TNGT INSTA & 9月初旬バウティハンタース済州島の撮影 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

TNGTのインスタ。。


めっちゃ格好良いインスタ画面になっています!!


通常、一コマずつ画像がUPされているんですけど。(一番上のミノの画像が通常ですよね。)


コマを上手に使った巨大なミノ画像を作成しています♪








たとえミノが載っていなくても!!


この一コマ一コマ全てにハートマークをポチッとな♪を致しました!!ヘ(゚∀゚*)ノ



・・・・・・・・・・・。


改めて画像で見ると・・・ちょっと虚しさを覚えますわね・・・( ̄ー ̄;


まぁ、いっか。。


さ~、気を取り直して!!


一番上の段にあったインスタ画像をご紹介しますね♪(*^o^*)













こんなミノを見てしまうとね。。


仕事中であっても、やばいやばい♡(ii)♡←・・・確かにやばそうです。。



そして。


済州映像委員会の記事から一部抜粋致しましたm(__)m


○●○●○●○●○●

2015年08月26日09:40


済州映像委員会によると、今年の秋にも映画、ドラマなど様々な作品の済州ロケ撮影が続く見通しである。


韓国、中国、香港、タイなどアジア諸都市を背景に繰り広げられるバウンティハンターの話を扱った350億ウォン規模のグローバルアジアブロックバスター映画「バウンティハンタース」(製作スターハウスエンターテイメント)も9月初め、済州撮影を控えている。


○●○●○●○●○●


済州島の美しい風景をバックに撮影が行われるんですね~w


「江南ブルース」は、ストーリーが重い感じもしますが、「バウンティハンタース」は、ライトな感じで見られそう?


まだよく分かりませんが、、私のイメージの中では危〇い刑事みたくなっておりますww



まもなくお昼ですね!


サムギョプサルを新鮮な野菜でくるんで食べたい私です。。(≧▽≦)/



くぅぅぅぅ・・・・・・・・・・(>_<)


我慢我慢・・・・・・・・(TωT)