適にしてくれる製品がいっぱいでした。15 FWのEiDERパディングをもう少したくさん会ってみましょう~?



本当に様々な色、スタイルが用意されてますか?^^かわいい子供のためのEiDERパディングももっと新しく会ってみることができますので、今年の冬の多く期​​待しても良さそうです!



EiDERパディングを含んでいて、秋と冬を担うEiDER服と会ったので登山用品も会ってみるべきでしょう?登山リュックと登山靴、登山帽子など、様々な登山用品のための説明会も進行しました。特にEiDERの登山用品は次のシーズンまで考える徹底した準備性を備えていました。 実際の使用者の安らかな使用感と効率的な機能を考えるEiDERの登山製品は、やはり今年の下半期を完ぺきに責任を負いそうです。^^





写真だけで見ても、より派手になって、多様化したEiDER製品を会ってみることができますか?^^実際に確認すると、さらに完璧なスタイルと機能に惹かものです。一緒にマッチするほどエッジのスタイリングが可能なEiDERの15 FW製品、多くの期待と関心お願い致します~


○●○●○●○●○●



それと。。


中国最大検索ポータル百度のコミュニティ サービスの韓流スターのTOP100をUPしますww


誰が誰だかさっぱり分かりませんけどね・・・(;・∀・)


とりあえず、1位はEX〇で2位はG〇ラゴンで3位はBIGBAN〇。


そして、私達の俳優イ・ミンホが4位に食い込んでいます(*^-^*)


KPOPスターと言えば、タンを思い出しますなww


ぜひ、キム・タンでもお願いしたいですわ(笑)




それでは、今日はこの辺で!


皆様、素敵な夢を見てくださいね!!


GOODNIGHT!!(*^ー^)ノ