TNGT PRODUCT DETAIL & 中国が愛した韓流スター10人選定 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日もお疲れ様でしたm(__)m



と、言いたくなるくらいに午後はめっちゃ仕事しましたよ~~ww←当たり前



TNGT LFMALL PRODUCT DETAILの画像をUPします



仕事の疲れが癒えますわ~☆彡(*^ー^)ノ







うひょ~~~~~♡(〃∇〃)


と、言いたくなったのを抑えましたわww


とりあえず目の保養は完了ですわw (*^o^*)




それと、午前中の取りこぼした記事をUPしますねw


大韓民国今年のブランド大賞というのがあるらしく。


韓流スター10人が選ばれた中にミノが入りましたよ~♪


○●○●○●○●○●



キム・スヒョンとイ・ミンホ、イ・グァンスの中国国内での人気が相変わらずだ。韓国消費者フォーラムは、中国共産党中央委員会機関紙である人民日報のインターネット版媒体人民網と一緒に中国人が選んだ「2015年大韓民国今年のブランド大賞「韓流スターを選定して、26日午前に発表した。



記事画像


人民日報は、現地調査を行い、中国人が好きな韓流スター候補を事前に選定した10日から18日まで、中国の人民日報オンラインやモバイルホームページを介して消費者投票を行った。



その結果、中国人が選んだ2015年を輝かせた韓流スター10人に△キム・スヒョン△イ・ミンホ△スーパージュニア△エキソ△ビッグバン△イ・グァンス△ユ・ジェソク△少女時代△イ・ジョンソク△シエンブルーが選ばれた。



韓国の消費者フォーラムの関係者は、「中国の消費者の圧倒的な支持と参加中」中国の消費者が選んだ2015大韓民国今年のブランド大賞「消費者投票が締め切られた」とし「中国現地で人気を集めたドラマ、音楽などを介して認知度を高めて愛されたスターたちが多くの票を得て「今年のブランド大賞'韓流スター部門に選ばれされた」と明らかにした。



韓国の消費者フォーラムは、中国人が選んだ韓流スター10人に続き、「中国人が選んだ2015年大韓民国今年のブランド大賞」ブランド部門(製品、サービスなど)も選定して発表する予定である。



一方、今年で13周年を迎える「大韓民国今年のブランド大賞」は、全国の消費者投票を介して、毎年一年を代表するブランドを選定する上である。今年は、中国の消費者が直接選定し、世界10大メディアの一つである中国人民日報を介して現地に広く知らせる「中国の消費者が選んだ2015年大韓民国今年のブランド大賞」を制定した。



○●○●○●○●○●


そして、この女性w


中国のメディアの記事です。


さて、誰でしょうか?(*^ー^)ノ






答えは。。。


韓国のニュースに上がっていたのでどうぞ♪ヾ(@^▽^@)ノ


○●○●○●○●○●



ステファニー・リーは昨年ファッション誌ハイカットとグラビア撮影で俳優イ・ミンホと呼吸を合わせた。


グラビアでステファニー・リーはイ・ミンホの懐に抱かれ妙な目つきを送っている。


ステファニー・リーとイ・ミンホはずば抜けた容貌と優越スタイルでグラビアの完成度を高めた。


一方、ステファニー・リーは、SBSドラマ「ヨンパルイ」で12階の顧客担当チーム長新シア役を引き受けて熱演した。


○●○●○●○●○●


ミノは、あげ〇ンという事ですかね♪←やめなさい


この女性の方は無機質な感じがして、私的には好感の持てる方でした。(*^o^*)


というか、白銀でも好感を持っている方は多かったような感じを受けましたね。


プロ意識を感じられる女性は、基本、私は好きですよ♪


それでは、素敵な夜をお過ごしくださいね~(≧▽≦)/