EiDER & TNGT! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日もお疲れ様でしたm(__)m


何故か、今日の疲れは半端ないです。。


体が重く感じます。。(;´Д`)ノ


地球の重力がありすぎるせいかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←痩せなさい!!



TNGTのインパクトのおかげで、既に過去になってしまいそうなEiDERの画像。


あれあれ?と言う間に、TNGTが世間様を魅了してしまいましたが。。


EiDERだって負けていません!!


SeoJeong様が改めてUPしてくださっていますよ~♪



そして、こちらもめちゃくちゃ素敵です♡


画像の質感がいいんですよね♡


CR:Minojennalee

埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


ファンの愛を感じてしまいます♡(*^ー^)ノ


それから。。


TNGT LFMALL PRODUCT DETAIL、実はページの下の方にもミノがいましたので、残りをUP致します~。。( ̄ー ̄;←スクロールをしなかった為










それが、そのページだけではなくて次ページ以降にもミノ画像がありましたので汗UPします。。






EiDERでも思ったんですけどね。。



ミノは、脚が本当に長いっす。。( ̄Д ̄;;


人間ですか?


一緒に歩くとしたら、私は回転数でカバーしないと・・・。


優しいミノは、私に合わせてゆっくりと歩いてくれるから心配いらないか♡(〃∇〃)キャッ←気が付いたら確実に1㎞は離れていると思います。



ちなみに、TNGTのミノ画像はこちらでも見ることが出来ますからどうぞ(*^ー^)ノ


http://m.blog.naver.com/tngtman/220462104952


脚の長いミノを眺めつつ。。


今日はこの辺で。。


ちょっとお疲れモードの私でありまして。。


夏の疲れですかねぇ。。( ̄ー ̄;


それとも、いきなり気温が下がったせいか??


今日は、日付が変わる前には寝たいと思います!!(*^ー^)ノ


では、皆様、素敵な夢を見てくださいね~!


GOODNIGHT!!o(^-^)o



追記


寝る前の癒し画像はコチラ。。


光が降臨!!(///∇//)←やめなさい


CR:logo



さ~~皆様、一緒に骨盤ダ~~ンス!!らぶもぉぉ~~しょぉ~~ん!!о(ж>▽<)y ☆←疲れているんじゃ・・・?



・・・ん~~踊るとさらに疲れそうなので。ヾ( ´ー`;)←おい!


やはり、心も体も癒されると言えば・・・


このお方の微笑み。。


熟睡できっそう~~~うぉっうぉっ~~♪ヘ(゚∀゚*)ノイエ~イ←疲れているんじゃ・・・!?


CR:logo

埋め込み画像への固定リンク


それでは、このままお風呂に入って、スマホも充電して寝ます。。


夢でチェヨンに会いたいなぁ。。。(*^o^*)